婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

聞いてもないのに、若い女性と一緒に仕事しているとか若い女性が入社してきたとか話をしてくる彼氏。

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-17 16:00:55 盛り上がり度: 0 count

38歳美人家事手伝いですが、年収1500万以上の男性と結婚できますか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-17 08:00:58 盛り上がり度: 0 count

アプリで出会った女性に泊まってって言われたんだけどあまりタイプじゃないので断った

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-16 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

共通の友人に「結婚決まっておめでとう」と言われたのに、彼氏が「まだはっきり決まったわけじゃないけどね」と言ったみたいです

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-16 16:00:44 盛り上がり度: 0 count

めちゃくちゃイケメンなのに普通以下スペでイイネ全然つかない後輩がいる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-16 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所の写真撮影に仲人ときてる人多くてビビったわ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-15 21:00:55 盛り上がり度: 0 count

「真剣交際数週間で終了した人っている?」→「1週間で終了したw」

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-15 16:00:48 盛り上がり度: 0 count

既彼との結婚を夢見てますがなかなか離婚してくれません。専業主婦で彼に寄生する奥さんに腹が立ちます

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-15 08:00:02 盛り上がり度: 0 count

10年後の自分が結婚してるかしてないかだけ知りたい。してないなら婚活やめて一人で生きる準備するのに

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-14 21:00:10 盛り上がり度: 0 count

友人の結婚相手についうっかり!って感じで友人の整形バラした子がいる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-14 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

大企業にお勤めですが第一アピールのアラフォー男性とお見合い。めちゃくちゃ疲れた…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-14 08:00:08 盛り上がり度: 0 count

29才の凄く性格良さそうな人と仮交際したら、当日デートドタキャンされた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-13 21:00:25 盛り上がり度: 0 count

仕事のストレスで体調を崩した彼氏。来年の入籍は考えられなくなったと言われて号泣してしまいました。

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-13 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

結婚できないと思っていた友達が結婚した…手が震えるわ…女29歳

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-13 08:00:26 盛り上がり度: 0 count

皆さんのバツイチ彼氏は元嫁との結婚指輪ってどうしてる?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-12 21:00:16 盛り上がり度: 0 count

彼女の実家の猫が病気になり、通院で俺と会う時間が少なくなってしまった。彼女の行動は普通なんでしょうか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-12 16:00:45 盛り上がり度: 0 count

中高大女子校育ち。男性苦手で慣れようと街コン行ったりアプリやってみたけど駄目だったから相談所に入会した

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-12 08:00:53 盛り上がり度: 0 count

アプリで出会った子が事前の了承もなく友達連れてきた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-11 21:00:25 盛り上がり度: 0 count

アプリもパーティーも長続きしなくて相談所に入会した!心構えってありますか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-11 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

37歳女。28歳彼氏が手を繋ぐのを嫌がる、ほっぺにチューしようとしたら拒否されます

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-11 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

婚活でカフェで1時間話し込んで凄く楽しくて感触も良かった。けど条件が無理だった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-10 21:00:44 盛り上がり度: 0 count

妻の大声ヒステリーが嫌すぎる。本当に力一杯怒鳴ってくる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-10 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

間もなく36歳になる女です。結婚相談所の人には30~40代が多いから大丈夫って言われたけど…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-10 08:00:06 盛り上がり度: 0 count

プロフは筋肉質なのに、会ったらデブがいた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-09 21:00:27 盛り上がり度: 0 count

10歳年上の年収4000万の女性からいいね来た。ちなみに俺は超低スペック

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-09 16:00:45 盛り上がり度: 0 count

酒を飲まないって書くとマッチング率滅茶苦茶下がるな

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-09 08:00:54 盛り上がり度: 0 count

職場がブラック化した…真剣交際中だけど結婚無理かも

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-08 21:00:38 盛り上がり度: 0 count

婚活中だけど、いつも相手が優しくしてくれたり気を遣ってくれたエスコートしてくれたり…私は甘えてばっか

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-08 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

婚活パーティなら指名か連絡先たくさん貰えたら満足。その後はやり取り面倒くさくて途中で辞めちゃう

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-08 08:00:43 盛り上がり度: 0 count

なんで40近くで未婚なんだろう?と思って付き合ったら、潔癖気味で重度の健康オタクだった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-10-07 21:00:39 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank