子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

4月から社会人!良い物件発見!しかもバーガーキングが徒歩10分のとこにあるじゃんここにしよ!

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-07 02:05:19 盛り上がり度: 0 count

ポリコレ流行って良かった。デブでもハゲでも個性として認められる時代に生きててよかったと思う

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-07 00:05:30 盛り上がり度: 0 count

1汁1菜でよいと思うんだけど、おかずは複数ガッツリ作る家庭で育った男性は納得しない人多いかなあ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 22:35:43 盛り上がり度: 0 count

私が物心つく前に離婚して音信不通だった父親が連絡を取ってきた。やんわり拒絶したんだけどしつこい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 21:05:44 盛り上がり度: 0 count

努力できない自分にうんざりしています。努力できないせいで心身共に破壊しています

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 19:35:48 盛り上がり度: 0 count

中学で同じ部活だった先輩(女)に苦手な人がいた。先輩の好きな人が先輩と同じクラスの不良だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 18:05:25 盛り上がり度: 0 count

同じ病気の人とだけ情報共有したいのに、それ専用のコミュニティにまで自称難病の人が多すぎる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 16:35:32 盛り上がり度: 0 count

マイナンバーカードで15000円分のポイントがもらえるって話してたら、先輩にすごい食いつかれて質問攻め

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 15:05:16 盛り上がり度: 0 count

私は中高の間、普通の生徒で何か問題を起こしたことがなかったけど、先生に突然怒鳴られてびっくりした

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 13:35:56 盛り上がり度: 0 count

夫がもうすぐ生まれる娘に姪と似た名前をつけようとしている。わざわざ紛らわしい名前つけたくない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 12:05:16 盛り上がり度: 0 count

友人から「子供が会いたがってる」と電話来て行ったら、友人は子供を押し付けてパチンコへ出掛けやがった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 10:35:31 盛り上がり度: 0 count

会社にいる推定50代のシワシワで若作りなジジィが仕事中にペチャクチャ話しかけて邪魔してくる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 09:05:03 盛り上がり度: 0 count

子連れ再婚する人って凄いよね。血が繋がっていない他人の子供に大金を使うって凄いわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 07:35:36 盛り上がり度: 0 count

家族で海水浴にでかけて、私と弟はキャッキャしながら海へ!のはずが父が怖い顔して待てをかけてきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 06:05:14 盛り上がり度: 0 count

お腹がめっちゃ鳴る。特に食べ物食べたあと、お腹にガマガエルでも飼ってるんかーいってくらい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 04:05:24 盛り上がり度: 0 count

知り合いが国家資格の試験監督を毎年やらされてるので「カンニングする人いる?」と聞いてみた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 02:05:36 盛り上がり度: 0 count

出産報告したら「アスペルガーは男が多い。アスペルガーは優秀。男の子でよかったね」と言われてびっくり

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-06 00:05:55 盛り上がり度: 0 count

旦那の思ってるお煎餅と私の思ってるお煎餅が別物だった。結婚して10年気付かなくて本当に申し訳ない

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 22:35:33 盛り上がり度: 0 count

人間は簡単に記憶を書き換えるというけど、実際に目の当たりにするとやっぱり衝撃だよな

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 21:05:43 盛り上がり度: 0 count

大昔に付き合っていた女性が節約大好きだった。そこまで節約しなくても… と思って別れた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 19:35:15 盛り上がり度: 0 count

過去に母親に虐待されたから他の女性も異常に警戒してしまうんだけど「逆恨みするな!」と責められる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 18:05:40 盛り上がり度: 0 count

子供が不登校になって一年半。私がしっかり構えていなきゃいけないのに、鬱々と落ち込んでしまうばかり

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 16:35:58 盛り上がり度: 0 count

オタクが信者を広めようと布教用の漫画を貸し出してたんだけど、女子が拒否したらキレまくってた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 15:05:39 盛り上がり度: 0 count

開発の欠員募集で経験者という条件を出したのに、IT業界未経験の人材ばかりリストアップされた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 13:35:18 盛り上がり度: 0 count

私は保育士なんだけど、底辺の職業と書かれると本当に凹むわ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 12:05:33 盛り上がり度: 0 count

お年寄りの「もうすぐお迎えが来るから」「墓に片足突っ込んでるから」みたいな冗談へのうまい返しってある?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 10:35:16 盛り上がり度: 0 count

昔から自分の顔が変化するという自覚があった。突然顔が他人レベルに変わってしまって発狂しそうだった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 09:05:03 盛り上がり度: 0 count

鉄筋コンクリート最上階西向き角部屋なのでエアコン最強16℃設定で24時間付けてても夜は30℃以上

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 07:35:10 盛り上がり度: 0 count

彼女の完璧超人ぶりを知っているから「アンタのどこがポンコツなのよ…」とげんなりしてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 06:05:31 盛り上がり度: 0 count

ママ友にうち来ない?と誘われてお邪魔したら反ワクチンの話をされてガッカリした

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 04:05:45 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank