怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【GJ】「嫁子さん?ごぶさたしております。お寒うございます。 あのね、さっき息子にも話したんだけど」 →「あ、それじゃ旦那くんから聞きますね。」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 01:57:12 盛り上がり度: 0 count

【GJ】ウト「俺はみのさんみたく、お前らのことは放っとけって言ってるぞw」 コトメ「いまどきスーパーで買えるものわざわざ送らないよねw」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 01:47:04 盛り上がり度: 0 count

【GJ】うちのトメ、電話してきた時間帯に合わせて「ちゃんと○○した?」と言ってくる。のでやり返してみた。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 01:39:08 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「嫁が何言っても聞く耳持たないような嫁イビリする所に こちらだって行く気になりません。もうお正月も行きません」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 01:18:34 盛り上がり度: 0 count

【怒り】ある日突然、見知らぬ男性(弁護士)から連絡が来る。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 00:57:07 盛り上がり度: 0 count

【】「息子ちゃん〜明日、みんなでご飯食べに行こ!」 →「嫁子は明日結婚式に行くから」 →「あら〜そうなの〜残念。じゃあ息子ちゃん一人で子守り?そっちいっちゃお」

怒り新党 作成日: 2024-04-25 00:47:10 盛り上がり度: 0 count

【復讐】父には「自分のやった事は人の不幸の上に幸福築いてた」っていうのを、一生心に刻んでてほしいな

怒り新党 作成日: 2024-04-25 00:39:38 盛り上がり度: 0 count

【怒り】虐されて育ったから、虐して当然というコトメ。

怒り新党 作成日: 2024-04-25 00:18:27 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「嫁イビリファイト!カーン!ってことですね。 いやー色々趣向を凝らしてくれて、ありがとうございます! 実は私こういうの憧れていたんですよね♪チャララチャララ

怒り新党 作成日: 2024-04-24 23:57:17 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】本文:君を動物園で見かけたよ 大きくなったね。Fぐらいあるかな?

怒り新党 作成日: 2024-04-24 23:47:26 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】 知ってるか?この曲は、お前のための曲なんだ。んっ?何故って?俺が作詞作曲したんだよ

怒り新党 作成日: 2024-04-24 23:39:58 盛り上がり度: 0 count

【復讐】父に買って貰ってお気に入りのシュシュをつけたら「明日からそれつけてくるの禁止!」って言われて…

怒り新党 作成日: 2024-04-24 23:18:14 盛り上がり度: 0 count

【GJ】従姉妹父「娘はあなたがたの希望に従って今までの仕事も実家も捨ててそちらに嫁ぐ。息子さんにも是非男を見せて欲しい!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 22:57:09 盛り上がり度: 0 count

【ジュリ】dear旦那ちゃんへ もう自分の気持ちをごまかすのはやめちゃおう?今すぐ私を奪いにきて?

怒り新党 作成日: 2024-04-24 22:47:46 盛り上がり度: 0 count

【復讐】むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。何年か経ってから、その元彼から電話。助けてほしいんだと。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 22:39:17 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し】「あれはどうなの?」が口癖なトメ!今まで聞き返してたのを止めて親戚一同聞こえるように …

怒り新党 作成日: 2024-04-24 22:18:55 盛り上がり度: 0 count

【怒り】学歴コンプこじらせたトメ!勝手に記入された国勢調査の紙をみたら…┐('д')┌

怒り新党 作成日: 2024-04-24 22:04:07 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「昨日は何の日か覚えてる?」 →「母の日ですね。」→「こういうのは、気持ちが大事云々」←それはてめえの息子に言えよ!!!!

怒り新党 作成日: 2024-04-24 21:57:40 盛り上がり度: 0 count

【復讐アドバイス】偽実家で放し飼いされている犬に靴を埋められてしまって…('ω' )

怒り新党 作成日: 2024-04-24 21:47:11 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「寂しいですけど、子供の世話にならない生き方がトメさんのポリシーですから仕方ないですね。 」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 21:39:29 盛り上がり度: 0 count

【クズ義実家】夫が単身赴任になって一月ほどした去年の春 「しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?」と中距離別居のウトメから相談された。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 21:18:32 盛り上がり度: 0 count

【怒りGJ】娘が作ったケーキをわざと床に落としやがったトメにブチ切れた。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 21:04:53 盛り上がり度: 0 count

【GJ】「本当に悪気が無いなら困ったものですね… 今までもこうやって悪気無く人を傷つける発言をしてきたんでしょうか。 ご苦労なさいましたね。お友達少ないでしょうね」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 20:57:22 盛り上がり度: 0 count

【キチママ】店内で暴れてた子供が火傷。「最初注意してきたから危ないことはわかってたはず。 だからあんた達は席を外した私のかわりに子供を見守る義務がある!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 20:47:43 盛り上がり度: 0 count

【怒りGJ】クソウトに後ろから思いっきり抱きつかれて、下自身を密着上おもっきり触られた。→ブチギレ

怒り新党 作成日: 2024-04-24 20:39:41 盛り上がり度: 0 count

【復讐GJ】猫アレルギーのトメんちに、留守番しろといわれたから、猫三匹連れて行ってきた。

怒り新党 作成日: 2024-04-24 20:18:07 盛り上がり度: 0 count

【GJ】映画館で指定席にオヤジが座っていたのを見た女の子の対応が素晴らしかった。('ω' )

怒り新党 作成日: 2024-04-24 19:57:55 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】君とうちの両親が同居するのだって、全部君のためなんだ 仕事辞めたんだから主婦になれるだろう?

怒り新党 作成日: 2024-04-24 19:47:58 盛り上がり度: 0 count

【GJ】無料であれこれ姫のもの作らせてやるというキチママ→妹「おっけー!じゃあ、お時給一万円ね!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 19:39:18 盛り上がり度: 0 count

【泥キチ】「何よ!自分の分だけ良いもの買ってずるいんだから、良いでしょ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-24 19:18:36 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank