おうち速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

好きな本を読んでると、子持ちからバカにされた。「その本、うちの中1の娘が読書感想文の為に読むような本よ?」だって

おうち速報 作成日: 2024-04-06 06:09:56 盛り上がり度: 0 count

これは正気の沙汰じゃないと、俺とその他何人かはその会社を辞めた

おうち速報 作成日: 2024-04-06 00:09:21 盛り上がり度: 0 count

こち亀で両津がカブトムシ用ぜりーを誤って食べてしまうみたいな場面があったけど、あれって本当にありうるんじゃないかと思った

おうち速報 作成日: 2024-04-05 23:09:16 盛り上がり度: 0 count

旦那が「家事負担が偏ってる」と不満に思ってた。重く受け止めて家事分担を逆にした結果…

おうち速報 作成日: 2024-04-05 22:09:57 盛り上がり度: 0 count

前職は机を綺麗にしないと人格否定されてたが業績低迷。現在の職場は机に山積みの書類があっても実績を出してる

おうち速報 作成日: 2024-04-05 21:09:36 盛り上がり度: 0 count

俺の人生を全て否定するのに、自分の経験はさも高尚であるかのように説教する上司

おうち速報 作成日: 2024-04-05 20:09:10 盛り上がり度: 0 count

大量の高級羊羹を貰った。おすそ分けしようにも羊羹って貰っても困るものなイメージがあって処理に困る

おうち速報 作成日: 2024-04-05 19:09:46 盛り上がり度: 0 count

ナンパ被害に対して「イケメンならいいんだろ?」ってコメントを見かけるけど、そんなこと関係ない

おうち速報 作成日: 2024-04-05 18:09:20 盛り上がり度: 0 count

担任「歩いた道々で皆で「富士山の石」を一個ずつ拾ってきたんだ!これでみんなと一緒に歩いた気持ちになれる!」

おうち速報 作成日: 2024-04-05 16:39:06 盛り上がり度: 0 count

ヒッチハイクをする奴、ヒッチハイカーを車に乗せる奴。迷惑極まりない上に危険な行為だと思う

おうち速報 作成日: 2024-04-05 15:09:06 盛り上がり度: 0 count

「俺には何も落ち度はない。こんなにいい夫や父はいないだろ」と逆ギレした夫

おうち速報 作成日: 2024-04-05 13:39:22 盛り上がり度: 0 count

「俺からしたら普通なんだけど?俺またなにかやっちゃいました?人気者はつれぇわ」

おうち速報 作成日: 2024-04-05 12:09:10 盛り上がり度: 0 count

去年旅立った義父に昔プレゼントした腕時計。ずぼらでモノを壊す義母に発見されてしまって持ち去られた

おうち速報 作成日: 2024-04-05 10:39:03 盛り上がり度: 0 count

先生「うまいこと粗を隠したな」 私「先生には汚く見えるかもしれないけど、この傷は私の一部。私の価値はこの傷で下がりません」

おうち速報 作成日: 2024-04-05 09:09:53 盛り上がり度: 0 count

同僚Aは入社した頃から私を勝手にライバル視し、私の会社査定について探りを入れて来たが無視

おうち速報 作成日: 2024-04-05 07:39:06 盛り上がり度: 0 count

元カレは手を繋いでいるとき人の指をはじく癖がある。「俺こうするの好き」とニヤニヤしながら言われて…

おうち速報 作成日: 2024-04-05 06:09:25 盛り上がり度: 0 count

娘に可愛いお姫様になってほしいと「麗姫(びなす)」と名付けたお前が言うのか

おうち速報 作成日: 2024-04-05 00:09:06 盛り上がり度: 0 count

共働き家庭は、見えない家事どう分担してる?家でもそんなチャキチャキやってられん

おうち速報 作成日: 2024-04-04 23:09:24 盛り上がり度: 0 count

先日娘が倒れたと聞き我が家に保護してきました。すると、婿から「嫁を連れて行くなら息子(孫)もお願いします」との連絡があって…

おうち速報 作成日: 2024-04-04 22:09:46 盛り上がり度: 0 count

友人の婚約者「妻は君と仲が良すぎて、友人としても近すぎて一体どういう関係なのか分からない」

おうち速報 作成日: 2024-04-04 21:09:21 盛り上がり度: 0 count

友人と『合わなくなってきたんだな』と思い周囲に相談したら、「むしろ今までよく我慢できたね、何で気づかなかったの?」と散々な反応

おうち速報 作成日: 2024-04-04 20:09:12 盛り上がり度: 0 count

料理が下手なくせに、お菓子を作って皆に食べさせようとする子がいる

おうち速報 作成日: 2024-04-04 19:09:30 盛り上がり度: 0 count

私の器が小さいと言われそうなくらい些細なことだけど、積み重なると疲れる

おうち速報 作成日: 2024-04-04 18:09:15 盛り上がり度: 0 count

ネットで話泥棒とか見るけど、職場の人がそれだった

おうち速報 作成日: 2024-04-04 16:39:10 盛り上がり度: 0 count

姉「このまま植物人間や、脳性麻痺みたいになったら私が妹の面倒見るの?ごめんなんだけど、線抜いたほうがいいんじゃない?」

おうち速報 作成日: 2024-04-04 15:09:30 盛り上がり度: 0 count

毎朝バス停で一緒になる夫婦がいた。この旦那さんが奥さんを過剰に守る

おうち速報 作成日: 2024-04-04 13:39:50 盛り上がり度: 0 count

自転車にまたがるとサドルが外されてて、穴に思いきり70kgの体重がかかった

おうち速報 作成日: 2024-04-04 12:09:52 盛り上がり度: 0 count

付き合っていた男と別れたんだが、別れ際の男の言い分が頭おかしくて無限ループ怖い

おうち速報 作成日: 2024-04-04 10:39:34 盛り上がり度: 0 count

小学生から付き合いがあった友達と縁を切りたいのに親同士が繋がっていて面倒くさい

おうち速報 作成日: 2024-04-04 09:09:54 盛り上がり度: 0 count

別れ話を切り出されて、正直ホッとして「わかった」と答えた。そしたら向こうから切り出したくせに「はあ??それでいいの!?」って何なのよ

おうち速報 作成日: 2024-04-04 07:39:55 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank