海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

韓国人「日本の女子高生の間で新しい“韓流ブーム”が巻き起こっていると日本のメディアが報道してるんだけど」→「韓流オタクが思ったよりかなりいる」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-03 00:07:25 盛り上がり度: 0 count

韓国人「個人輸入した日本のインスタントラーメン・・・クオリティの低さにガッカリしたんだけど」→「これおいしいのに(ブルブル)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-02 12:07:59 盛り上がり度: 0 count

韓国人「先進国日本、駆け込み乗車防止のためのアイデアがセンスありすぎてヤバイ(ガクブル)」→「認定」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-02 08:07:44 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の珍しい休講理由・・・日本に留学中の友達からこんな写真が送られてきたんだが」→「韓国だったらいたずらだと言ってそのまま授業やりそう」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-02 00:07:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国(KTX) vs 日本(新幹線)、高速鉄道対決!」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-01 12:07:10 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓服を着た日本の女性が美しすぎる件について」→「美しい方が着るのでより一層美しいですね(笑)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-01 08:07:57 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本のJALとANAが米入国禁止対象者の搭乗を拒否方針・・・議論が多い反移民政策を日本の航空会社が勝手に進めるのはどうかと思うんだけど」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-02-01 00:07:09 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の10大都市をご覧ください」→「10大都市は全部行くつもりだ!」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-31 12:07:10 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で暮らしながら日本について知った事実の一つを紹介する」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-31 08:07:25 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国式居酒屋 vs 日本式居酒屋、今一杯するならどちらの居酒屋?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-31 00:07:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「美しすぎる生活韓服を見つけたので紹介する!」→「韓服?」「日本の着物+中国風混ぜておいたみたい・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-30 12:07:45 盛り上がり度: 0 count

韓国人「本気で日本で暮らしたい・・・食べて行ける仕事さえあれば行くんだけど」→「私も」「私も」「私も・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-30 08:07:08 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国と日本、まだ外国から見たとき階級差がかなりあるみたいだけど私は日本が越えられないほどの国には見えないんですが」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-30 00:07:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国 vs 日本、卵焼き対決!あなたの選択は?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-29 12:07:26 盛り上がり度: 0 count

韓国人「バレンタイン、日本がチョコレート味のカップ焼きそばを発売する」→「本当におかしな食べ物を作るのが趣味の国だ(汗)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-29 08:07:17 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国 vs 日本、トルコの世界最長つり橋“受注戦”で韓国が日本に勝利!」→「内容を見なければならないです・・・むしろ損をする危険が高い」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-29 00:07:37 盛り上がり度: 0 count

韓国人「国別の胃がん発病率・・・韓国は日本と似ていると思ったのに断トツのトップだったんだが」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-28 12:07:07 盛り上がり度: 0 count

韓国人「大阪のアイドルが控え室で食べるメニューをご覧ください」→「やはり大阪」「キムチもあるんだけど?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-28 08:07:21 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の自動車ブランドがめっちゃ多いんだが(ブルブル)日本と経済力の差を感じる・・・」→「韓国も人口数で考えれば善戦しています」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-28 00:07:33 盛り上がり度: 0 count

韓国人「米国映画“Arrival”韓国版ポスターのクオリティが・・・」→「それでも日本よりはマシです・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-27 21:07:01 盛り上がり度: 0 count

韓国人「インド vs 日本 vs 韓国、カレー対決!どの国のカレーを選ぶ?」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-27 12:07:03 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の自然環境は世界で最も素晴らしい国だと思うんだが・・・」→「日本は韓国レベルのようだけど」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-27 08:07:43 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国映画“哭声/コクソン”日本試写会、日本人たちの反応をご覧ください」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-27 00:07:00 盛り上がり度: 0 count

韓国人「三養食品が国内で最も辛いラーメンを発売!」→「これ日本のゆうかに送るなよ(汗)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-26 12:07:51 盛り上がり度: 0 count

韓国人「中国はTHAAD、日本は慰安婦・・・TWICEは中国、日本に進出しなければならないのに本当に運がない」→「韓日関係だけ良ければ数百億は稼ぐ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-26 08:07:53 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本旅行中に感じた8つの点」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-26 00:07:56 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の新海誠監督、約束を守り来月来韓確定!」→「盗作の件について聞いてみたい」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 20:07:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「最近、日本で売られているお米のパッケージをご覧ください」→「収集欲が沸く・・・全部集めたい(汗)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 12:07:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本に行くたび必ず買ってくるもの」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 08:07:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本映画“君の名は。”盗作議論の影響か・・・韓国映画“イルマーレ”が評点テロに遭う」→「日本信者たちがどうしようもない理由がこれ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 00:07:50 盛り上がり度: 0 count
3    4    5    6    7    8    9    10    11  
©2ch☆Rank