海外の反応 お隣速報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

韓国人「日本の自然環境は世界で最も素晴らしい国だと思うんだが・・・」→「日本は韓国レベルのようだけど」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-27 08:07:43 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国映画“哭声/コクソン”日本試写会、日本人たちの反応をご覧ください」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-27 00:07:00 盛り上がり度: 0 count

韓国人「三養食品が国内で最も辛いラーメンを発売!」→「これ日本のゆうかに送るなよ(汗)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-26 12:07:51 盛り上がり度: 0 count

韓国人「中国はTHAAD、日本は慰安婦・・・TWICEは中国、日本に進出しなければならないのに本当に運がない」→「韓日関係だけ良ければ数百億は稼ぐ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-26 08:07:53 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本旅行中に感じた8つの点」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-26 00:07:56 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の新海誠監督、約束を守り来月来韓確定!」→「盗作の件について聞いてみたい」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 20:07:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「最近、日本で売られているお米のパッケージをご覧ください」→「収集欲が沸く・・・全部集めたい(汗)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 12:07:48 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本に行くたび必ず買ってくるもの」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 08:07:54 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本映画“君の名は。”盗作議論の影響か・・・韓国映画“イルマーレ”が評点テロに遭う」→「日本信者たちがどうしようもない理由がこれ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-25 00:07:50 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓食グローバル化するならキムパプ(韓国のり巻き)が良いと思うんだが」→「キムパプはすでに日本料理でゲームセットです」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-24 12:07:14 盛り上がり度: 0 count

韓国人「仁川空港にオープンした韓国初のカプセルホテルのクオリティをご覧ください」→「日本のカプセルホテル?のようなもの考えたけど思ったよりすごく良いね」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-24 08:07:38 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本人たちは本当にK-POPを聴くのか?日本人が直接日本の街で聞いてみた結果」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-24 00:07:16 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本映画“君の名は。”300万人突破!ハウルを抜いて歴代日本アニメ1位に」→「いろんな面でハウル以上とは思わないけどヒットするのに十分な映画だった」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-23 12:07:40 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で大ヒットの兆しを見せているトヨタCH-Rの実写をご覧ください(ブルブル)」→「トヨタがついにデザイナーを採用したようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-23 08:07:33 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の錦織が全豪オープンで優勝すればキム・ヨナと同じレベルになると考えることができますか?」→「キム・ヨナwwwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-23 00:07:24 盛り上がり度: 0 count

韓国人「とんかつビビンバでカルチャーショックを受けている外国人の表情がヤバイ(ガクブル)」→「何で何でも混ぜるのか」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-22 12:07:08 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本の音楽市場を見ると日本人たちは本当に音楽に狂った民族のようだwwwww」→「変わった内需市場である・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-22 08:07:52 盛り上がり度: 0 count

韓国人「平昌オリンピックの“生命の木”海外でバカにされる」→「深刻な平昌のレベル」「マジで恥ずかしい」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-22 00:07:10 盛り上がり度: 0 count

韓国人「幻想的な“雪の京都”の景色をご覧ください」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-21 20:07:59 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で一番人気のある“韓国のもの”はなんだろうか・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-21 12:07:46 盛り上がり度: 0 count

韓国人「多くの韓国人が患っている病気をご覧ください」→「認定・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-21 08:07:23 盛り上がり度: 0 count

韓国人「台湾に行くと日本車しかないのはなぜなのか・・・実際、日本車は安くないのに、韓国車の方がはるかに安いのに」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-21 00:07:55 盛り上がり度: 0 count

韓国人「現在、日本で流行っている女性のヘアスタイルをご覧ください」→「オタクの妄想」「流行ってないです(日本在住ユーザー)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-20 12:07:28 盛り上がり度: 0 count

韓国人「私が集めた日本の交通カードたちをご覧ください」→「私もすごくかわいくて持ってますwwwww」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-20 08:07:59 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本を訪れた韓国人観光客が過去最高(509万人)を記録・・・訪韓日本人観光客の2倍以上」→「とてつもないですね・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-20 00:07:36 盛り上がり度: 0 count

韓国人「映画“ラ・ラ・ランド”日本、中国、韓国の映画ポスターを比べた結果」→「日本のポスター圧倒的にダサい・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-19 12:07:27 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国に来て韓国のビールを飲んでいる日本の元アイドルの表情をご覧ください・・・」→「韓国のビールまずいよね(笑)」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-19 08:07:57 盛り上がり度: 0 count

韓国人「福岡の住宅団地に行って驚いた・・・日本人たちは本当に質素で一般市民の暮らしだけ見れば韓国がはるかに華やかに暮らしてるようだ」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-19 00:07:31 盛り上がり度: 0 count

韓国人「韓国も日本のようにリニアを作れば良いと思うんだけど現実がこれだから・・・日本の80年代レベル・・・」→「お金にもならないし必要もないので真面目にしないんです」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-18 12:07:27 盛り上がり度: 0 count

韓国人「日本で議論になっている女子駅伝の中継映像をご覧ください」→「うわぁ・・・」

海外の反応 お隣速報 作成日: 2017-01-18 08:07:33 盛り上がり度: 0 count
4    5    6    7    8    9    10    11    12  
©2ch☆Rank