妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

2人目産まれてからの妻拒否のレスを長年こじらせてしまってもう解消しようとすら思えなくなってしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-05 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

交番で小学校低学年ぽい女子二人がお巡りさんにプリントを見せていた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-04 21:00:46 盛り上がり度: 0 count

俺の父親が寂しがってるから子供の写真をアプリに載せてあげてって言ったら嫁に泣いて怒られた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-04 16:00:06 盛り上がり度: 0 count

旦那が浮気不倫繰り返していますが、子供低学年、家買ったばかり、犬飼ったばかり、私が稼げないので離婚できません

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-04 08:00:19 盛り上がり度: 0 count

また子供優先された。そんなに子供が大事なのになんで離婚したの?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-03 16:00:00 盛り上がり度: 0 count

不妊治療をしたがまだ授からない状況で、妻が何かを信仰しだしたような気がします

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-03 08:00:30 盛り上がり度: 0 count

丸メガネでパーマの叔母。幼稚園児の私には魔女のように映って少し距離を感じていた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-02 21:00:32 盛り上がり度: 0 count

産後の里帰りを延長したら義母が「これから私は失明するかもしれません」と

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-02 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

小梨夫婦の妻ですが子供を諦めて犬を飼いたいのに、夫はこの先子供ができるかもしれないと言います

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-02 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

うちの6ヶ月息子を見に来てくれた旦那の友人夫婦。帰り際に「あんな見せつけなくてもいいのに」と言われてモヤモヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-01 21:00:47 盛り上がり度: 0 count

不登校になったやつを25年ぶりに見かけたんだけど、うまく言葉が喋れないようになってたんだよ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-01 16:00:51 盛り上がり度: 0 count

過去に家計から着服していた嫁。年齢的にそろそろ子作りしたいと言われるけど怖い

妊婦の修羅場 作成日: 2023-09-01 08:00:09 盛り上がり度: 0 count

授乳が難易度高すぎて今まで人類が滅亡せずやってこれたのが不思議

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-31 21:00:17 盛り上がり度: 0 count

夫曰く、地獄のような子供時代を超えて、義弟はお伽の国の住人になりました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-31 16:00:51 盛り上がり度: 0 count

産後10日目、旦那が出勤と嘘ついて出て行き女と同棲スタートした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-31 08:00:20 盛り上がり度: 0 count

子供の教育と思って「選挙行くぞ」と言ったら「今勉強させてるの」と

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-30 21:00:01 盛り上がり度: 0 count

待機児童で専業になれば「働いてないと余計ノイローゼになる!」とニヤニヤ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-30 16:00:22 盛り上がり度: 0 count

旦那が子供2人に養育費12万払っているせいでうちの子のオムツ代ミルク代がありません。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-30 08:00:34 盛り上がり度: 0 count

友達から「バツイチ子持ちの彼氏なんて絶対ありえない」って言われてイライラする

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-29 21:00:37 盛り上がり度: 0 count

女の子の誘いを拒否する小1息子。何か昔の自分を見るようで辛いわ…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-29 16:00:15 盛り上がり度: 0 count

嫁が里帰り出産する2ヶ月分の費用って、嫁実家からうちに払うべきだよね

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-29 08:00:11 盛り上がり度: 0 count

息子の婚約者に「お母さんは(息子君)と血の繋がりもないし面倒見るつもりはありませんから」宣言された

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-28 21:00:49 盛り上がり度: 0 count

小6で留守番できるようになった友人の子供。発達障害持ちだからかもしれないけど遅すぎる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-28 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

うちは旦那が子供捨てて出て行ったから、運動会の父親の催しは1人だけ母親の私が参加する

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-28 08:00:42 盛り上がり度: 0 count

俺の引き取り先が見つからずたらい回し状態で1年。親戚からは「施設に行きたいって言え」と言われたのを覚えてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-27 21:00:47 盛り上がり度: 0 count

母親「女の子だからってピンクじゃなくてもいいんだよ」→「型にはめない事を強要してる」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-27 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

離乳食を食べない子供に「まずいもんなぁ」と言ったら、嫁に聞かれてた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-27 08:00:18 盛り上がり度: 0 count

子供が産めない私を旦那が慰めてくれたんだけど、非常に微妙なセリフだった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-26 21:00:11 盛り上がり度: 0 count

息子の嫁が太っていて孫も全員肥満になった。でも姑の立場では何も言えない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-26 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

プロポーズ直後に、前の奥さんとの子供がいるってカミングアウトされた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-08-26 08:00:03 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank