妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

不倫相手を略奪したよ。元嫁もまさか37の子持ちババアに略奪されたとは思ってないだろうな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-14 21:00:29 盛り上がり度: 0 count

高齢出産で当時老人だった親に合わせたカレー。中学の友達が2口食べて残した…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-14 16:00:04 盛り上がり度: 0 count

産後3ヶ月双子持ち。「健康のために」とジムに行く夫にイライラする

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-14 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

子供の知能って小さい時の育て方にめちゃくちゃ影響を受けるって実感してる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-13 21:00:27 盛り上がり度: 0 count

小さい子を抱えて仕事に家事をしたら倒れて入院。旦那に「金がかかる女」と言われた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-13 16:00:17 盛り上がり度: 0 count

反抗期の娘に「お父さん臭い」と言われた夫。大学合格の日に「俺は一円も出さない」と言い出しました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-13 08:00:14 盛り上がり度: 0 count

姉がうちの子をほとんどスルーというか、いないものとして振る舞う

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-12 21:00:51 盛り上がり度: 0 count

小3の子がいる友人が学歴コンプレックスなのか超教育ママ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-12 16:00:48 盛り上がり度: 0 count

既婚者ですが好きな女性を想う気持ちと葛藤から鬱とパニック障害になり、会社を7ヶ月休んでいます

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-12 08:00:28 盛り上がり度: 0 count

もうすぐ2歳になる子供。生まれたときから誰に似てるのかよく分からない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-11 21:00:53 盛り上がり度: 0 count

夫の出張中に2人目妊娠したことで、ママ友達から「不倫?」と邪推されてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-11 16:00:27 盛り上がり度: 0 count

話をきかない旦那の連れ子8歳に怒ってしまった。私は24歳でまだ籍はいれてない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-11 08:00:05 盛り上がり度: 0 count

一人目5ヶ月児育休中の同僚。自分の育て方が良かったお陰でよく寝る子になっているそうだ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-10 21:00:46 盛り上がり度: 0 count

男友達と行くと嘘ついて好きな女性と旅行。不妊治療中の嫁にころされそう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-10 21:00:44 盛り上がり度: 0 count

育休から職場復帰したママ友が専業の私に会うたびに「毎日出かけてんの?」って聞いてくる。100%聞いてくる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-10 16:00:30 盛り上がり度: 0 count

母の事を思うと整形して良かったと前みたいに心から言えなくなってしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-10 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

二人目の産後入院中。思ったよりも母乳が出ないことを医師に伝えた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-09 21:00:38 盛り上がり度: 0 count

貧乏専業なのに金遣い派手なママが羨ましい気持ちわかる。うちはお金あるのに貧乏人だと思われてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-09 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

同居の姑が大好きな娘。新生児の頃から抱っこして声掛けて面倒みて、仕事もしている私には太刀打ちできない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-09 08:00:41 盛り上がり度: 0 count

男性不妊が判明。嫁に「どうしたい?」と聞かれて「あなたはどうしたい?」と言ってしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-08 21:00:42 盛り上がり度: 0 count

子の宿題が間違ってると「恥ずかしい」という理由で、毎日勝手に修正し、「直してあげた」という。本当に毎日言う

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-08 16:00:12 盛り上がり度: 0 count

離婚したら義実家からの援助も途絶えて地味にキツイ。離婚した嫁とその子供は敵なのかな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-08 08:00:44 盛り上がり度: 0 count

「子供を産んだのは夢だったのでは…」と思ったりする

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-07 21:00:12 盛り上がり度: 0 count

小学生の頃通っていた書道の先生がめちゃくちゃ意地悪で今も目をこするたびに思い出す

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-07 16:00:00 盛り上がり度: 0 count

妊娠4ヶ月なのに、バツイチ夫が前妻と復縁したいと言い出した

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-07 08:00:41 盛り上がり度: 0 count

産後クライシスとかありましたか?ホルモンとかのせいで大好きな旦那を嫌いになったりしたらどうしよう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-06 21:00:27 盛り上がり度: 0 count

自分が育った家庭と今の家が違いすぎて子供がどうなるのかまるで予想がつかん

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-06 16:00:57 盛り上がり度: 0 count

俺の分だけ夕食を作らない妻。家事育児をちゃんとこなして欲しい。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-06 08:00:54 盛り上がり度: 0 count

旦那抜きで子供2人連れてお花畑に行ったら友人に「シングルマザーだと思われるよ!?」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-05 21:00:58 盛り上がり度: 0 count

例えば子供が「焼きそば食べたい」と言ったら、色々と理由をつけて焼きそばを食べれないように阻止してくる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-05 16:00:50 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank