妊婦の修羅場のブログ記事の新着|2ch☆Rank

小学生の子供がいる義弟。再婚予定の彼女が「新婚は二人っきりですみたい」と発言したもんで皆大激怒

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-23 21:00:21 盛り上がり度: 0 count

産後の退院時に私の赤ちゃんを抱っこして病院を出たのは旦那の従姉妹。一年近く経つけどいまだに恨んでる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-23 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

子供の習い事が一緒のママさんを食事に誘ってしまった。嫁にはまだ言ってないがまずいだろうか

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-23 08:00:18 盛り上がり度: 0 count

一歳過ぎた頃から我が子がとても可愛い。0歳児は何考えてるのかわからない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-22 21:00:09 盛り上がり度: 0 count

嫁が苦労して息子の名前を縫い付けた水着を捨ててしまったかも

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-22 16:00:32 盛り上がり度: 0 count

出産祝いにうちの親が車を買ってくれることに。夫がスポーツカーがいいと言い出した…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-22 08:00:22 盛り上がり度: 0 count

私は子供の服装注意しないように我慢してるのに、うちの母は旦那の服装にうるさく言ってきてウザイ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-21 21:00:26 盛り上がり度: 0 count

人の真似ばかりする友人。私が子供と動物園行ったら、その子も数週間後に行ってた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-21 16:00:18 盛り上がり度: 0 count

バツイチ夫が私と再婚して子供が生まれたことを前妻とその子供達に知らせてくれません

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-21 08:00:43 盛り上がり度: 0 count

うちの子が特別可愛いからなのかどこに行っても可愛い可愛いと言われる。親バカ?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-20 21:00:47 盛り上がり度: 0 count

元々料理大好きで毎日何作ろうか楽しかったのに、今は子供の偏食で料理が苦痛になった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-20 16:00:00 盛り上がり度: 0 count

周りの友達が子持ちなって、無性に子供欲しい熱高まってしまった。体弱い嫁と離婚して再婚して子供欲しい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-20 08:00:31 盛り上がり度: 0 count

ママ友との外食で旦那が格好つけて多めに払った。なんでうちが子供預かった上に食事代まで多めに出すんだ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-19 21:00:32 盛り上がり度: 0 count

姑が家系図に私の息子の名前を載せたと言う。見たら私の名前なかったわw

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-19 16:00:56 盛り上がり度: 0 count

27歳パートの妻が大学に行きたいと言い出した。子供の為の貯金を妻のキャンパスライフに使われたくない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-19 08:00:10 盛り上がり度: 0 count

男性不妊、俺は少しでも血が繋がって欲しいから兄弟間で提供してもらいたいんだけど…

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-18 21:00:59 盛り上がり度: 0 count

自分の子供のことを「うちはたいしたことなくて~」と謙遜するのは当たり前だと思ってたんだけど?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-18 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

未婚で出産予定の妊婦です。子供の父親にとって私からされたら一番嫌なことは何でしょうか?

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-18 08:00:04 盛り上がり度: 0 count

アメリカの大家族が14人連続男の子で15人目でやっと女の子が生まれたってニュースが少し前にあったわね

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-17 21:00:57 盛り上がり度: 0 count

来月出産予定の嫁に「世界で一番嫌いな人間がお前だ」と言ってやった

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-17 16:00:59 盛り上がり度: 0 count

不倫相手の42歳独身女性から妊娠したと言われてパニックになってる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-17 08:00:50 盛り上がり度: 0 count

自分の子供に好意を向けたら好意が返ってくるのが幸せで仕方ない

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-16 21:00:27 盛り上がり度: 0 count

私の手作りの甘さ控えめアップルパイ。友人の子供が美味しくないと言った

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-16 16:00:43 盛り上がり度: 0 count

もうすぐ帝王切開で出産予定なのに、旦那の友達がゲームしに来るのが嫌だ

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-16 08:00:12 盛り上がり度: 0 count

長女が友達にお菓子(ジャガビー)をもらったから食べていいかと言うのでいいよと答えた

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-15 21:00:13 盛り上がり度: 0 count

離婚後に子供が父親に引き取られたと聞くと「なんでお母さんが引き取らなかったの?」とよく聞かれる

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-15 16:00:22 盛り上がり度: 0 count

子宮全摘してる嫁が「あなたはいいよね健康で」って言う。俺だって子供欲しいど気持ち切り替えてるのに

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-15 08:00:16 盛り上がり度: 0 count

50代女性に「帝王切開みたいな楽して産むような人とあなたは違うから」と言われたんだけど、何か勘違いしてたらしい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-14 21:00:28 盛り上がり度: 0 count

私が好き嫌い無い子供で得したから、自分の子供にもそうなって欲しい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-14 16:00:10 盛り上がり度: 0 count

バツイチの彼氏と結婚したら、将来元嫁の子供にまで私の遺産がいくことが悔しい

妊婦の修羅場 作成日: 2023-11-14 08:00:17 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank