喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank

【バイオレンスサザエさん】かわいいと思ってやってた個性的な髪型を陰で「サザエさん」とからかわれていたことを知り、泣きながら男子更衣室で暴れた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 21:47:52 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】妊娠してからも私を奴扱いし、お腹の子を空に帰らせた義両親。そんな義両親に旦那が子供の成長記録を送っていたことが発覚…!!

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 21:39:52 盛り上がり度: 0 count

【ボンバヘッ】DV義弟が蕎麦をぶち撒けやがったので……ウェーハハハと笑いながらワサビを義弟の鼻に絞り出し蕎麦を口に詰め込み長ネギを鼻に突っ込んで叩きだした

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 21:18:05 盛り上がり度: 0 count

【喪女】ネットで知り合ったメル友男性に、可愛い友達の写真を原型がないほどブサに加工しまくって送ったら……・゚・(ノД`)・゚・

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 21:04:16 盛り上がり度: 0 count

嫁「猫、洗ったの」俺「そういえば毛の色が随分白くなった気がする。何で洗ったの?」嫁「えっと、キッチンハイター・・・」 (゜Д゜)!?!?!?

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 20:57:50 盛り上がり度: 0 count

【天然最強】「何でも聞いてね」と言われたので、いつも言われていた言葉の意味を聞いてみたら…全員、シーーーーーーーーーーーーーンッ!としましたよ。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 20:47:41 盛り上がり度: 0 count

妄想の中で旦那との関係を築き上げ、それが現実か妄想の世界かわからなくなってしまった女性に「お前が居るから私は幸せになれない!」と叫びながら首を締められた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 20:39:11 盛り上がり度: 0 count

いつ電話しても「ごめん、ちょっと後で掛け直す」→数秒後にかけてくる職場の人……不思議に思っていたら(*´д`*)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 20:18:24 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】産院退院の日、娘を見るともう明らかに危篤。医者「今すぐ手術しないとタヒにます」\(^o^)/マジか

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 19:57:32 盛り上がり度: 0 count

【喪女】顔面至上の世の中に憤りを感じつつも結局、私だってきれいな花を残し、彼女達のために地味な草を除去しているという事実にハッとして打ちひしがれた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 19:47:54 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】コーラのペットボトルに入ってた麺つゆをコトメ子が黙って飲み、大騒ぎに……実はそれ、私の仕業なんだ(´ー`)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 19:39:27 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】壊滅的に仲が悪かった母と祖母。ある日、母に言い負かされた祖母に連れられ山に置き去りにされた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 19:18:25 盛り上がり度: 0 count

わざと足を踏まれた仕返しに…寝転がって怠けるトメに乗っかってやった。ちなみに、私の体重は85キロ以上100キロ未満www

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 18:57:48 盛り上がり度: 0 count

毒親なトメ、結婚が決まったコトメちゃんの家に凸!「話しあうために」と防犯スプレーを所持。義妹が抵抗したら使うつもりだったようです……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 18:47:25 盛り上がり度: 0 count

【*´д`*】「僕は○○さんの喋り方好きですよ」と言ってくれる先輩。年上+敬語ってのもイイよなあ…

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 18:39:57 盛り上がり度: 0 count

化粧水を顔に叩きこ…んだら、あきらかに刺激臭。顔もヒリヒリする……ボトルの中身は、台所や浴槽用の洗剤の匂いで塩素系の何かを水で薄めて詰めた物でした((( ;゚д゚)))

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 18:18:22 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】彼氏が「そんなにトイレに行くな。女はトイレに行くもんじゃない」と言い出し…私は膀胱炎になった上、浮気と勘違いされ彼氏が救急車で運ばれた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 17:57:22 盛り上がり度: 0 count

【黒歴史】キャッツアイに憧れ、緑の全身タイツにお婆ちゃんの変な花柄の膝掛を腰に巻いて街中を走り回っていたら骨折した

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 17:47:52 盛り上がり度: 0 count

【全身】美人なのに男勝りでロングヘアーというギャップがかわいいと思ってた。 一人称はもちろん俺。【バッドボーイ】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 17:39:28 盛り上がり度: 0 count

【毒親】火葬場で発狂した母「○○(兄)がタヒぬなんて!代わりにお前が焼かれろ!」と、私を炉に突っ込んだ

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 17:18:42 盛り上がり度: 0 count

【キチ】ある日突然訪ねてきた子連れの女性が「子供をあげる」と言ってきた。お断りした途端、凄まじい音と共に子供の泣き声が響き渡った

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 16:57:26 盛り上がり度: 0 count

【同人友やめ】「一度痛い目をみせるためにショック療法を」と考えたA、高圧電気の通ったレールの路線上に、私を落とそうと勢いよく押してきた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 16:47:30 盛り上がり度: 0 count

コトメに「嫁子さんの弁当は地味で会社で食べるの恥ずかしいわ!!」と言われたので…イモムシチャンチョコ&饅頭+カブトムシチョコで彩りを添えてやったwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 16:39:46 盛り上がり度: 0 count

【DQ返し】食材にケチつけてくるトメにイラッとしたので…トメの面前でアボカド握りしめ、ブチュッ、と潰して「トメさんの頭も握りしめて上げましょうか?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 16:18:46 盛り上がり度: 0 count

嫁2人に保険かけて狙ったり、妊娠した義兄嫁のお腹を蹴っ飛ばしたり、私の犬を「汚いから山に捨ててきた感謝しろ」とのたもうたウトメを……山に捨ててきました【前編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 15:57:29 盛り上がり度: 0 count

嫁2人に保険かけて狙ったり、妊娠した義兄嫁のお腹を蹴っ飛ばしたり、私の犬を「汚いから山に捨ててきた感謝しろ」とのたもうたウトメを……山に捨ててきました【後編】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 15:47:58 盛り上がり度: 0 count

数年前「アタシの中じゃアンタ達なんてとっくに赤の他人でぇ~すwwwwww」と言ったAから、すり寄りメールが来た

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 15:39:29 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】夜病院に運ばれた生後4か月の娘が心停止状態に!夫婦で看病していたんだが……朝になり、2歳の娘を暖房消した家に置き去りにしてきたことを思い出した

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 15:18:27 盛り上がり度: 0 count

【腹立つ】同じ大学の男子にアドレス聞かれてドキドキしてたんだが……全部社交辞令だったんだな\(^o^)/w

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 14:57:03 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】新郎が号泣しながら「実は新婦のお腹の子は僕の子かどうかわかりません」とぶちかましたんだが……工エエエェェ(゚Д゚)ェェエエエ工

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-21 14:47:56 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank