Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/secret.jp-ponpin/web/2ch-rank/blog on line 103
にわか日報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
にわか日報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

韓国・中央日報「ピーター・ヒッグス教授が提唱した粒子に『ヒッグス粒子』という名前を付けた科学者は韓国の李輝昭博士だ。李博士が生きていればノーベル賞を共同受賞していたはず」

にわか日報 作成日: 2016-04-26 02:07:45 盛り上がり度: 0 count

栃木の16歳DQN、コンビニにて「オレ等お客様だぞ」とコンビニ店オーナーに絡む動画を撮影、ツイッターにアップ(動画)→ 炎上、というか嘲笑される

にわか日報 作成日: 2016-04-25 23:46:21 盛り上がり度: 0 count

TBSひるおび!にて、菅官房長官「南朝鮮の傀儡らとアメリカの後頭部をいつでも攻撃できる刀を刺せるようになった」と無慈悲なテロップ(画像) … 北海道5区補欠選挙のニュースにて

にわか日報 作成日: 2016-04-25 22:32:06 盛り上がり度: 1 count

松浦亜弥さんのものまねなどで知られる芸人・前田健さん(44)、24日夜、東京・新宿区の路上で突然嘔吐し倒れ、心肺停止の状態で病院に搬送 … 所属事務所「現在、治療中です」と回答

にわか日報 作成日: 2016-04-25 21:08:12 盛り上がり度: 0 count

橋下徹氏「舛添知事の外遊視察経費にはびっくり。もう面子だけ。外交は国の仕事。知事の外交なんて大した物じゃない。VIPに会うにしても相手の庁舎を使わせてもらえばいいじゃないか」

にわか日報 作成日: 2016-04-25 19:56:20 盛り上がり度: 0 count

熊本県の蒲島郁夫知事「東日本大震災並みの最大級の補助を国に要望したい」 政府が熊本地震を激甚災害に指定したのを受け会見

にわか日報 作成日: 2016-04-25 18:01:47 盛り上がり度: 0 count

東京五輪新エンブレム、野老朝雄(ところ・あさお)氏の「作品A(市松模様)」に決定 … 21人の委員が投票、作品A・市松模様13票、作品B・輪1票、作品C・風神雷神2票、作品D・朝顔5票

にわか日報 作成日: 2016-04-25 16:52:42 盛り上がり度: 0 count

衆議院北海道5区の補欠選挙、落選した池田まき氏に取り憑いていた超ゴーカな面々をご覧下さい(画像) … これでなんで勝てると思っちゃったんだろう・・・

にわか日報 作成日: 2016-04-25 06:32:08 盛り上がり度: 0 count

肉まんの食べ方と言えば? 「からし」「何もつけない」「酢醤油」「ポン酢」「ソース」 … 食べ方に地域差、東日本と西日本の差がくっきりと表れる結果に

にわか日報 作成日: 2016-04-25 03:16:01 盛り上がり度: 0 count

SMAPの中居くんらしき人物が、熊本でタバコをポイ捨てする所を撮影される?(動画)

にわか日報 作成日: 2016-04-25 01:34:00 盛り上がり度: 0 count

衆議院北海道5区の補欠選挙、自民・和田義明氏の当確 … SEALDs「互角でまだ開票率30%いってないのに、当確出るってどゆこと?いみわからん!わからんよね?」

にわか日報 作成日: 2016-04-24 23:30:24 盛り上がり度: 0 count

ビートたけし(69)被災地での火事場泥棒にブチ切れ「あいつら射殺しろよ」「災害時にそういう犯罪をするのは特別に罰しないと」 … 現地では自警団を結成し見回りも開始

にわか日報 作成日: 2016-04-24 19:12:25 盛り上がり度: 1 count

スマップ・中居正広(43)、熊本の長嶺小学校で極秘に炊き出し(画像) … 「めっちゃ嬉しい」「地震の恐怖を一瞬忘れられた!中居くんありがとう!」「自分も頑張ろうと思った」と喜びの声

にわか日報 作成日: 2016-04-24 17:47:36 盛り上がり度: 0 count

埼玉県戸田市のマンションの一室に死後1カ月以上が経過した男性の遺体、押し入れからも遺体、54歳ひきこもり長男と85歳の母親か … 母親が死亡した後に生活できなくなり衰弱死した可能性

にわか日報 作成日: 2016-04-24 12:12:55 盛り上がり度: 0 count

北朝鮮が発射した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)について、韓国軍「飛行距離は約30kmで今回も失敗。使えるレベルではない」という見方 … 前回の失敗から改良して試験を行った可能性も

にわか日報 作成日: 2016-04-24 07:32:21 盛り上がり度: 0 count

開設したばかりのツイッターで自衛隊を批判し炎上したみのもんた(71)、ネットTVに出演し愚痴る … 「僕、やめた方がいいのかな。誹謗中傷する事にツイッターを使ったらダメだと思う」

にわか日報 作成日: 2016-04-24 05:32:12 盛り上がり度: 0 count

民進党・岡田代表、被災地を視察し「激甚指定遅い。なぜこんなに時間が掛かっているのか分からない」 … 岡田氏、本当に「激甚災害指定」の内容を知らない模様

にわか日報 作成日: 2016-04-24 00:25:03 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank