海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

韓国人「日本の住宅街のように韓国の住宅街も清潔できれいになれるのか・・・グリーンパーキング事業後の韓国の住宅街をご覧ください」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-22 00:07:09 盛り上がり度: 0 count

韓国人「私が“日本人たちはうらやましい”と思うものを紹介する」→「これマジでうらやましい(泣)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-21 12:07:50 盛り上がり度: 0 count

韓国人「TWICEの日本人メンバーたちの思想(歴史・慰安婦・独島に対する考え)検証する必要があるんじゃないか?」→「それが行われた瞬間、韓国は全世界的な笑いものに転落する」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-21 08:07:08 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のバンド“セカオワ”の深瀬が韓国語で“歌える?”って言ってくれたんだけど(笑)」→「うわ!鳥肌が!!!」【SEKAI NO OWARI来韓単独コンサート】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-21 00:07:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「原価削減を徹底した韓国のケーキのクオリティをご覧ください」→「これも技術である」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-20 12:07:19 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の女子学生が手紙を渡すときにする手紙の折り方をご覧ください」→「これ韓国もするよ・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-20 08:07:09 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の羽生結弦がネイサン・チェンに敗れた結果wwwww」【フィギュア四大陸選手権】

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-20 00:07:38 盛り上がり度: 0 count

韓国人「なぜ日本の携帯電話メーカーは滅びたのか・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-19 12:07:29 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国 vs 日本、治安対決!」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-19 08:07:38 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のタクシーを見ると時代遅れの旧型車だけ走っているけどなぜなのか・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-19 00:07:55 盛り上がり度: 0 count

韓国人「平昌五輪のプレフィギュア四大陸大会がもうめちゃくちゃ・・・」→「運営が本当に未熟だというけどあんな大きな失敗まで・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-18 12:07:36 盛り上がり度: 0 count

韓国人「東芝を見ると日本は本当に沈んでいくようだwwwww」→「むしろ韓国が今後どうなるかもっと不安」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-18 08:07:05 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の自動車3社の中で最も技術力が優れているところはどこなのか・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-18 00:07:19 盛り上がり度: 0 count

韓国人「一足早い春、日本の河津桜を見に行ってきたので写真をアップする」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-17 12:07:24 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本グルメツアー中の韓国アイドル“SHINee”の食事風景をご覧くださいwwwww」→「食べるのはいいんだけど日本だから心配になる」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-17 08:07:09 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本旅行に行くと言えば必ず放射能がどうとか言って気分を台無しにする人がいるけどなんなの?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-17 00:07:59 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の京都を歩き回って撮った一枚の写真をご覧ください」→「幻想的だ・・・他の写真も見てみたい」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-16 12:07:19 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本に桜を見に行く人たちは注目!日本の桜開花情報を紹介する」→「すでにワクワクする(泣)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-16 08:07:49 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国に入国した日本の羽生結弦、目の前にいる韓国のファンと横断幕を見ても笑顔を見せる気配一つない姿をご覧ください(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-16 00:07:33 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国に来た日本のフィギュア選手、東海を日本海と言って炎上!」→「無知すぎる」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-15 20:07:25 盛り上がり度: 0 count

韓国人「リオ五輪の近況=平昌の未来」→「平昌はもっとひどいかも」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-15 12:07:36 盛り上がり度: 0 count

韓国人「大阪の人と東京の人の性格って本当にそんなに違うの?大阪は韓国人のレベルだと聞いたんだけど・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-15 08:07:12 盛り上がり度: 0 count

韓国人「東京の渋谷がTWICEで埋め尽くされる!日本でTWICEの人気がすごいようだ・・・」→「広告ですよ(笑)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-15 00:07:09 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本一かわいい女子高生ミスコン、最終審査に進む14人の女子高生をご覧ください」→「思ったより悪くない」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-14 12:07:59 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で普及率が特に高い家電製品をご覧ください・・・」→「まだ使ってるなんて(笑)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-14 08:07:59 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の偽物クラス・・・日本は偽物もセンスがある!」→「韓国もセンスのいい偽物がたくさんあるんですけど」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-14 00:07:41 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本 vs 韓国、芸能人ビジュアル対決!」→「・・・比較にならない」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-13 12:07:14 盛り上がり度: 0 count

韓国人「4000万人の韓国人を騙したコカ・コーラのCM・・・実は日本のCMのパクリだった」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-13 08:07:00 盛り上がり度: 0 count

韓国人「やはり包丁は日本製!私のお気に入りの包丁は紹介する」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-13 00:07:02 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の寿司屋で食べたおまかせコースのクオリティをご覧ください(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-12 12:07:59 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank