怒り新党のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

新婦「ここで重要な発表があります。なんと私の兄の結婚が決まりました!」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 23:57:08 盛り上がり度: 0 count

トメ「本当にもお〜これだからアナタは〜 片親だから仕方ないのかしらね〜私だったら・・私の時は・・」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 23:47:12 盛り上がり度: 0 count

若くて美しいことがとっても自慢で、妻らしいことや母らしいことは見事に 何もせずにチヤホヤされたいだけの人生を送っているトメさん。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 23:39:35 盛り上がり度: 0 count

「男の子だったから、『三ツ星』って書いて『エース』っていう名前(仮名)にしようと思ってるの」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 23:18:19 盛り上がり度: 0 count

「お母さんと漫画の話が出来る!」と喜んだのに…

怒り新党 作成日: 2024-04-21 22:57:57 盛り上がり度: 0 count

就職面接に向かう途中、電車の乗り換えでコンコースを歩いていると、 後ろから衝撃を感じ転んでしまった。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 22:47:54 盛り上がり度: 0 count

ハラ&暴言ウトのいる義実家とギスギスしてた。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 22:39:21 盛り上がり度: 0 count

既婚のC男に「C男君、今度2人で会わない?私と居ると楽しいよ」など訳の分からないことを言い出した。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 22:18:17 盛り上がり度: 0 count

傘を取られて声かけたら1「は~あ??これアタシが家から持ってきたんやけど~?」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 22:04:21 盛り上がり度: 0 count

「ねえねえ!こっちおいで!犬と遊ぼう!」 知らないひとが私に向かって叫んでいる。激しく手招きまでしている。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 21:57:39 盛り上がり度: 0 count

勘助「俺の気持ちを知っているのに何で結婚をするんだ」「俺の天使が他の人のものになるなんて信じられない」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 21:47:25 盛り上がり度: 0 count

秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!誰か警察呼んで!」と 尋常じゃない声が聞こえたのでそっち見たら…

怒り新党 作成日: 2024-04-21 21:39:37 盛り上がり度: 0 count

「俺と結婚する気で付き合ってたんじゃないのか!?」 奥さんのいる前でそんなこといわれても。。。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 21:18:18 盛り上がり度: 0 count

「何ですか!?まだ迷ってるんです!カロー的な事と、今私が食べたい物の意見が一致しないんですよ!」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 21:04:22 盛り上がり度: 0 count

「お前を愛しているから、お前を頃して捕まるならそれでも良い」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 20:57:41 盛り上がり度: 0 count

トメが「いかにコトメチャソが素晴らしいか」を語るのがうざい。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 20:47:14 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が義実家に「ただいま〜」って帰ってくる

怒り新党 作成日: 2024-04-21 20:39:50 盛り上がり度: 0 count

遠距離別居の大トメ・ウトメは良性だが、義兄夫婦が膿家脳&はっちゃけの悪性。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 20:18:41 盛り上がり度: 0 count

旦那の結婚前からのローンをやっと完済して金に余裕のないのに「築40年の家に住んでいるのが嫌だ」が口癖のウトメ

怒り新党 作成日: 2024-04-21 19:57:40 盛り上がり度: 0 count

嫁イビリが酷いウト。 トメは空気、というか「ごめんね嫁子さん」とか言い 私がウトにいびられる様に仕向けてくる。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 19:47:13 盛り上がり度: 0 count

事ある事に私に対して何気ない言葉や善意の言葉、 果ては世間話に至るまで揚げ足を取っては文句をいい、 夫や舅に怒られているトメ。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 19:39:49 盛り上がり度: 0 count

バイトの面接に来たのが女の子だと、「俺に気があるからこの店に応募してきたんだな!」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 19:18:11 盛り上がり度: 0 count

プロポーズした後に仕事をやめた彼氏

怒り新党 作成日: 2024-04-21 18:57:27 盛り上がり度: 0 count

「元気にしてる?桜が綺麗だね」と桜の写メとともにメールが来た。私と知らないメルアドへの同時送信。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 18:47:45 盛り上がり度: 0 count

「こんにちは☆ ボクはとおるっクマだよ☆ リラックマのお友達なんだ☆」

怒り新党 作成日: 2024-04-21 18:39:28 盛り上がり度: 0 count

兄弟なら何してもいいってナチュラルに思ってる義兄嫁

怒り新党 作成日: 2024-04-21 18:18:46 盛り上がり度: 0 count

「きしょ」久しぶりにAに会ったが、口が凄く悪くなっていた。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 17:57:22 盛り上がり度: 0 count

同僚が昼休みにいつもスープ春雨を食べていたら肥満が「いい匂い。スープちょうだい!!」とか言い出した。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 17:47:15 盛り上がり度: 0 count

うちのウトメは、義実家に泊まりに行ったときにコソーリ旦那のカバンをあさって鍵をうばうということをやったよ。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 17:39:24 盛り上がり度: 0 count

みんなは定期で来れる。でも自分は電車賃を払っている。それは不公平だから、自分の往復交通費を頭割りして返すべき。

怒り新党 作成日: 2024-04-21 17:18:11 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank