子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

「水が飲めない」と言われたのが衝撃だったという話をどこかで読んだけど、20代までのワイそのもの

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-13 02:05:21 盛り上がり度: 0 count

私の妻は美人だ。私は心から娘二人とも妻似であって欲しいと思っているのだが、私に似ている気がする

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-13 00:05:30 盛り上がり度: 0 count

旦那がいないとさみしい。旦那がいるとムカつく。 この二つを両立させるのに、短期間別居するのは有効?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 22:35:20 盛り上がり度: 0 count

彼氏と結婚式とか新居とかどうするって話をしてると、私の実家に支援してもらう気満々で違和感を持ってる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 21:05:35 盛り上がり度: 0 count

成人済みの娘がいるんだけど大腸性潰瘍炎を発症してから仕事をやめ家でゴロゴロするようになった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 19:35:34 盛り上がり度: 0 count

5歳息子が「死にたい」に近い事を言う。「死んだ後は天国に行けるから死んでいい」と思っているよう

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 18:05:00 盛り上がり度: 0 count

当方アラサー女性、どんなにスキンケアしても生理前は顔に吹き出物がポツポツできる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 16:35:54 盛り上がり度: 0 count

先月、まだ妊娠8週なのに、皆に喜びのあまり言って回ってしまった。初期流産の事なんて考えてなかった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 15:05:53 盛り上がり度: 0 count

20年前、CDラジカセの調子が悪くて修理に出した。数日後に店員が「お客様のCDです」とCDを渡してきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 13:35:27 盛り上がり度: 0 count

なんでも屋的なバイトしているんだが汚部屋って本当にあるんだな

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 12:05:43 盛り上がり度: 0 count

義姉は恐ろしく大量の野菜を一人で食べるけど、菓子類はめったに食べずにジュースも一切口にしないらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 10:35:21 盛り上がり度: 0 count

結婚式の写真を久しぶりに見返してたらなんか最悪な記憶が蘇ってきたわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 09:05:02 盛り上がり度: 0 count

旦那の転職で給料が下がった為「保育園預けて私も働こうかな」と言ったら義母が「愛情が足りない!」と激怒

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 07:35:16 盛り上がり度: 0 count

高校の時に旅行したり、留学行った後はお土産を配るのが恒例だったのに、配らない人がいた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 06:05:10 盛り上がり度: 0 count

友人とアフタヌーンティーしに行った。食べようとしたら隣の席の女に大きな声で「え?マジ?」と言われた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 04:05:00 盛り上がり度: 0 count

『ゴールデンカムイ』が好きで、Twitterで作品名を検索すると、まあまあな確率でBL絵も引っかかる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 02:05:44 盛り上がり度: 0 count

彼氏が他の女性と話してる時に私と遊ぶ時よりずっと楽しそうで嫉妬心が溢れ出てきてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-12 00:05:22 盛り上がり度: 0 count

私は美人じゃなくて可愛い系なんだけど男にもてない。ベタベタした女関係が苦手で男友達いっぱい。男ノリ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 22:35:57 盛り上がり度: 0 count

高校の同級生で、他人の事をおもいやれるとこが好きだった彼氏。大学は関東と九州で遠距離恋愛に

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 21:05:52 盛り上がり度: 0 count

父は私が幼児の頃はたぶん普通だったが、いつの間にかしゃべらなくなった。家の中で一言もしゃべらない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 19:35:37 盛り上がり度: 0 count

会社の若い子持ち主婦が流産した。「妊娠したかもしれないから仕事セーブします」なんて誰が言える?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 18:05:00 盛り上がり度: 0 count

私の生まれ育った所では、まだ女性は家庭におさまるものってのが常識で、女性が働く=わけあり家庭だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 16:35:17 盛り上がり度: 0 count

同僚女性「一番好きな人に振られたら立ち直れないから、二番目に好きな人と付き合ってた」 俺「!?」

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 15:05:32 盛り上がり度: 0 count

害悪老人なんていい加減介護せず自然に死なせるって選択肢を国は認めてよ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 13:35:58 盛り上がり度: 0 count

同性婚反対の夫に理由を聞いたら「んー?だってなんか変じゃん?」と返ってきて頭悪いって思った

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 12:05:55 盛り上がり度: 0 count

トイレの列で並んでたら後ろの子が漏れると泣き出した。私の前に7組ぐらい並んでる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 10:35:07 盛り上がり度: 0 count

職場に自己肯定感が強い人がいた。性格もポジティブで常に明るかった。けどその人、過労死したんだよ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 09:05:33 盛り上がり度: 0 count

コンビニでコーヒーを買おうとして「どうするんだこれ?」と機械の前で困惑するおじいちゃんズ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 07:35:08 盛り上がり度: 0 count

大学に毒親にバイト代取り上げられているかなんかで教科書を買えずに他人に見せてもらう子がいた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 06:05:22 盛り上がり度: 0 count

通学路は車2台がギリギリすれ違えるかな?くらいの道で、田舎だから歩道もない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-11 04:05:53 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank