妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

義両親にうちの子以外の孫が増えて面白くない。義両親にとって可愛いのはうちの子供達だと思うのに嫌な気持ちが拭いきれない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-23 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

義母「いくら陣痛がひどかったとはいえ嫁のあの態度はありません、帰ろうかと思いました」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-23 16:00:21 盛り上がり度: 0 count

2人目の新型出生前診断の費用も出すと言う私親。毎回うちの親ばかり出すのも何だかなぁ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-23 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

母親が泣きながら「育て方間違えたのかな?」と。「ああそうだよ」と言ってやりたかった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-22 21:00:07 盛り上がり度: 0 count

子供がいる長男家族が全額支払うべきと考えたらしい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-22 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

結婚2ヶ月で借金160万が発覚した夫。すぐに子供が欲しいと言っている

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-22 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

面倒見が良い娘。いじめられっ子を励ますように先生にお願いされている

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-21 21:00:58 盛り上がり度: 0 count

義姉の子供が発達障害の様子見しているうちの子と比べても言葉が遅くて多動だった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-21 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

YouTube配信に夢中の夫。子供たちが「パパと遊びたい」というと「なんで俺が我慢しなくちゃけないのか」と言います

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-21 08:00:09 盛り上がり度: 0 count

子供へのクリスマスカードを渡されて「何書いたらいいの?」と聞いてしまった。これが地雷でした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-20 21:00:52 盛り上がり度: 0 count

子供を作らない約束で結婚。考えが変わりやっぱり子供を作ることにしたが夫が協力的ではない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-20 16:00:39 盛り上がり度: 0 count

夫が娘(私の連れ子)の大学を辞めさせようとしています。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-20 08:00:48 盛り上がり度: 0 count

産まれた報告に対しての返信が「目、二重?」のみ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-19 21:00:08 盛り上がり度: 0 count

電車で見かけたサッカーのクラブチームの子供達。スポ小の子とは全然違う

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-19 16:00:04 盛り上がり度: 0 count

子供よりもスマホを優先する夫。子どもが構って欲しくて泣いていてもスマホを触り続けます

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-19 08:00:47 盛り上がり度: 0 count

完全折半すると決めた生活費。夫がとうとう「払わない」と言い出しました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-18 21:00:14 盛り上がり度: 0 count

実父がコロナ陽性。救急車を呼ぶかもしれないから実家で甥(3歳)の面倒を見て欲しいと言われた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-18 16:00:52 盛り上がり度: 0 count

不妊治療6年で諦めた私に暴言を吐いた姑が圧迫骨折。夫から入院の付き添いを頼まれた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-18 08:00:57 盛り上がり度: 0 count

義母が孫のことを自分の子供だと思い込み過ぎてて本気で距離を置きたい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-17 21:00:54 盛り上がり度: 0 count

黒に緑ステッチのランドセル選んだ子のお母さんが「緑なんか選んで、私を困らせたいのかと思った」と言ってびっくりした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-17 16:00:06 盛り上がり度: 0 count

うちは雛人形を断って現金を貰ったんだけど、義姉が貰った人形を見たら30万円弱で綺麗で羨ましくなってきてしまいました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-17 08:00:31 盛り上がり度: 0 count

同時期に出産した義妹が早産だったからって産院に仏頂面で現れた義母。逆恨みされても困る

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-16 21:00:51 盛り上がり度: 0 count

美容師の資格持ち。1度姪っ子のカットをしたら物凄く気軽に頼んでくるようになった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-16 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

夫の転勤が決まったら私の母が鬱っぽくなってしまった。孫が生きがいだったのにと。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-16 08:00:13 盛り上がり度: 0 count

世の中のお母さんが、可愛くて羨ましい…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-15 21:00:34 盛り上がり度: 0 count

余ったお菓子の分け方にモヤモヤ。当たり前のように「○○くんに持って帰ってあげなよ」と子持ちにわけようとする

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-15 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

夫のカメラのデータを見たら女性の個人撮影会に行ってた…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-15 08:00:46 盛り上がり度: 0 count

不妊治療を一旦休止して犬飼おうかとなったコトメ夫婦に義兄嫁が無神経なこと言い出してびっくりした

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-14 21:00:20 盛り上がり度: 0 count

25日になって「もう年長さんだからクリスマスプレゼントはあげません」って連絡来た

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-14 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

私が過呼吸を起こしたりストレスで吐いても夫は無視、むしろうるさい寝かせてと言われる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-14 08:00:39 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank