妊ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

女風呂に男の子入れるのはいい加減、親側も見直してほしいなって思う

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-10 22:59:06 盛り上がり度: 0 count

【東京都】婚活マッチングサービス「TOKYOふたりSTORY」 “Webブラウザ版” 提供開始 利用は無料 [煮卵▲★]

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-10 16:54:36 盛り上がり度: 0 count

月が入る名前には「夜のイメージ」っていう感想がこぞって書き込まれるけど、星にはないよね

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-10 01:58:45 盛り上がり度: 0 count

独身バカ男「一食100円がデフォ、贅沢しても150円までが主婦としての最低合格ライン」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-09 22:05:48 盛り上がり度: 0 count

男性ってそんなに出世したいものなんだろうか。これから子供を作ろうっていう時に手のひらを返さないでほしい

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-09 16:30:16 盛り上がり度: 0 count

【息子の小学校の宿題】正三角形は二等辺三角形に含まれるか正方形は長方形に含まれるか

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-09 14:29:44 盛り上がり度: 0 count

引っ越しの挨拶って必要ですか?夫婦で意見がわかれています

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-08 22:33:07 盛り上がり度: 0 count

Aさん「子供がテストで低い点を取った」私「それは災難でしたね」→主婦グループほぼ全員からブロックされた

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-08 13:27:14 盛り上がり度: 0 count

生後1ヶ月の赤ちゃん育ててるけど質問ある?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-08 00:30:16 盛り上がり度: 0 count

寝る間を惜しんで深夜まで女性ギルマスのためにネトゲする夫。この場合離婚を切り出して夫有責になる?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-07 20:32:40 盛り上がり度: 0 count

子ども3人以上 多子世帯の大学授業料無償化へ 2025年度から 政府方針

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-07 16:28:00 盛り上がり度: 0 count

息子「親にレールを敷かれる人生だった。自分の意思が持てず、なにもかもうまくいかない。産んだ責任取って」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-07 10:29:32 盛り上がり度: 0 count

18歳以下に1人5万円追加 政府検討、低所得世帯給付物価高の影響緩和

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-06 22:26:57 盛り上がり度: 0 count

「火使うな」「勝手に食材使うな!」→高校生になって直ぐ「ごはんを作りなさい」という母にブチ切れそう

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-06 11:41:56 盛り上がり度: 0 count

全国の佐藤さん鈴木さん山本さん伊藤さん、誰か俺を養子にして下さい

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-06 04:23:09 盛り上がり度: 0 count

東京都、高校授業料を私立校含めて実質無償化へ…世帯年収制限を撤廃

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-05 23:12:03 盛り上がり度: 0 count

2023年子どもの名前 初トップはあのサッカー選手と同じ名前。読み方「ハルト」は15連覇 (明治安田生命アンケ)

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-05 18:04:54 盛り上がり度: 0 count

息子が学校からイジメは犯罪ですみたいなプリントもらってきた

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-04 22:23:49 盛り上がり度: 0 count

里帰りして家にいるんだけど母が子供を連れ回すなとか、まだ運転するなとか本当にうるさい

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-04 17:20:04 盛り上がり度: 0 count

30代妊娠を期に仕事を辞めました。この状態で私が夫からお小遣いを貰うにはどう言ったらいいでしょうか?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-04 02:45:37 盛り上がり度: 0 count

子の名前で誠也(せいや)は古臭いとか堅苦しいイメージですか?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-03 23:00:53 盛り上がり度: 0 count

子無しは子育てしてる親たちにもっと寛容になれって言われるけどどこまで寛容になればいいんだろう

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-03 18:39:06 盛り上がり度: 0 count

子供作るつもりなかったんだけど、付き合ってる彼氏が子供は欲しい人。どうするべきなんだろ

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-03 14:54:34 盛り上がり度: 0 count

【子供の名付け】○杜(○○と)という名前にしたいのですが、杜という漢字にマイナスイメージありますか?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-02 18:03:21 盛り上がり度: 0 count

子「(私実家と)全然違って楽しかった!」夫「今度からウチの方に行こうな。あっちはロクな事しないしw」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-02 09:54:01 盛り上がり度: 0 count

私「末期癌の姉に会いに行くから二泊三日子どもたちをお願い」夫「お前それでも母親か」→1ヶ月後姉は亡くなった

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-02 02:43:57 盛り上がり度: 0 count

マッチングアプリでいい感じで、デートも2回済みだったのに田舎の親戚付き合いが苦手という理由でさようなら

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-01 17:16:40 盛り上がり度: 0 count

我が子に「逆のこと言って命令」するしつけすんのマジやめて欲しい

妊ちゃんねる 作成日: 2023-11-30 21:14:13 盛り上がり度: 0 count

私「ゴホゴホ」母「インフル?仕事をこれ以上休んだらクビになる」父「無職になったら子供共々家から追い出す」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-11-30 13:36:46 盛り上がり度: 0 count

私が第一子を出産した3日後に出産した義姉「弟があなたの出産の動画を見せてくれてレクチャーを受けた」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-11-30 02:07:45 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank