子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

友人夫婦のお子さんが2歳の時に、友人夫婦は離婚するしないでかなり揉めた事があった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 02:05:51 盛り上がり度: 0 count

YouTuberって気持ち悪い。なんの専門性もない素人のステマ濃厚な商品紹介とかはキモい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-05 00:05:01 盛り上がり度: 0 count

職場でいきなりカンチョーされた。驚いて脚立から転落しそうだった。犯人は60代の男性社員

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 22:35:19 盛り上がり度: 0 count

大学に入ってすぐのころ、サークルの歓迎会で乱コー騒ぎがあった。私もその会に参加してた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 21:05:03 盛り上がり度: 0 count

夫は診断済みアスペルガー。わかってて結婚した。付き合う前に夫から「僕はアスペです」と申告された

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 19:35:58 盛り上がり度: 0 count

友達A子がうちのマンションの近くに新しく建ったタワマンを買ったって会う度に自慢してて本気で羨ましかった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 18:05:15 盛り上がり度: 0 count

職場の男性が「女性は22℃は寒いよね、冷え性の人多いもんね」と冷房28℃にする。しかし私はめちゃ暑がり

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 16:35:25 盛り上がり度: 0 count

夜中に夫がゲームしてる…キーボードを叩く音とマイクに向かって話す声が壁越しでも聞こえてうんざり

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 15:05:21 盛り上がり度: 0 count

たまにスーパーの買い物カゴ(バスケット)を家や仕事で使っている人見るけど盗んだものだよね?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 13:35:04 盛り上がり度: 0 count

実はあるキャラクターに憧れて、12キロのダイエットに成功した。12キロ落ちると、色んな事が変わる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 12:05:59 盛り上がり度: 0 count

子連れのお客さんが多い店で働いてて、名札がひらがなで下の名前なんだけどほんとに嫌になってきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 10:35:23 盛り上がり度: 0 count

A子が食事を終えて席を立ったのでA子のコップを箸置きにしたら怒られてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 09:05:50 盛り上がり度: 0 count

今日、電車に乗り込む時に大荷物持ったジジイに割り込みされた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 07:35:13 盛り上がり度: 0 count

最近やたらとカラスが騒ぐ。日没後しばらくしてもまだ騒ぐし日の出前の3時前でもカーカー騒ぐ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 06:05:14 盛り上がり度: 0 count

毎年ひとりで泊りに出掛けていた民宿があってそこの女将さんとはもう20年近い付き合いだった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 04:05:00 盛り上がり度: 0 count

BOOK・OFFとかに行くと、目をギラギラさせながら必死に品定めしてるおっさんやバハアがキモい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 02:05:19 盛り上がり度: 0 count

彼氏と連絡が取れなくなって数ヶ月。一緒に遊んでたゲームのログインで生存確認だけは出来てた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-04 00:05:33 盛り上がり度: 0 count

友人のA子が加工した写真こそが自分だと思いこんでて衝撃だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 22:35:39 盛り上がり度: 0 count

初めてのデートで遅刻された。待ち合わせの20分後に起きたらしく、合流したのが1時間半後

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 21:05:07 盛り上がり度: 0 count

私管理職なんだけど、同期(同じく管理職、男性)の部下への依怙贔屓が酷すぎて、退職が相次いでる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 19:35:17 盛り上がり度: 0 count

中学生のころ「女の子に生理があるの歌」ってゆうのつくって大声で歌ってた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 18:05:02 盛り上がり度: 0 count

KDDIの通信障害を知らなくて危うく娘を失うところだった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 16:35:33 盛り上がり度: 0 count

同じサークルの子がパパ活を始めてから変なマウント体質になった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 15:05:44 盛り上がり度: 0 count

自分も弱者で人の手借りて生きてるのに弱者に厳しいんかい!

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 13:35:29 盛り上がり度: 0 count

結婚前、義姉に「うちの母との同居はやめた方が良いよ」と忠告された。義姉を信じれば良かった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 12:05:10 盛り上がり度: 0 count

大学時代からの仲良しグループ、全員既婚のアラフォー。泊りの旅行を誘われるけど私はいつもNG

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 10:35:54 盛り上がり度: 0 count

家電量販店で会計前に商品の中身を確認しようとしたら、店員が手を滑らせて商品を落としてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 09:05:53 盛り上がり度: 0 count

四つ年上の兄が婚活を繰り返してるんだが、悉く連敗中

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 07:35:16 盛り上がり度: 0 count

異動する同僚の送迎品の参加費を集めてたら、異動の一因にもなった問題の奴が「参加させろ」と言ってきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 06:05:10 盛り上がり度: 0 count

お見合いを斡旋してくれるお節介おばさんが昔はいたというけれど、私は結婚反対おばさんに遭遇した

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 04:05:27 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank