オカルト遅報のブログ記事の新着|2ch☆Rank

母の実家の裏山には何百年も前から祀られている古い祠があり、 しかも、その神様は火にまつわる荒神だったらしい

オカルト遅報 作成日: 2021-05-01 16:00:37 盛り上がり度: 0 count

うちのは山神様で女の神様

オカルト遅報 作成日: 2021-04-30 16:00:13 盛り上がり度: 0 count

6代前で養子をもらって、その養子から私の家系が始まった事が関係していると思いました。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-29 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

親戚の住む街だが、そこに住む人ならみんな知っている老舗の話。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-28 16:00:19 盛り上がり度: 0 count

武者首が言うんだよ「このままで済むと思うなよ」ってね

オカルト遅報 作成日: 2021-04-27 16:00:35 盛り上がり度: 0 count

あとは武家で親兄弟で殺しあったらやっぱ、カルマつくよね。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-26 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

10年ぐらい前に本家の従兄弟が自分に会いたいとか言って上京してきて、それで何年ぶりかで会ったんだ

オカルト遅報 作成日: 2021-04-25 16:00:02 盛り上がり度: 0 count

数年前ニート状態になったその最中の正月、初夢にお告げっぽいものを見た。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-24 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

我が家では、ある戦国大名の領地だった場所に足を踏み入れてはいけない言い伝えがあった。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-23 16:00:14 盛り上がり度: 0 count

本家は家代々の宗旨である神道を捨てて新興宗教の幹部やってる。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-22 16:00:36 盛り上がり度: 0 count

学生時代、山中で一人で野営をしていた時のこと。 食事をしながら、鼻歌を口ずさんでいた。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-21 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

「私が捨てられたんとちゃうねん」 突然、女が口を開きました。 「私は捨てられた男を捜しにきたんや」

オカルト遅報 作成日: 2021-04-20 16:00:31 盛り上がり度: 0 count

2人で雪山登山していたが遭難し、途中で1人が死んでしまった。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-19 16:00:28 盛り上がり度: 0 count

中学の教室の窓からは、牛女の話で有名なK山を見る事が出来た。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-18 16:00:06 盛り上がり度: 0 count

太平洋戦争末期、北海道の漁村にある日たくさんの日本兵の水死体が流れ着いた

オカルト遅報 作成日: 2021-04-17 16:00:14 盛り上がり度: 0 count

俺だ・・・

オカルト遅報 作成日: 2021-04-16 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

怪我させるのも可哀想だから、ゴムハンマーで軽く叩いてるんだ。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-15 16:00:04 盛り上がり度: 0 count

ヒヨリさん

オカルト遅報 作成日: 2021-04-14 16:00:58 盛り上がり度: 0 count

水辺の機織の女神と沼に出没する妖怪沼御前

オカルト遅報 作成日: 2021-04-13 16:00:34 盛り上がり度: 0 count

ある猟師たちが山小屋で獲物待ちをしていると 臨月間近の女が助けを求めてきた。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-12 16:00:19 盛り上がり度: 0 count

友達の帰省Uターンにつきあって某県南部の山道を走っていた。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-11 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

月明かりの下で、髪の長い女がこちらをじっと見つめていた

オカルト遅報 作成日: 2021-04-10 16:00:48 盛り上がり度: 0 count

お爺さんは猟師をしていたそうだが、その山には奇妙な獣がいるのだという

オカルト遅報 作成日: 2021-04-09 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

嫌な事件に連続して見舞われた年があったのだそうだ。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-08 16:00:47 盛り上がり度: 0 count

山道を歩いていると、後ろから チリン… チリン… と鈴の音が聞こえてきた。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-07 16:00:46 盛り上がり度: 0 count

夜警をしている最中に、妙なモノを見たことがある。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-06 16:00:55 盛り上がり度: 0 count

小学校の頃の話,遠足でハイキングをした時の話。 その日はちょっぴり曇っていて、ちょっぴり霧が出ていた。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-05 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

割と有名な探険家の恐怖体験

オカルト遅報 作成日: 2021-04-04 16:00:50 盛り上がり度: 0 count

僕は某宅配会社に勤めています. 僕の担当配達地域は、山間部が多いです.

オカルト遅報 作成日: 2021-04-03 16:00:23 盛り上がり度: 0 count

知り合いがパンの配達で隣町に行くとき通る道は 山間で整備が進まず曲がりくねっているらしい。

オカルト遅報 作成日: 2021-04-02 16:00:59 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank