オカルト遅報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

九州で、15階建マンションの12階に住んで今日みたいな大雪は俺の住んでる地域ではなかなか珍しい。

オカルト遅報 作成日: 2022-03-01 17:00:30 盛り上がり度: 0 count

全然見知らぬ他人なんだけど、ビルの警備やってた時そのビルで飛び降りされた。

オカルト遅報 作成日: 2022-02-22 17:00:39 盛り上がり度: 0 count

茶色い毛並みの兎だった。しかし何かがおかしい。 兎なのに、二本足で与太つきながら歩いている。

オカルト遅報 作成日: 2022-02-15 17:00:53 盛り上がり度: 0 count

黄昏時によく、民家の屋根の上で踊り狂う黒い影があった。

オカルト遅報 作成日: 2022-02-08 17:00:08 盛り上がり度: 0 count

今は廃村となってしまったが、そこで奇妙な物を幾度となく見た

オカルト遅報 作成日: 2022-02-01 17:00:18 盛り上がり度: 0 count

新緑深い山道を車で走っている時、カーブを曲がった所で、目の前にごろんと丸太のような物が転がっていた。

オカルト遅報 作成日: 2022-01-25 17:00:29 盛り上がり度: 0 count

日曜に子供を連れ、ハイキングに行った。 半分程登った所で、子供が突然手を振り出した。

オカルト遅報 作成日: 2022-01-18 17:00:52 盛り上がり度: 0 count

ひらひらと舞い降りてくる雪片を眺めていると ふいにその動きが止まり、中空に静止してしまった。

オカルト遅報 作成日: 2022-01-11 17:00:39 盛り上がり度: 0 count

原生林の小山で展望台へ上る山林道に入ったときだった。

オカルト遅報 作成日: 2022-01-04 17:00:27 盛り上がり度: 0 count

ある黄昏時、いつものように公園で一人佇んでいるとすぐ横をタタタッと、まるで幼子が駆けていくような音がした。

オカルト遅報 作成日: 2021-12-28 17:00:21 盛り上がり度: 0 count

夏場、父と山にクワガタとりにいったときものすごい悪臭が周囲にただよっていた

オカルト遅報 作成日: 2021-12-21 17:00:53 盛り上がり度: 0 count

庄屋様の使用人が道脇にしゃがみ込んでいる老人を馬の背に乗せ帰り道を急いだ。

オカルト遅報 作成日: 2021-12-14 17:00:34 盛り上がり度: 0 count

山から小僧が降りてきたら、その日はもう帰れ

オカルト遅報 作成日: 2021-12-07 17:00:47 盛り上がり度: 0 count

おかしな声で鳴く鳥がいるものだな

オカルト遅報 作成日: 2021-11-03 16:00:15 盛り上がり度: 0 count

ある黄昏時、いつものように公園で一人佇んでいると。 すぐ横をタタタッと、まるで幼子が駆けていくような音がした。

オカルト遅報 作成日: 2021-11-02 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

山っていっても鎌倉の源氏山での話。 小学生の時に遠足であのあたりをハイキングしたんだけど 切り通しって道歩いていて、所々崖がくりぬいてある。

オカルト遅報 作成日: 2021-11-01 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

じゃんけんで負けた者を木に縛って置いて行こう

オカルト遅報 作成日: 2021-10-31 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

山に入ってすぐに、連れていた猟犬が興奮して走り出し暗い森の奥から犬の悲鳴が聞こえた。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-30 15:30:29 盛り上がり度: 0 count

いつものように調子良く飛ばしてたら40~50才ぐらいで小汚い作業服を 着たおっさんのふらふら歩いてる後姿がみえた。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-29 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

山から小僧が降りてきたら、その日はもう帰れ

オカルト遅報 作成日: 2021-10-28 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

ワンワンっ!ガウガウっ! と猛り狂う様な犬の吠える声が聞こえてくる

オカルト遅報 作成日: 2021-10-27 16:00:10 盛り上がり度: 0 count

夕暮れ、茜色に染まる薄野原を歩いていた時のこと。 すぐ側でガサガサと音がするので、何かなとそちらに向かってみた。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-26 16:00:39 盛り上がり度: 0 count

慌てて顔を上げた彼の前には、大きな一頭の奇妙な猪がいた。 身体中が黒と灰色の斑毛で覆われている。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-25 16:00:12 盛り上がり度: 0 count

幼い従姉妹と遊んでこいと言われた彼女は、勝手知ったる裏山へ出かけた

オカルト遅報 作成日: 2021-10-24 16:00:15 盛り上がり度: 0 count

山村に住む母親が、入院施設のある市内に入院した知人がいた

オカルト遅報 作成日: 2021-10-23 16:00:19 盛り上がり度: 0 count

四つ葉のクローバーを探していた小学生の私を見て 母がクローバーのある所に連れて行ってくれると言った

オカルト遅報 作成日: 2021-10-22 15:00:46 盛り上がり度: 0 count

馬鹿でかい慰霊碑の前では呼吸が苦しく、顔を上げることさえ できなかった。

オカルト遅報 作成日: 2021-10-21 16:00:23 盛り上がり度: 0 count

一昔前に「オオクワガタ」が流行り、大きいのだと数十万~という値段がついてた

オカルト遅報 作成日: 2021-10-20 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

ただの宿舎ではない 「出る」ので有名で、昔、「遊女」が病気になると 「生きたまま捨てられた」という場所の近く

オカルト遅報 作成日: 2021-10-19 16:00:36 盛り上がり度: 0 count

「ボク食べたら死にますよ~!」的にベニテングダケが生えていた

オカルト遅報 作成日: 2021-10-18 16:00:29 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank