怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

【キチ】ママさんの顔、見る見る青くなっていて、何か地雷踏んだ?と私ドキドキ。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 07:57:29 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】郵便ポストに、左手で書いたような、 へたくそな文字で書かれた「おはよう Aです」と言うカードが 新聞が着くより先に入っている。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 07:47:14 盛り上がり度: 0 count

【嫁姑】トメ「家族の紅一点、愛されるママン。それがワタクシ♪」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 07:39:11 盛り上がり度: 0 count

【勘助】「さては俺に気に入られたくてやってるんだな?」「俺のためなんだな、照れなくても良いんだぜフフッ」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 07:18:25 盛り上がり度: 0 count

キチ「あなたにはブランドの財布も電子辞書ももったいない、代わりに使ってあげる」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 07:04:08 盛り上がり度: 0 count

【キチ】トメ「結婚したら嫁は全てを婚家に捧げる物!だからここは私の物!」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 06:57:04 盛り上がり度: 0 count

【セコ】『私ちゃんと一番仲がよいBと申しますぅ~私ちゃんの面倒見てやってるからタダな』

怒り新党 作成日: 2024-04-19 06:47:40 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】「お祝い品は邪魔になるだろう、良いのを腐らせるならクレ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 06:39:15 盛り上がり度: 0 count

【キチ】「こんな顔でいつまでもへらへらしていられると思うなよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 06:18:09 盛り上がり度: 0 count

【結婚式】新郎が「実は新婦のお腹の中にいるのは僕の子かどうかわかりません」と言い出して会場中ざわついた。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 05:57:22 盛り上がり度: 0 count

【キチ】ある日、旦那が突然退職。社宅だったため退去して「このまま同居だ」と。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 05:47:45 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】『帰る足がなくてー、チャリか定期貸してもしくはクレ』

怒り新党 作成日: 2024-04-19 05:39:40 盛り上がり度: 0 count

【仕返し】私が妊娠中、肥満だ肥満だと言って来た親戚のおっさんに言った一言

怒り新党 作成日: 2024-04-19 05:18:36 盛り上がり度: 0 count

【キチ】今はじっとしてられない時期なのに無理やり座りつけようとするなんておかしい!かわいそう!」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 04:57:22 盛り上がり度: 0 count

【泥キチ】注文したものを取りに行ったら、小さい子供連れたヤンママっぽい派手なのが横から入ってきて店員から紙袋をかっ攫おうとしてた

怒り新党 作成日: 2024-04-19 04:47:00 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】「お館様がお前の事をお浄めしてくださるそうだ。その後は俺と一緒になれば疫病神は完全に消滅するそうだ。」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 04:39:59 盛り上がり度: 0 count

【勘男】「好きだから俺に茶を出したんじゃないの!?」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 04:18:36 盛り上がり度: 0 count

【ロミオ】 「あれだけ僕を好きになってくれたのは君だけで、 10年経っても忘れられません。 一度会って、もう一度やり直せればと思う」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 03:57:34 盛り上がり度: 0 count

【キチ】金髪の四十すぎのババァがいきなりわたしに怒鳴り込み、 「あんたみたいなのが居るからうちの子が店に来たくないって言うのよ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 03:47:01 盛り上がり度: 0 count

【復讐】同僚「今日も朝5時に起きて作ったの~」など言いながら弁当を開けるとパセリがぎっちりw

怒り新党 作成日: 2024-04-19 03:39:10 盛り上がり度: 0 count

【復讐】義兄嫁に呼び出されたので旦那と一緒に義実家へ行ったら 笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた…。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 03:18:14 盛り上がり度: 0 count

【キチ】キチママが車の陰に連れ込んで魔女みたいな爪でがりっと…

怒り新党 作成日: 2024-04-19 02:57:39 盛り上がり度: 0 count

【不幸な結婚式】泥酔した新郎親戚が新婦両親の前で「逆玉の輿だ」とか「よく妊娠させた!」 と新郎を胴上げし、万歳三唱

怒り新党 作成日: 2024-04-19 02:47:48 盛り上がり度: 0 count

【DQN】我儘が通らず目を離したすきに我が子を拉致、部屋にこもってしまったコトメ子。「買ってくれないと一緒に氏ぬ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 02:39:02 盛り上がり度: 0 count

【セコ】「孫ちゃん、ヒマそうだからピアノで遊ばせてあげて。むしろ教えさせてあげてもいいわよ」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 02:18:18 盛り上がり度: 0 count

【キチ】彼氏に付きまとうメ女に平手打されてキレた。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 01:57:51 盛り上がり度: 0 count

【クレクレ】奥さん「早く頂戴よ!」 私「??何を?」 奥さん「しらばっくれて!」 私「だから何を??」

怒り新党 作成日: 2024-04-19 01:47:07 盛り上がり度: 0 count

レジで会計を済ませて外で私の分の金額を受け取る、5つ年上の彼氏の行動にドン引き…

怒り新党 作成日: 2024-04-19 01:39:19 盛り上がり度: 0 count

親友が遊びに来ている時に、トメがアポ無しで来た。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 01:18:30 盛り上がり度: 0 count

話してる最中にいきなり後ろから髪を鷲にされて引き倒されたりノートで「パーン」と叩かれたり雑巾を後ろから頭の上に置かれたりした。

怒り新党 作成日: 2024-04-19 00:57:43 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank