怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【スカ】「嫁子さんはいつも自分の親にばかり孫チャン預けて…孫チャンは○○家の孫なのに私にはまったく預けてこない。そんなに自分の親がいいのかしら?」というトメに…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:57:59 盛り上がり度: 0 count

【スカ】ダイニングに行くと、義両親、息子(旦那)の3人分の 支度しかなかった。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:47:08 盛り上がり度: 0 count

【スカ】ウトメが「うちに嫁にきたんだからこっちに合わせてもらわないと困る」 なんて言いだすもんだから…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:39:34 盛り上がり度: 0 count

【スカ】「男も女もないですよ。男の介護士さんだっているんだし。自分の親なのに奥さんに押し付けるほうがヘンですよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:18:34 盛り上がり度: 0 count

【スカ】トメ「もう少し早く抱きたかったわ、もう私57才よ。孫ちゃんの 結婚式に間に合うかしら?孫ちゃんが20才で結婚するとして77才か〜」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 08:04:28 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「今月はいくら余裕があるでしょ?貯金もいくらあるでしょ?信用貸しって事で!」「クレカのセキュリティコードを教えて!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:57:34 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】悪魔のお父さんやお母さんは捨てて、三人で暮らそうよ お姉さんの相手は俺が責任を持って探してあげる

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:47:19 盛り上がり度: 0 count

【ママンスキー】「僕の子供はママの子供だ!子供はママ(元彼母)が恋しいはずだ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:39:07 盛り上がり度: 0 count

【セコキチ】信号待ちでボーッしてるとズシンッ!!と後ろの荷物置き(?)に衝撃が・・

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:18:03 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】「さっきのカード使って安く買ったのを見た、お前の方が遠いのに安いなんてあり得ない。割引の回数も店員に聞いてただろう、私が使ってやる」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 07:04:16 盛り上がり度: 0 count

【キチ】COされた筈のキチママから仕事先経由で「安く中できる病院はないか」と来た

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:57:05 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】トメ「女の一人旅なんて何してたか丸わかり、病気もらって不妊に なったんだろ」「女一人で旅行するような人だからね」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:47:30 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】帽子を贈れば「ありがとう、髪の毛が薄いから隠しておけって事ね、優しいわね〜」、 ハンカチを贈れば「この汚い手、よく洗えって事ね。わかりましたよ、ありがと

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:39:48 盛り上がり度: 0 count

【義実家】「私は息子ちゃんの母なのよ!!ついて行けない訳ないでしょ。嫁子が息子ちゃんと同世帯なら、私とコトメちゃんもも同世帯に決まってる。」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 06:18:14 盛り上がり度: 0 count

【スカ】同居初日に嫌味言われた瞬間、じゃあ外に出てくださいね(^_^)と玄関から追い出した。 靴も履かせず。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:57:35 盛り上がり度: 0 count

【DV】怪我は愛の勲章。嫁をどう扱おうと主人の自由である。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:47:45 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】トメんちでご飯食べたら私の煮物にアルミホイル入ってた。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:39:00 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「俺の最大の親孝行の機会を奪わないでほしい。」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 05:18:03 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】○○(私)の居場所を教えてくれとは言えない。せめて○○のことを興信所に頼む費用を用立ててもらえないだろうか。 」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 04:57:34 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】「せっかくママ友にしてあげるってのにその言い草は何!?お友達の意味知らないの??」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 04:47:27 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「今日お前を見かけたけど、背中のフックのところ外れてたぞ。みっともねーな 一人じゃとめられないもんな、仕方ないか。まだ男見つけられないんだな」 

怒り新党 作成日: 2024-04-25 04:39:01 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「何でお前と車を比べないといけないの それ、私と仕事どっちがいいっていう女と一緒だよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 04:18:41 盛り上がり度: 0 count

【ジュリ】男なら、奪いに来てよ!男はみんな、ハンターなんだよ。女からこんなこと言わせないでよね!!!!!

怒り新党 作成日: 2024-04-25 03:57:31 盛り上がり度: 0 count

【GJ】夫のいないところで 「息子をもっと大事にしろ!仕えろ!なってない!」みたいな説教を きつい口調でするトメに…

怒り新党 作成日: 2024-04-25 03:47:09 盛り上がり度: 0 count

【GJ】私「さすがの私も育児で神経がとがってる日もあるんです。冗談でも虐なんて言葉使わないで」→トメ「言っただけなのにほんとに虐だなんて!ばあばが守ってあげる

怒り新党 作成日: 2024-04-25 03:39:12 盛り上がり度: 0 count

【泥】前を歩いていた少女がDSを落とした。拾って声をかけて渡したら突然 「ちょっと!!!」って怒鳴り声が

怒り新党 作成日: 2024-04-25 03:18:53 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】私が既婚と知った元カレからメール「あの子は僕の子じゃない。でも愛していた君の子。それだけで僕は全てを愛せると思う」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 02:57:28 盛り上がり度: 0 count

【キチ】A子「絶対にB男とよりを戻してやる…B嫁と別れさせてやる、協力者募集中!」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 02:47:27 盛り上がり度: 0 count

【GJ】ウトも夫も嫌う霊能アホのトメに、 「すばらしい」「本物」の霊尿者の所へ連れて行かれ、亡くなった祖母を呼び出してもらった。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 02:39:40 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「昨日、女性専用車両に乗っていただろう、 近所に言いふらされたくなかったら10万寄越せ」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 02:18:13 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank