喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【喪女】雰囲気イケメンな男子学生3人が突然メアドを聞いてきた。 もしかしてモテ期到来?とちょっとドキドキしてたら……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 17:18:26 盛り上がり度: 0 count

【(( ;゚д゚))】ハラがどんどん酷くなり、思いあまって相手を手近にあったハサミで刺してしまったことがあるんだが……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 16:57:43 盛り上がり度: 0 count

【自業自得】トメを引き取り同居してるけど、突き放してポツン状態にさせてる。自分の育ちを全否定されたり、親を馬鹿にされた恨みは絶対消えない

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 16:47:03 盛り上がり度: 0 count

子供と犬を交換しろと主張してきたキチママ「 そ の 犬 は 昔 私 が 産 ん だ 犬 だ こ の 誘 拐 犯 !!」 (゚Д゚)!?!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 16:39:07 盛り上がり度: 0 count

親友Aに「信じて何でも話して欲しい」と言われ、家庭の事情を打ち明けると……突然私を殴り「そんな羨ましい事情、アンタなんかが持ってるなんておかしい!うそつき!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 16:18:48 盛り上がり度: 0 count

ツーリング中、トンボの群れに突撃!しばらくすると指が痛い…さっきので指が切れたかな?とグローブを捲り、そこで見たものは……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 15:57:09 盛り上がり度: 0 count

仕事から帰ると、鍵が開いてる…しかも電化製品が点いてる!!「空き巣?!」と思いガクブルしながら警察に電話

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 15:47:26 盛り上がり度: 0 count

【復讐】泥酔して暴れまくる父に、肋骨2本折られたので……父の目にキッチンハイター垂らしたった

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 15:39:56 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】学生の頃、YUKIに憧れて……夏休みの宿題の作文の題名は『にきび』

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 15:18:25 盛り上がり度: 0 count

メシマズのクセに偉そうに料理指南&惣菜配達するトメ。トメ作の惣菜を食べずに冷凍→トメの夕食に出した結果www

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 14:57:17 盛り上がり度: 0 count

【GJww】私の事を精神病に仕立てあげたいトメのために…やってやりましたよw包丁を握りしめて「私が全部悪いんですっ!タヒんでやるうぅぅぅ!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 14:47:36 盛り上がり度: 0 count

【思い出すとタヒにたくなる思い出】あんたのこと好きだったから上に引っ越したんだぞ、と(ストーカ行いを)告白。あばばばばば

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 14:39:28 盛り上がり度: 0 count

厨メ「ぅらミタァィからぁパチュぉちぇちゅ(*^3')ノ―CHU☆まってゅかゃはゃくしてょねぇo(><;)(;><)o」……夏ってすごいや…('∀`;)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 14:18:48 盛り上がり度: 0 count

【鬼婆】結婚式に、新郎母が花嫁のためにと重箱を持ってきた。新婦は緊張して一口も食べられず、代わりに新郎とその友達が食べた結果…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 13:57:00 盛り上がり度: 0 count

「人っていうのは、体の中のモヤモヤをいっぺん全部吐き出したり垂れ流したほうが案外さっぱりできるもんですよ。結構簡単に出来てるんです」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 13:47:48 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】自慢の娘が、実は俺の子じゃないことが発覚……娘「私はやっぱりお父さんと一緒に暮らすのが自然だと思う」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 13:39:37 盛り上がり度: 0 count

【喪女】自分で言うのもなんだが、小学校低学年の頃の自分は相当かわいかった。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 13:18:09 盛り上がり度: 0 count

毎年飾っている、雛人形が4セット足りない…!犯人ママ「必要ないといって寄贈しているお雛様なので自分が貰ってもいいと思った」人が寄贈したものをパクる神経がわかりま

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 12:57:42 盛り上がり度: 0 count

マラソン大会で10位以内には入れたら、あの子ってふっくらした癒し体型なのにマラソン速いなんてすごい!と思われると思ってたのに…何が悪かったのやら(´・ω・`)?

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 12:47:32 盛り上がり度: 0 count

【((( ;゚д゚)))】仕事で薬品の原液が手にかかった。手の皮が一瞬にして溶けたよww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 12:39:26 盛り上がり度: 0 count

いつも冷たくて無愛想な上司が「…ん。」てボールペンを貸してくれた(*゜д゜*)…その後「…ボールペンくらい持ち歩いて下さいね。」(`Д´#)ムキー

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 12:27:07 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】中学のとき、自分は高い声から低い声までイメージ通りに出せると思ってた。自分で聞いてる声と他人が聞いてる声って違うよね orz

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 12:18:28 盛り上がり度: 0 count

【喪女のお手頃レシピ】アボカドを使ったお手軽レシピってなんかあるかなー?( ´ ▽ ` )

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 12:04:33 盛り上がり度: 0 count

【復讐】姉の復讐は、多分これから先にも不妊で苦労するだろう、元夫の子供を頃したこと。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 11:57:15 盛り上がり度: 0 count

ほんだしを使ってたらグチグチ言ってくるトメにビンタされたので、トメ宅のめんつゆを麦茶に入れ替えてきたwwwwwwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 11:47:38 盛り上がり度: 0 count

【スカッ】トメ「私たちは外食にしましょww息子チャンも行くでしょ?」夫「え?やだ。オカンの外食って駅前のクソマズイファミレスじゃん。嫁子のカレーの方がうまいもん」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 11:39:06 盛り上がり度: 0 count

トメ「まだタヒなないのか」→キレた私、包丁向けながら「今タヒねっつーんなら、あんたを刺し頃したあとにしてやるよ。地獄まで道連れにしてやる!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 11:18:36 盛り上がり度: 0 count

【喪女様が見てる】「どうぞ」の一声も掛けれない心優しいシャイボーイに惚れそうです。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 10:57:12 盛り上がり度: 0 count

【衝撃体験】火葬炉で焼いた芋食っちまった… ('A`;)!!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 10:47:20 盛り上がり度: 0 count

突然、見たことない女性に背中から刺された…!!その女性と目があってしばらく見つめ合ってたら、「あれ××君じゃない」って…オイ人違いかよ!?

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-19 10:39:03 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank