妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

何年も前に離婚した元嫁から「長男と長女の親権を返して欲しい」という連絡がきた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-04 21:00:53 盛り上がり度: 0 count

旦那の妹と合わない。10代の時から夜の仕事しててキレイな子、中卒で、バツイチ子持ち

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-04 16:00:39 盛り上がり度: 0 count

昔太ってたことがコンプレックスの旦那。2歳と0歳の子供たちのことも顔がでかいだの太ってるから公園に連れてけとうるさい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-04 08:00:29 盛り上がり度: 0 count

男の子母の女の子が欲しいという投稿にイイネしてる両性持ちママは何なんだろ…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-03 21:00:40 盛り上がり度: 0 count

フライパンの上で包丁を使った私に対しての旦那の暴言が酷い。しかも2歳の娘の前で

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-03 16:00:40 盛り上がり度: 0 count

義父がうちに住み着いた…。帰宅すると一人リビングに寛いでご飯を待っている

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-03 08:00:02 盛り上がり度: 0 count

ネットだと男の子って悪く書かれてること多い。男の子のメリットって何?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-02 21:00:49 盛り上がり度: 0 count

里帰り出産するコトメ。同居の私達夫婦の部屋を使うと言い出した

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-02 16:00:20 盛り上がり度: 0 count

子供を寝かしつけながら寝落ちした嫁が起きてきたから「そういえばトイレが汚れてたよ」って言った

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-02 08:00:31 盛り上がり度: 0 count

スーパーのサッカー台で赤ちゃん抱っこしたギャルママが袋詰めしようとしてた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-01 21:00:02 盛り上がり度: 0 count

義姉が妊娠中期で破水してしまい入院。義兄が「お腹の子は諦めます」とうちに来た

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-01 16:00:43 盛り上がり度: 0 count

娘の授業参観。見に行こうとしたら嫁に「娘が嫌がってるから行かないで」と止められた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-10-01 08:00:56 盛り上がり度: 0 count

出産のときの「はじめまして」とか「やっとあえたね」とかの感情が一切なかったw

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-30 21:00:32 盛り上がり度: 0 count

散らかっていると嫁が「これはどうしたの?」と俺に聞く。子供を叱るように言うな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-30 16:00:15 盛り上がり度: 0 count

義父母が嫌がる娘たちを毎朝小学校近くまで送っていく

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-30 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

公園に忘れた子供のオモチャを夜取りに行って、怪しい男の人を見つけてしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-29 21:00:24 盛り上がり度: 0 count

コミュ障の義母がうざい。私がいる時はほとんど話さないか1人で子どもの相手してる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-29 16:00:30 盛り上がり度: 0 count

「一人っ子は可哀想というのはおかしい」という母に感謝していた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-29 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

男の子持ちのママ友「息子がカブトムシの幼虫のお世話をしています」とSNSにアップ。私は家にそんなのがいるなんて無理

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-28 21:00:47 盛り上がり度: 0 count

今朝出勤前に言われた「(息子)くんをよろしくお願いします」にモヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-28 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

私の両親が家を建ててくれると言ってるのに義実家が反対してくる。夫も身の丈にあった家にしたほうがとか言い出した

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-28 08:00:46 盛り上がり度: 0 count

小学校の給食当番でカレーの鍋を落としてぶちまけた辛い思い出

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-27 21:00:48 盛り上がり度: 0 count

嫁が2人目妊娠中でつわりと上の子から貰った風邪で体調悪いらしくゴロゴロしてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-27 16:00:46 盛り上がり度: 0 count

出産祝い一万円をあわじ結びの金封に入れて渡したら嫁いびりって言われたわ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-27 08:00:27 盛り上がり度: 0 count

第2子出産。旦那は育児休暇取ると張り切ってたけど正直期待してなかった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-26 21:00:57 盛り上がり度: 0 count

俺に好きな人ができたことで離婚。嫁とは冷めてるし子供にも興味が持てない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-26 16:00:43 盛り上がり度: 0 count

ミニマリストに憧れた嫁。子供のゲームまで売ろうとした。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-26 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

自分のお腹から一人の人間が産まれた!すげー!とビックリした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-25 21:00:37 盛り上がり度: 0 count

インフル流行で学級閉鎖。何かと見下される専業主婦だけどこういう時は働いてなくてよかったと思えるわ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-25 16:00:56 盛り上がり度: 0 count

旦那45歳、私29歳。最近子供も生まれたけど人生やり直したい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-25 08:00:23 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank