おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

今はSNSに顔とか本名を晒すのって当たり前な時代?

おうち速報 作成日: 2024-04-14 22:09:00 盛り上がり度: 0 count

疲れてバスの中で眠った私に「昨日も夜遊びしてたのか?」と嫌味を言う50歳くらいの教官。その日の教習はその教官が担当で…

おうち速報 作成日: 2024-04-14 21:09:26 盛り上がり度: 0 count

7月と10月は31日まであることを忘れ、11月は31日があると勘違いすることがある

おうち速報 作成日: 2024-04-14 20:09:36 盛り上がり度: 0 count

自宅の前で駐車し、スマホを弄る知らないおばさんが居た

おうち速報 作成日: 2024-04-14 19:09:41 盛り上がり度: 0 count

揚げ物類、食べるのは好きだが作るのは御免こうむりたい。私以外の家族が食べ尽くす

おうち速報 作成日: 2024-04-14 18:09:18 盛り上がり度: 0 count

職場の40代のフィリピン女性、彼女が無意識に「よっこいしょ」というので「フィリピンにもそういう意味の言葉あるの?」って聞いてみた

おうち速報 作成日: 2024-04-14 16:39:06 盛り上がり度: 0 count

ここ一ヶ月ほど、ホームレスっぽい男性がずっと同じような場所で立っている。どうしたらいいんだ

おうち速報 作成日: 2024-04-14 15:09:47 盛り上がり度: 0 count

筆談も手話もダメで意思の疎通とれないなら付き添い連れてきて

おうち速報 作成日: 2024-04-14 13:39:23 盛り上がり度: 0 count

園の送り迎えで駐車場に車を止めるといつも傷付けられてる。警察呼んだらヒソヒソされるんだろうな

おうち速報 作成日: 2024-04-14 12:09:14 盛り上がり度: 0 count

友達いないボッチおかんのことは「引きこもりリア充」と呼びこれからも尊敬し続ける

おうち速報 作成日: 2024-04-14 10:39:44 盛り上がり度: 0 count

指導役を押し付けられた会社の後輩。どう成長したらこんな人間ができあがるんだろう

おうち速報 作成日: 2024-04-14 09:09:18 盛り上がり度: 0 count

明後日3回目のデートだけど、告白するべきか悩んでいます

おうち速報 作成日: 2024-04-14 07:39:48 盛り上がり度: 0 count

ネイリストの雇われ店長をしている。職業病なのか姉の爪が気になりしょうがない

おうち速報 作成日: 2024-04-14 06:09:05 盛り上がり度: 0 count

パートのA子、ようやく辞めてくれた

おうち速報 作成日: 2024-04-14 00:09:48 盛り上がり度: 0 count

反抗期の娘に「パパが嫌い一緒に洗濯物洗わないで」って言われた。すると嫁が「こんないい父親になんてことをいうんだ!」とブチぎれて娘を土下座させ…

おうち速報 作成日: 2024-04-13 23:09:14 盛り上がり度: 0 count

本当に中高年男性が嫌いになる、訳の分からないごね方するのは大抵中高年男性

おうち速報 作成日: 2024-04-13 22:09:15 盛り上がり度: 0 count

たまにトンチンカンなこと言うんだよな旦那って。共働きなんだから抜ける手は抜いて当たり前じゃね

おうち速報 作成日: 2024-04-13 21:09:46 盛り上がり度: 0 count

結婚式に一度誘ったのにも関わらず、こちらからお断りすることは非常識になるのでしょうか

おうち速報 作成日: 2024-04-13 20:09:43 盛り上がり度: 0 count

コンビニのFaxは一回50円、歯ブラシは1本100円。金額の計算ができない母に呆れた

おうち速報 作成日: 2024-04-13 19:09:33 盛り上がり度: 0 count

『特別な事情もないのにいい年して実家で暮らしてる』と聞くだけで人を判断するようになった

おうち速報 作成日: 2024-04-13 18:09:21 盛り上がり度: 0 count

毒親から離れるために、沖縄で就職した友人がいる

おうち速報 作成日: 2024-04-13 16:39:38 盛り上がり度: 0 count

リアルで「旦那が家にいると『いないほうが気楽だ』ってクサクサした気分になりませんか?」と言い出した40男性社員

おうち速報 作成日: 2024-04-13 15:09:41 盛り上がり度: 0 count

「私からモラハラされた」と職場の同僚から人事へ通報された

おうち速報 作成日: 2024-04-13 13:39:38 盛り上がり度: 0 count

いい人だけど何かズレてるって人とはうまく付き合えないね

おうち速報 作成日: 2024-04-13 12:09:58 盛り上がり度: 0 count

車が行き交っている道路を、横断歩道を無視した自転車がスイーと横切った

おうち速報 作成日: 2024-04-13 10:39:11 盛り上がり度: 0 count

うまく言えないが、米を掃除機ですうってすごい罰当たりなことをしてる気になる。

おうち速報 作成日: 2024-04-13 09:09:40 盛り上がり度: 0 count

鎮痛剤で依存症になる事自体どういうこと?って思う

おうち速報 作成日: 2024-04-13 07:39:51 盛り上がり度: 0 count

私が温泉に行きたいと言うと彼氏が「千葉どう?」だって。これを聞いて冷めた、思いやりのない人間最低

おうち速報 作成日: 2024-04-13 06:09:07 盛り上がり度: 0 count

後輩が東京に行ったお土産を配ると、アラフォーの男子社員が「贅沢な女だと困る」と非難し始めた

おうち速報 作成日: 2024-04-13 00:09:32 盛り上がり度: 0 count

おばさんに潰されながら落ちたのは最大の恐怖だった

おうち速報 作成日: 2024-04-12 23:09:57 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank