楽しいことないかなのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【衝撃】デートでラーメン屋に。俺(女の子の前だから麺はすすらず食べよう)すると彼女『不気味な食べ方』俺「お前の前だからだよ。バーカ」→とんでもない結末に・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-25 11:45:25 盛り上がり度: 0 count

【あ然】中国の奥地に出張へ。すると少数民族ら全員「絶世の美女だ!」凡人顔の私『えっ』少数民族ら「大事にするから帰国しないでくれ」→毎日、求婚された結果・・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-25 10:05:42 盛り上がり度: 0 count

【驚愕】東証一部で3年目の俺『毎日ヒマだな~』→楽だから不満はないが、電話とり、会社のHP閲覧、ネットサーフィンするだけで帰宅するので・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-25 07:05:08 盛り上がり度: 0 count

【愕然】会社が倒産し、重度の障害を持った子が生まれた義兄『月10万支援してくれないか?』夫「…もう無理だ」→恨まれたので、K察に相談すると・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-25 00:05:36 盛り上がり度: 0 count

【あ然】一重の長女「パパ、だっこ」無視する夫『』→目がパッチリした次女だけ、夫『可愛いなぁ。ハイお菓子^^』私「露骨なえこひいきは止めて!」→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 21:05:11 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】仲良くする私と彼を見たリーマンに、彼『何か用か?!』リ「用はないので失礼します」彼『待て!』→そのリーマンが、希望していた企業の社員だった結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 18:05:55 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】ドブスの彼女をもつ俺『(目撃されたくないので)遠出しよう』ブス彼女「わーいっ^^」→腕を組まれた日には、サツイが湧いてくるんだが・・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 16:05:30 盛り上がり度: 0 count

【あ然】いつも合鍵で入ってくる姑に、私『やめてください』→ある日、姑「(そーっとドア)ガチャッ」私『(腹いせに脅かそう)わぁっ!!!』姑「ウッ!」→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 14:05:40 盛り上がり度: 0 count

【驚愕】正社員の私『合コンしようよ~』会社で雇っているフリーターら「無理です」→フリーターらと上司「訴える!」私『えっ』→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 11:45:18 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】職場で。可愛い年上女「臓器移植したいけどドナーがいないの」俺『俺の臓器と適合するか調べてみよう』女「えっ」→結婚することになったwwwwwww

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 10:05:26 盛り上がり度: 0 count

【あ然】パワハラ上司『仕事できないから奢れ!』新卒の俺「」→さらに上司『オマエの金でタバコ買ってこい』→ボーナスの日に、バックレて訴えた結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 07:05:15 盛り上がり度: 0 count

【愕然】近所のDQN『日本一周の旅に行ってくる』俺「」→しばらくして帰って来たDQNはなんと・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-24 00:05:28 盛り上がり度: 0 count

【愕然】農家で売上5千万円の俺『家の手伝いをしろ』すると嫁「あなたは金を入れればいいの」俺『』→嫁をムリヤリ畑に連れてった俺に、嫁「DV!」→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 21:05:19 盛り上がり度: 0 count

【愕然】他の科は怖いので精神科になった俺『(診断書)スッ』メンヘラ患者「セクハラ!」俺『ファッ?!』→なんとか説得した結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 18:05:54 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】ある夫婦『養子を迎えたい』仲介業者「400万円かかります」夫婦『OK』妊婦「2周間後に生まれる」→生まれた子を引き取りに病院に行くと・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 16:05:57 盛り上がり度: 0 count

【愕然】デートの会計で。高給取りの彼『4割でいいよ^^』薄給の私「…うん」→彼と別れて1年、フードコートで新彼女と元彼を発見!→会計時の彼をみていると・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 14:05:17 盛り上がり度: 0 count

【あ然】会社の女から電話『先輩、こんど映画いきませんか?』俺「いいよ!」→数日後、女『あれは間違いでした』俺「えっ」→どうしたら間違えるのか分からないので・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 11:45:17 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】月給15万から70万がいる仲良しグループで。70万『メシいこうぜ』15万「うーん、金がなぁ…吉野家なら」全員『』→20万の俺でも呆れ果てるんだが・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 10:05:34 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】医者『ガンです』20代の私「全摘お願いします」→珍しいガンと分かった私「こんな珍しいガンに当たるなら、宝くじでも買ってみよう」→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 07:05:04 盛り上がり度: 0 count

【あ然】閉鎖的な田舎に転校した。ダウン症のような子「よ~ろ~し~く~」すると、女子全員に呼ばれ『(怯えた様子で)あの子と関わると呪われるよ…』→結果・・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-23 00:05:26 盛り上がり度: 0 count

【愕然】嫁「愛猫の粗相と面倒が限界。リコンして」俺『虐待してるのか!』嫁「このままだと本当にコロしてしまうかも」俺『捨てろとでも?』→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 21:05:44 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】晴れて公務員になった俺『公務員のデスクワークで安定ヤァ!』上司「生活保護担当よろしく」俺『えっ』→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 18:05:51 盛り上がり度: 0 count

【愕然】Appleサポセンに電話した俺『※で困ってる』サポート「HP見て下さい」見た上で電話している俺『』→埒があかないので、俺「上の人間と話したい」→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 16:05:26 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】デートで。プチ遠距離の彼女がうちに来る度に、俺『(5千円スッ)交通費』彼女「」→何度も渡していると、彼女がなんと・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 14:05:40 盛り上がり度: 0 count

【あ然】定食屋で。俺『※定食ひとつ』店「(冷めた料理)スッ」俺(遅いししょうがないか…)→店「閉店ですので退席ください」俺『えっ』→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 11:45:15 盛り上がり度: 0 count

【驚愕】電車で。腹の調子が悪い俺(ヤバイな…)→遂に限界がきてしまった俺『オェッッッ!』周囲「キャーッ!!!」するとブス『大丈夫ですかっ?』→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 10:05:17 盛り上がり度: 0 count

【あ然】俺『ボーナスが激減してた…』すると先輩「俺は増えてたぞ」俺『えっ』→上司に、俺『ボーナス査定に納得いかないので辞めます』→すると上司がなんと・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 07:05:22 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】ネカフェで。俺『ビール』店「お待たせしました。お客様、お車で来ていませんか?」俺『来てるけど』→結果・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-22 00:05:46 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】障がい児の甥っ子と娘を遊ばせたがる義実家と夫「甥っ子と娘を結婚させたい」娘『一生甥っ子の面倒見ないといけないの?』私「」→衝撃の事実が発覚し・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-21 21:05:37 盛り上がり度: 0 count

【あ然】高学歴新卒の教育係になった私『送別会だよ』高学歴「世話になってないので欠席します」→私『会議だよ』高「決定事項だけください」→もうお手上げなので・・・・・・・

楽しいことないかな 作成日: 2017-06-21 18:05:36 盛り上がり度: 0 count
1    2    3    4    5    6    7    8    9  
©2ch☆Rank