いきぬき2ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

クラスのサッカーの練習で、上手・人気がある奴等が「ドリームチーム」、俺がいる方が「デクチーム」と書かれ…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-12 13:00:37 盛り上がり度: 0 count

マルチ商法しつこく誘ってくるので、商品について突っ込んでみた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-12 12:00:24 盛り上がり度: 0 count

義弟(小舅、ニート、実家住まい)が三次元の女pgrをかましてきて正直うざい

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-12 10:00:59 盛り上がり度: 0 count

初任給は家族でディナーをしたいと思い、母の誕生祝いをかねてレストランを予約していたが…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-12 08:00:38 盛り上がり度: 0 count

クレクレママ「じゃあ一体いくらならいいんですか!!!!いくらならくれるんですか!!!」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-12 00:00:48 盛り上がり度: 0 count

祖父母の家に遊びに行ってたとき、叔父の浮気相手が乗りこんで来た

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 23:30:12 盛り上がり度: 0 count

旦那とは別れる気満々だけど慰謝料払うのはそっちだ

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 23:00:28 盛り上がり度: 0 count

売店で買った雑誌を病院の待合室で読んでいたら、キチママがその本を貸せと言ってきた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 22:00:40 盛り上がり度: 0 count

田舎者丸出しの父を連れてフレンチの店へ

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 20:00:07 盛り上がり度: 0 count

友人達と食事中、何の気なしに「自分の親戚も引きこもりで~」と言ったら…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 19:00:43 盛り上がり度: 0 count

仁王立ちでお兄さんをガン見する友達と、じわじわダイニングから出て行こうとするお兄さん

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 18:00:56 盛り上がり度: 0 count

【汚い話注意】小学生の頃、両親は留守のときにトイレが詰まった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 16:00:57 盛り上がり度: 0 count

祖父の葬儀で叔父が「ああ、俺、仕事やめてきたから!」とドヤ顔で言った

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 13:00:57 盛り上がり度: 0 count

祖母の過干渉がひどく、私にとっては地獄だった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 12:00:25 盛り上がり度: 0 count

ドラッグストアで履いてたスカートを盗られそうになった。「うっは追い剥ぎwww」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 10:00:32 盛り上がり度: 0 count

悩める人にアドバイス

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 08:00:54 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が義父の四十九日は私が旦那(義兄)にまかせられたから取り仕切ると言い張り…

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-11 00:00:41 盛り上がり度: 0 count

父が6歳の時に亡くなり、放課後は母の仕事が終わるまで児童館にいることに

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 23:30:56 盛り上がり度: 0 count

交通事故を目撃して救急車を呼ぼうとスマホを操作していたら、撮影してると間違われた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 23:00:15 盛り上がり度: 0 count

朝のラッシュで超満員の電車に、肩肘張って悠々と降りようとしてる若い学生風の男

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 22:00:35 盛り上がり度: 0 count

普段から「気持ち悪いなぁ」と思っていたのが、つい口から出てしまったようです

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 20:00:24 盛り上がり度: 0 count

数年間で、近い親戚含む周囲の人間がバタバタ 亡くなった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 19:00:53 盛り上がり度: 0 count

招かれた夕食で出された卵焼きが衝撃的だった・・・

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 18:00:04 盛り上がり度: 0 count

「タダであそこのフレンチが食べられると聞いて、うちも参加しまーす★タハ」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 16:00:46 盛り上がり度: 0 count

過去の苦い体験をもとに、満面の笑顔で愛想よく接するのはイケメンだけになった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 13:00:24 盛り上がり度: 0 count

義実家同居中の義弟嫁が鬱陶しい

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 12:00:15 盛り上がり度: 0 count

万引きで捕まったトメを迎えに行くと「アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!」

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 10:00:59 盛り上がり度: 0 count

父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

小学生の時同じクラスに、自分の親を心底嫌っているA子という子がいた

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-10 00:00:01 盛り上がり度: 0 count

生産・卸売り・小売りやってる所で「卸値で売って」と言ってくる個人客が多かった

いきぬき2ちゃんねる 作成日: 2024-04-09 23:30:36 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank