妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

1歳娘を抱っこしながら「男の子も欲しいね」だって。2度目の妊娠は危険だって聞いてたよね?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-03 21:00:19 盛り上がり度: 0 count

私がおやつにチョコを出したら、友人が自分の子(3歳)のチョコ解禁するという

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-03 16:00:15 盛り上がり度: 0 count

孫に年2回会えるだけ幸せだよね。たった一人のかわいい初孫、あんまりなついてれないままもうすぐ中学生

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-03 08:00:37 盛り上がり度: 0 count

子供が大きくなってきて寂しい。もう友達と約束して勝手に遊びに行くようになってしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-02 21:00:51 盛り上がり度: 0 count

息子が園のリレーの練習で転んでしまったら、ママ友が「アンカー他の子に代わってもらった方が良くない!?」

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-02 16:00:57 盛り上がり度: 0 count

今嫁との間に子供生まれたら、元嫁との子供に会いたい気持ちが消えてきた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-02 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

小学生の娘がやってるゲームが難しくて話についていけない。自分の加齢を感じてしまう

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-01 21:00:00 盛り上がり度: 0 count

3人以上子供がいて実家頼りまくってる人にモヤモヤする。うちは子供3人無理なのに

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-01 16:00:18 盛り上がり度: 0 count

家計貢献の低い方が家事をするべきという夫。そこから努力して、あと3年以内には夫と給料差がなくなりそうになったら…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-12-01 08:00:07 盛り上がり度: 0 count

奥さんの不妊が原因で離婚したと言うバツイチ彼氏ってどう思う?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-30 21:00:03 盛り上がり度: 0 count

シングルファザーの父が若い女と再婚。私は毎日体操服で学校に行くことになった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-30 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

七五三を別の写真館で取り直したいと言う妻。すでに親族の写真館で25万使ったのに

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-30 08:00:45 盛り上がり度: 0 count

実の妹が本当に嫌い。不妊治療中だった男性医師の子を妊娠して結婚することになったって聞いて心底嫌いになった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-29 21:00:19 盛り上がり度: 0 count

独身時代に贅沢せずに貯めたお金で息子を一時保育に預けてる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-29 16:00:18 盛り上がり度: 0 count

すごく良い旦那なのに、このまま子供出来て主婦になると自由を奪われて家庭に閉じ込められてしまう気がしている

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-29 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

PTA役員を選ぶときに「立ち位置違うから一緒にされると困る」って人がいた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-28 21:00:22 盛り上がり度: 0 count

4歳と歩いていたら前から歩いてきたおばさんが急にコース移動してきて、激突された

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-28 16:00:24 盛り上がり度: 0 count

流産で入院する前日、旦那が上の子に「本当だったら弟か妹がいたのに」と言っていました

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-28 08:00:34 盛り上がり度: 0 count

不倫相手が私と結婚するために離婚。なんと子供の親権をとっていて私は速攻逃げた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-27 21:00:51 盛り上がり度: 0 count

出産祝いに貰った離乳食カタログギフトの期限が短い。天然なのか嫌がらせなのか

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-27 16:00:16 盛り上がり度: 0 count

俺の連れ子の娘が不登校気味。今嫁に専業か在宅ワークにして欲しいと相談したら出ていかれてしまった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-27 08:00:31 盛り上がり度: 0 count

妊娠中なんだけど、旦那が私の荷物を持ってくれると、母が鬼のような顔でジーッと見てくる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-26 21:00:49 盛り上がり度: 0 count

登校中の小1息子たちに手を振るおばさんがいるらしい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-26 16:00:09 盛り上がり度: 0 count

子供がいない私達夫婦の遺産が自分の物になると思ってる甥。妊娠したことを伝えるのが怖い

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-26 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

小さい頃はパパっ子だった娘が明日結婚するんだ。昔はパパと結婚するって言ってたのにな。

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-25 21:00:03 盛り上がり度: 0 count

子供の絵を見た旦那母が「あちらのご両親の隔世遺伝かしらね~」私の絵を知らないくせに

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-25 16:00:55 盛り上がり度: 0 count

18歳上の旦那と結婚して後悔してる。友人の年下彼氏と並ぶとどうみても親子

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-25 08:00:02 盛り上がり度: 0 count

いつもは地味なママ友がクリスマスに着飾ってた。異性意識してて気持ち悪いな

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-24 21:00:14 盛り上がり度: 0 count

趣味はバイクも釣りも文句言われて辞めて今はガンプラのみ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-24 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

幼稚園児の頃、親が疲れた素振りを見せると「親のクセに怠けてんじゃねーぞ」と思っていた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-24 08:00:35 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank