子育てちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

例年ならまだエアコンの時期じゃないけど、あまりにも暑いんで使ってみたら電動草刈り機並みの爆音

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 02:05:26 盛り上がり度: 0 count

真夏の西日が差し込む中、窓を閉め切った灼熱の教室の中で、吹奏楽部は練習しなければならず地獄だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-03 00:05:25 盛り上がり度: 0 count

誰にでもニコニコ愛想よくするのはいけないと男に媚びてるともう我慢の限界だと彼氏に振られた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 22:35:10 盛り上がり度: 0 count

彼氏に「俺に合わせて嘘をついて欲しい」と言われることが多くなって別れた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 21:05:59 盛り上がり度: 0 count

中2の娘がこのところBSの大岡越前を毎週録画して見てるっぽいんだけど、流行ってるんだろうか?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 19:35:20 盛り上がり度: 0 count

大学の先輩がFacebookで結婚の報告をしてた。イギリス留学中に彼氏と出会って結婚したらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 18:05:55 盛り上がり度: 0 count

カフェに勤めていた時、綺麗な女性とイケメンにはブルーハワイ、ぶさいくにはストロベリーを出していた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 16:35:44 盛り上がり度: 0 count

私が中学生だった頃、本家でボヤ騒ぎが起こった。親戚のおじさんが「火事だ!」と叫んで私にキスをした

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 15:05:08 盛り上がり度: 0 count

幼かった頃、母の義兄の娘さんという人が一時的に我が家に来たことがあった。その人が、裸族だった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 13:35:46 盛り上がり度: 0 count

実家がコンビニの彼に仕事手伝って!と言われ週4で一ヶ月夜中働いたけどバイト代をくれなかった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 12:05:12 盛り上がり度: 0 count

勤務先の上司が、コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 10:35:47 盛り上がり度: 0 count

同僚が中学だか高校の時の今みたいな季節に「昼に食べようとした弁当が腐っていた」そうだ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 09:05:51 盛り上がり度: 0 count

メルカリ、これまで変な人に当たったことなくて運がいいなと思ってたんだけど、ついにきたよ・・・私にもw

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 07:35:20 盛り上がり度: 0 count

友人「自宅遊び行ってもいい??」からの期日前投票連行された

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 06:05:40 盛り上がり度: 0 count

知人がYouTubeの片付けアドバイザーの動画のせいで離婚になりそうだと愚痴っている

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 04:05:24 盛り上がり度: 0 count

高校の同窓会に参加した時、当時から無茶苦茶可愛くて初恋の相手だった子とも久々に再開できた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 02:05:33 盛り上がり度: 0 count

友人BはAのことが余程羨ましいのか、Aが引っ越して4年以上経つ今もまだ文句言ってる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-02 00:05:32 盛り上がり度: 0 count

共感してもらえるかわからないけど、都内は自転車マナーがすごく悪いと思う

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 22:35:39 盛り上がり度: 0 count

私マジで左右の感覚がわからない。左手の小指にほくろがあるのでそれをみて、こっちが左だなと確認する

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 21:05:29 盛り上がり度: 0 count

友達が戸建てに引っ越してから化学物質過敏症を発症して体調が悪くて仕事も家事も出来なくなったらしい

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 19:35:23 盛り上がり度: 0 count

彼氏に「おれ、奨学金400万と車と車校のローンとあと親子ローンある」と言われて別れてしまった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 18:05:01 盛り上がり度: 0 count

人を騙してニヤニヤ笑いながらドヤ顔でご飯を食べてる母が無性に気に障った

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 16:35:26 盛り上がり度: 0 count

私は女というだけでずっと家族の中で一番のお荷物だったことに負い目を感じて生きてきた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 15:05:01 盛り上がり度: 0 count

中学の時、先生からえこひいきされているA子という女子がいた。ある日、私の親友がA子に叩かれた

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 13:35:21 盛り上がり度: 0 count

義母と義母実家がたまらなくクソ。 心配だから同居をするって思った私がバカだった

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 12:05:13 盛り上がり度: 0 count

自宅は都内で都心に通勤できる距離。自宅通勤の方がお金たまるのに一人暮らしすると娘は言ってる

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 10:35:51 盛り上がり度: 0 count

私は自分自身のことをあまり他人様に話したくないほう

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 09:05:16 盛り上がり度: 0 count

中学生だった頃学校で、スカートから出ていたすね部分を釘だかに引っかけて怪我した

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 07:35:34 盛り上がり度: 0 count

小6ダンスィ息子が突然、「お母さんはワンパックだね。妹ちゃんも」と言ってきた。?ワンパックって何?

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 06:05:27 盛り上がり度: 0 count

友人が「ホストにはまるとかありえない」と熱弁。しかしこの友人はジャニタレに大金つぎ込んでるジャニヲタ

子育てちゃんねる 作成日: 2022-07-01 04:05:08 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank