喪女リカ喪女ルカのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

半絶縁状態だったトメに妊娠がバレた!トメ「高卒の嫁子が子供を産んだところで、まともなしつけはできないわよ!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-18 00:18:22 盛り上がり度: 0 count

【猫缶嫁】「こんな物食べるくらいなら、畜生の餌のほうがまだマシ!」と私の料理を捨てていくトメ。言われたとおりに畜生の餌を用意してあげました!【1話】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 23:57:42 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】知覚過敏という病を患っている実家の猫。スイッチが入ると猛獣と化して人間にも襲いかかる

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 23:47:41 盛り上がり度: 0 count

いきなりAが「もう我慢できない!」と叫んで、ピッチャーのビールを私の頭からぶちまけた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 23:39:42 盛り上がり度: 0 count

過呼吸のフリをして家に潜り込み、同居の話を進めるトメに…無表情でぽつりと一言「で、トメさんはどの部屋でタヒぬんですか?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 23:18:20 盛り上がり度: 0 count

【キチ過ぎる】A男が飲み会に連れてきた彼女は、なんと中学時代の音楽の先生、B子先生だった。そこからは、B子先生一家無双タイムだった

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 22:57:40 盛り上がり度: 0 count

【喪女】「お前のせいで手が冷てぇ!責任取って暖めろ!」って手握られた上に何故か頭までなでられて、もう心臓壊れるかと(*´д`*)

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 22:47:31 盛り上がり度: 0 count

「ねぇ、みんな知ってる?東京都庁は緊急災害時に地中から出てきてロボットになるんだよ!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 22:39:18 盛り上がり度: 0 count

「やさぐれた女」を演じていたら生活指導の先生に呼び出された。泣きながら全部嘘だと話すと 「黙っててやるから、もうそんなことはやめろ…」 と先生に同情された

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 22:18:55 盛り上がり度: 0 count

【喪女】もてなすぎて最近夢を自由に操れるようになってしまった。もう人間超えてなんか別のパワー身につけちゃったんじゃないかと少し心配

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 22:04:36 盛り上がり度: 0 count

【美形キチ】婚約者とられた。「ただの、俺の叶わない片思いなんだ」と言い張る元彼、絶対そんなことない!と思っていたんだけど……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 21:57:26 盛り上がり度: 0 count

私「やめて!赤ちゃんだけは頃さないで!助けてトメさん! トメ妹連れて帰って!早く帰って!助けて!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 21:47:48 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁に呼び出され旦那と一緒に義実家へ行くと……笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた((( ;゚д゚)))

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 21:39:06 盛り上がり度: 0 count

【コトメ人間化計画】肥満コトメが「弁当作れ」とピクニック弁当くらいでかい弁当箱を持ってきたので……マトリョーシカ弁当を作ってあげましたよwww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 21:18:56 盛り上がり度: 0 count

泥コトメの背後から「いやあああああ!!どろぼー!!!!」と叫んだらコントみたいな状況に笑いそうになり…言い逃れが出来ない状況が出来上がってしまったww

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 21:04:40 盛り上がり度: 0 count

【( ;∀;)イイハナシダッタノニナー】この春の兆しを逃してなるものか、 不思議ちゃんでハートをかっ攫ってやると思ってしまった

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 20:57:32 盛り上がり度: 0 count

三人の小学生が、うちの庭でおじいちゃん猫を押さえつけて虐していた!!「何してんだふざけんなキッズどもおおぉぁぁぁ!!!!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 20:47:37 盛り上がり度: 0 count

母と2人でサークルをやっていたのだが……「えー嘘信じられない、同人が許されるのは20代までだよねーw40代のオバサンが書いてるなんてwww」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 20:39:38 盛り上がり度: 0 count

【たとえが秀逸すぐるwww】ワンピ着てたら「かわいいね、それ」と褒められてアワアワ…喪「いや、なんかこのギャザーが餃子の皮みたいなんで、」男「(゜Д゜)?」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 20:18:49 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】10年前、真冬に肌着一枚、サンダルで放り出されていた女のを保護したら逮捕された。今、その女の子と入籍予定。

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 19:57:03 盛り上がり度: 0 count

漫画のキャラに影響受ける子は多いよね…「わらわは~だわん♪~なのよん♪」とか「だってばよ!」って女の子がいっぱいいた。恐るべし喪女多い女子校

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 19:47:09 盛り上がり度: 0 count

現在アプローチ中の男性が、「俺男にはモテるけど女には全然モテないんだよなー」と話してるのを聞いた。どうやら自分女にカウントされてないようです…orz

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 19:39:11 盛り上がり度: 0 count

【DQ返しw】私「びっくりするほどユートピア!!」トメ「ヒィイーッ!?だ、旦那くん嫁子がおかしくなっちゃっ」夫「びっくりするほどユートピアァアーッ!!」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 19:18:23 盛り上がり度: 0 count

私「ウトさん無駄飯食らいなんて保険金残して早くタヒんでください!ウト兄さん迷惑だし臭いしうちに来るのやめてください」逆上した夫家族に向かって「トメさんの真似よ」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 18:57:57 盛り上がり度: 0 count

【イヤゲモノ】うちのトメに、2008年の正月に、昭和48年製造の「雪印パルメザンチーズ」を持たされたぞ……

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 18:47:33 盛り上がり度: 0 count

【報告者乙…】具合悪そうな女性に声をかける→痴漢と間違われ駅員に押さえつけられる。子供が盛大に転んだので駆け寄って起こす→誘拐犯と勘違いされ警察に職務質問

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 18:39:16 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】彼氏を父に紹介したら…父「(私)は失敗作だから妹にしないか?君と妹の優秀な遺伝子なら私(父)以上の最高作が生まれる」

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 18:18:43 盛り上がり度: 0 count

【喪女は】一番前の席から一番後ろの私の席までノート持ってやって来たDQN男子「ちょ、ここ教えろやバカ」【惚れちまうだろうがー!】

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 17:57:42 盛り上がり度: 0 count

【喪女】オッサンっぽいのがかわいいと思って高校時代、スポーツ新聞とか競馬新聞とか読んでた。お菓子はいつもするめか酢だこか貝ひも

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 17:47:28 盛り上がり度: 0 count

母に「パンプキンパンあったら買ってきて」と頼むと「ないって言われた!!お前のせいで恥をかいた!!」と包丁を振り回しながら寄ってきた

喪女リカ喪女ルカ 作成日: 2024-04-17 17:39:17 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank