婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

アプリ登録したばかりの時はすごく丁寧だった女性。1年ぶりに発見したら…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-27 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

真剣交際いった相手と結婚しとけばよかった。後悔しても遅いけど

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-27 08:00:40 盛り上がり度: 0 count

一人きりのクリスマスが間近に迫りすぎて辛い…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-26 21:00:47 盛り上がり度: 0 count

片付けができず、貯金もできない恋人。新しい靴を午後におろさないことも知らない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-26 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

仮交際中の女性からドライブデートしたいと言われたけど勝ち確?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-26 08:00:58 盛り上がり度: 0 count

身長180cmくらいでスーツが似合う人にはどこに行けば出会えるの

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-25 21:00:15 盛り上がり度: 0 count

婚活中のアラフォー女だけど、相手が頑張ってくれる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-25 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

彼氏の給料が少なくて私もフルで働かないと生活がきつい。結婚したら時短勤務になりたいというのは贅沢な願いなのかな?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-25 08:00:18 盛り上がり度: 0 count

初回デート終わって次も会う流れで日程調整やり取り中に切られた。理由がわからない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-24 21:00:42 盛り上がり度: 0 count

お見合い会場で仮交際の人と会ってしまった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-24 16:00:25 盛り上がり度: 0 count

真剣交際中の女性からお泊りデート誘われたんだがルール的にはアウトだよな?罠か?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-24 08:00:57 盛り上がり度: 0 count

今まで5歳以上年上とばかり付き合ってきたからか、相談所の同年代男性が子供と感じてしまう…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-23 21:00:44 盛り上がり度: 0 count

美人友人に男を紹介して欲しいと言われ、ブスの私の行為友達を紹介した

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-23 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所での出会いだからこそ、同棲生活を2ヶ月でもするべきだと思うわ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-23 08:00:24 盛り上がり度: 0 count

婚活相手からLINEで「アゲアゲ〜」とか送られてくるんだけど…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-22 21:00:12 盛り上がり度: 0 count

義弟がソシャゲで出会って結婚したという義弟嫁。わりとアレな人だった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-22 16:00:28 盛り上がり度: 0 count

婚活相手が毎回遅刻する。なぜ遅れるか聞くべきだよねぇ…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-22 08:00:54 盛り上がり度: 0 count

イジメがバレて自主退学したという弟の彼女。弟が彼女の罪を一緒に償いたいとか言い出した

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-21 21:00:22 盛り上がり度: 0 count

相手のスペックが凄すぎて断るってことある?例えば医者とかすげーイケメンとか

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-21 16:00:43 盛り上がり度: 0 count

今日妹が結婚相手を連れてきた。正直、勝った!と思った

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-21 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

女性はアプリのデメリットがあるけど、男性はある?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-20 21:00:02 盛り上がり度: 0 count

全く店探そうとしない仮交際いるんだけど、切っていいかな?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-20 16:00:52 盛り上がり度: 0 count

美人後輩と仕事することになって、結婚相談所の年上真剣交際さんとどうしても比べてしまう

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-20 08:00:33 盛り上がり度: 0 count

仮交際相手(男)から先日きたLINE。こういうことをわざわざ言ってくる男性は何なんでしょうか

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-19 21:00:12 盛り上がり度: 0 count

30代でも綺麗なら若いイケメンにあんな風にナンパされるんだなー

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-19 16:00:40 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所で出会った未経験っぽい男性に、初行為で「積極性が足りない」と言われた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-19 08:00:29 盛り上がり度: 0 count

真剣交際失敗すると、その後すぐにまた真剣交際に入れると言われてるけど、本当にそうだと思う

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-18 21:00:42 盛り上がり度: 0 count

仮交際の人、年下だけど年収聞いたら俺より200万近く高かった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-18 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

アプリで出会った女性に顔写真見せて貰わずに会ったことある人っている?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-18 08:00:25 盛り上がり度: 0 count

女性「今日また背がちっちゃいこと笑われた~」

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-17 21:00:12 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank