婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

娘が義母からアクセサリーを譲り受けてきた。昔、私が義母にあげたものだと言う

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-06 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

「旦那が一生幸せにならないようにそばに居続けてやる」と思いながら結婚を承諾した

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-06 08:00:52 盛り上がり度: 0 count

30歳過ぎて焦ってて好きでもないのに結婚した。安定した結婚生活がしたかっただけ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-05 21:00:55 盛り上がり度: 0 count

娘の恋愛にことごとく反対したら3人と破局。もう32歳になっちゃった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-05 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

あのさー、36歳専業主婦希望の売れ残りがそれなりに収入のある男性と結婚するには、同居希望の年上しかいなかったのよ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-05 08:00:24 盛り上がり度: 0 count

超高学歴の男何人か見てると、奥さんみんなちょっと学歴低めの美人が多い

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-04 21:00:33 盛り上がり度: 0 count

プロポーズされたけど140万の借金があることもカミングアウトされて迷ってる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-04 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

有料アプリで出会ったのに「結婚はまだまだ先」という男性で凄い腹立った

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-04 08:00:06 盛り上がり度: 0 count

41歳独身女、親友たちに「今は色んな生き方があるよね」って肯定された。触らぬ神に祟りなしなんだろう

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-03 21:00:17 盛り上がり度: 0 count

アプリで早稲田卒だった人、結婚相談所だと違う大学でした

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-03 16:00:55 盛り上がり度: 0 count

30歳女。格差婚できてヨッシャと思ったのに、旦那親族が20代で若くて可愛くて頭もよくて子供もいる女性ばかりで劣等感を刺激される

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-03 08:00:20 盛り上がり度: 0 count

先住嫁が幅を利かせている義実家ってどうしたらいいんだろう

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-02 21:00:26 盛り上がり度: 0 count

結婚を理由に関東に行きたい。遠方からお見合い申し込まれてもNG出す?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-02 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

10も上の人と結婚した義姉がめっちゃ裕福な暮らしをしてる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-02 08:00:53 盛り上がり度: 0 count

カップルの会話。女「もーいい加減めがね作れば?」

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-01 21:00:04 盛り上がり度: 0 count

元彼より全て劣る彼氏と付き合ってる人いない?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-01 16:00:14 盛り上がり度: 0 count

婚活してるけど、ぶっちゃけ相手にときめかないんですわ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-01 08:00:18 盛り上がり度: 0 count

嫁がイライラ発言したときは、イタリア留学してた友人を思い出すことにしてる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-31 21:00:00 盛り上がり度: 0 count

顔もスペックもそこまで悪くないのになんで売れ残ってるんだろうって人、話下手なんだよなあ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-31 16:00:55 盛り上がり度: 0 count

40歳友人の結婚式にグループ全員で出ないことにしたと連絡がきた「今が一番お金がかかる時なのに40女の披露宴にお金は使えない」だって

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-31 08:00:26 盛り上がり度: 0 count

アプリでほとんどの女性が性格「優しい」と書いてあるけど、ほんとか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-30 21:00:15 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所で子供「こだわらない」にしてる人って印象悪かったりする?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-30 16:00:28 盛り上がり度: 0 count

私より不幸な結婚生活を送ってる人っていますか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-30 08:00:42 盛り上がり度: 0 count

自慢の姉が手近な男で満足して結婚。子供4人も産んでてモヤモヤする

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-29 21:00:01 盛り上がり度: 0 count

結婚前、病気の夫の看病をするために一緒に住んでいた。義実家からは感謝されてると思ってたわ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-29 16:00:43 盛り上がり度: 0 count

相談所の真剣交際相手はモラハラだったので、アプリの彼氏と結納予定

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-29 08:00:27 盛り上がり度: 0 count

地方のスナック勤めの女性と結婚した同僚。最初はバカにしてたけど今は羨ましくて仕方ない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-28 21:00:52 盛り上がり度: 0 count

俺がデブ専なことを知ってるのに友人は「結婚するならやめとけ」って

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-28 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

このスレ見て結婚相談所に入会したことを後悔し始めてる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-28 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

結婚前提で私の両親に挨拶したのに、そのまま結婚せずに四年。子供欲しかったのに高齢出産の年齢でもう無理

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-27 21:00:19 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank