オカルト遅報のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

妙見山の裏道を通って夜に林道に走りに行ってたんやけど、夜中に時間関係無く、おじいさんやおばぁさんを見かけてて、ある日気になりすれ違ってスグにUターンしてん

オカルト遅報 作成日: 2021-06-29 16:00:23 盛り上がり度: 0 count

下宿先で見えない何かに一晩中インターホンを鳴らされたり、 壁から出てきた手に起こされたりと色々あったらしい。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-28 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

小学校に上がって初めての遠足で、なにもない野原みたいな公園で、あるものといえばあずまやぐらいのものだった。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-27 16:00:16 盛り上がり度: 0 count

重度の知能障害をもっている子がいて、最近「あーちゃんがバカっいったのー」ていって泣きだすことが多くなってきたらしい。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-26 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

死相が映る鏡のような金属球

オカルト遅報 作成日: 2021-06-25 16:00:34 盛り上がり度: 0 count

私は何もないところで突然思いっきり転びました。 打ち所が悪かったのが、数秒息ができなくなりました。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-24 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

近所のヤンチャボウズが花火をした火が引火した 神社が無くなってから、神社のまわりが妙なんだ

オカルト遅報 作成日: 2021-06-23 16:00:03 盛り上がり度: 0 count

目玉

オカルト遅報 作成日: 2021-06-22 16:00:58 盛り上がり度: 0 count

納棺の準備をしようと、上着を脱いだ時に ガシッと腕を掴まれた 腕を掴んだのはお爺さんだった

オカルト遅報 作成日: 2021-06-21 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

オモチャの注射器に水入れて、腕にポコッとあいてる穴にチューッとすると 目から涙が出る。 普通に可愛らしい人形。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-20 16:00:33 盛り上がり度: 0 count

学校の行事で富士の樹海へ遠足に行ったら迷子になって、 集合場所にたどり着けたのは予定の2時間後だったらしい。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-19 16:00:09 盛り上がり度: 0 count

うちで飼っていた愛猫が亡くなってペット専用の墓地へ

オカルト遅報 作成日: 2021-06-18 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

携帯に変なメールがきた。 題名とか本文がなくて、送り先のアドレスが文字化けされてた。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-17 16:00:54 盛り上がり度: 0 count

飲み会で終電逃してしまい、上司の部屋に泊めてもらった、ふと浴槽の方に目をやると 蓋の隙間に老婆の顔があり、こっちを見ていた

オカルト遅報 作成日: 2021-06-16 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

ついさっきの話なんだが 近所のスーパーで買い物してたら変なおばさんと目があった。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-15 16:00:40 盛り上がり度: 0 count

半年前、飛び下り自殺する夢をみた

オカルト遅報 作成日: 2021-06-14 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

俺の友人の体験だが何を思ったかそいつは夜中の2時にふと目が覚めたという理由で一人で肝試しに行っちゃった。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-13 16:00:06 盛り上がり度: 0 count

※自己責任系  紫菜葉草

オカルト遅報 作成日: 2021-06-12 16:00:21 盛り上がり度: 0 count

パチスロで負けたので、肝試し感覚で群馬県のとあるダムに行った。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-11 16:00:41 盛り上がり度: 0 count

不動産屋からの依頼で夜逃げした家を片付けてたんだ。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-10 16:00:15 盛り上がり度: 0 count

お参りして帰ろうと思ったら住職さんに「 ちょっと待って」って止められたんだ。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-09 16:00:22 盛り上がり度: 0 count

昔からこの辺りでは夜中に騒ぐ子供がいると、連れていかれるって噂があるからいい加減にしぃや

オカルト遅報 作成日: 2021-06-08 16:00:32 盛り上がり度: 0 count

明朝、テントの撤収をする時になって気がついた。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-07 16:00:44 盛り上がり度: 0 count

ダム湖の畔を通った際、少し前にそこで村の若者が水死したのを思い出した。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-06 16:00:16 盛り上がり度: 0 count

ずっしりと白い餅のつまった木の手桶を取り出した。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-05 16:00:39 盛り上がり度: 0 count

何度呼ばわっても返事が無い、異様に荒んだ感じのする家が一軒あったのだという。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-04 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

歩いていると、いきなり激しい雨に打たれ始めたという。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-03 16:00:40 盛り上がり度: 0 count

山間のかなり広い河原に一人で野営した時のこと。

オカルト遅報 作成日: 2021-06-02 16:00:03 盛り上がり度: 0 count

この古墳は頭をこちら側に向けて、仰向けに寝かした状態で人骨が発見された

オカルト遅報 作成日: 2021-06-01 16:00:32 盛り上がり度: 0 count

車一台の幅の山道を出来る限り飛ばしていくつかのカーブを曲がった時に、 突然道幅いっぱいに広がって歩く人たちが現れました。

オカルト遅報 作成日: 2021-05-31 16:00:35 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank