婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

tinderでマッチした男性。古着で来て会った瞬間萎えた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-16 16:00:48 盛り上がり度: 0 count

「結婚したら普通に夫婦で帰省とかしたい」の普通という言葉に彼女が激怒

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-16 08:00:51 盛り上がり度: 0 count

バツイチ彼氏が元嫁子供と一生縁切りして私と生きるって決めてくれた。勝てて嬉しい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-15 21:00:58 盛り上がり度: 0 count

マッチングアプリで出来心で身長を2cm高く設定しなおしたらA子からメッセージがきた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-15 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

10歳差って普通かな。婚活相手は41歳で銀行員で資産運用とかしてるらしいんだけど

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-15 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

マチアプにいる人金銭感覚バグってない?ってか付き合うってお金かかりすぎない?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-14 21:00:07 盛り上がり度: 0 count

子なし専業で働かなくていいのは正直嬉しい。でも、共働きで一緒にご飯作ってた方がよっぽど嬉しかった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-14 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

付き合って6年でようやく結婚前提で同棲開始したのに、1年は様子見で籍は入れたくないと言われた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-14 08:00:15 盛り上がり度: 0 count

婚活で「他の人と会うので一旦連絡止めます。 ダメだったらまたお願いします」ってやつ、人間なめすぎてて意味不明

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-13 21:00:03 盛り上がり度: 0 count

夫が「GWは新婚旅行にいったんだから、次は一人で旅行させてほしい」とか言ってる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-13 16:00:20 盛り上がり度: 0 count

46歳独身小梨です。婚活事情勉強したらもう私には無理なんだと思いはじめました

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-13 08:00:19 盛り上がり度: 0 count

フリータイムがメインのパーティだと行動派の女性有利で、こっちは気になる男性と話せないよ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-12 21:00:36 盛り上がり度: 0 count

妻は「私を大事にしてくれるかどうか」というけど、ぶっちゃけ夫である自分を大事にしてくれていない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-12 16:00:20 盛り上がり度: 0 count

ペアーズで私と3回会った男性がwithに新規登録したのを見つけてしまった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-12 08:00:52 盛り上がり度: 0 count

私みたいに何回も婚活パーティに参加してて、一度もカップリングしたことない人っている?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-11 21:00:15 盛り上がり度: 0 count

泊まりにきた彼氏がタオルを何枚も使って冷めた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-11 16:00:57 盛り上がり度: 0 count

7年付き合った彼氏に冷めたと言われた。めちゃくちゃ面倒臭い…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-11 08:00:01 盛り上がり度: 0 count

高収入な男性と結婚したんだけど、友人から陰口言われてるみたい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-10 21:00:43 盛り上がり度: 0 count

20年も片思いしてきたけど、別の女性とたった一度行為しただけで気持ちが冷めた自分が怖い

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-10 16:00:12 盛り上がり度: 0 count

婚活で出会った彼氏から突然連絡が来なくなった。自然消滅狙い?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-10 08:00:26 盛り上がり度: 0 count

30代前半の彼女を付き合って1年半。俺が結婚に消極的なことを周囲から「彼女が可哀想」と言われるんだけど、そんなに酷いことしてますか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-09 21:00:08 盛り上がり度: 0 count

私があげた誕生日プレゼントに喜んで「なんで毎回一番欲しいものがわかるのか?俺には絶対できない」という彼に冷めた。

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-09 16:00:17 盛り上がり度: 0 count

45歳国家公務員の男性。今まで婚活してきて一番条件が良くて、ブサイクでアイプチしてる人だったけど6回会った

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-09 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

婚活始めましたが、条件とタイミングで選んだ正直好きかわからない相手を生涯の伴侶にする違和感がどうしてもあります

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-08 21:00:10 盛り上がり度: 0 count

給料のことを「ギャラ」という彼氏に冷めた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-08 16:00:44 盛り上がり度: 0 count

田舎のクソダサパートおばさんな自分と都会のキラキラ美人正社員ママの義弟嫁…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-08 08:00:43 盛り上がり度: 0 count

彼氏実家に挨拶に行ったんだけど、案の定彼氏の妹に「地味、可愛くない」って言われてたみたい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-07 21:00:14 盛り上がり度: 0 count

婚活で付き合い始めた彼氏。絶対手とかつなぎたくないんだけどどうしよう

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-07 16:00:26 盛り上がり度: 0 count

プロの女性と親族になりたくないという妻に弟嫁が職業差別だと怒っているらしい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-07 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

婚活でたまに20代で女医ですとか見かけるけどどんな層が釣り合うんだろうとか思う

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-06 21:00:52 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank