おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

【毒親分析】毒の被害者になる大半は「メランコリー親和型」と言われる気質の性格の人。被害者を貶めることで自分を優位に置きたいらしいです。【マジ、いなくなってほしい

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 01:57:34 盛り上がり度: 0 count

おまいたちの子共の、子供なりの可愛い知恵キボンヌ!(*´∀`*)ノ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 01:47:46 盛り上がり度: 0 count

緊急事態…!幼稚園の頃俺は一人でトイレに行けなかった、尿意を催しどうしようって思ってたら床の間にタライが飾ってあったので…(*´∀`*)ヘヘヘ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 01:39:28 盛り上がり度: 0 count

おかんが頃処分前の猫を、一時保護を願い出て連れて帰ってきた→数日後、大学の学生たちが訪ねてきていい争いになった(#゚Д゚)ゴルァ!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 01:18:46 盛り上がり度: 0 count

【因果応報】 雪かきを息子たちにさせたことがないお金持ちの奥さんが、常識破りの行動を取り続けた結果。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 00:57:49 盛り上がり度: 0 count

5年前に離婚した元夫とウトメが凸ってキターー(゚∀゚)ーー!!婚姻届を奴らの目の前で着火、父親と弟がアッハッハ帰れ帰れ!と連呼、母親が愛用の味塩コショーを噴霧でお

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 00:47:41 盛り上がり度: 0 count

【絶賛放置中】 トラブルはお前だろっwwwwwww二度と連絡しないもんね!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 00:39:00 盛り上がり度: 0 count

弁当売り場の店員に弁当のオススメを聞いてみたら「全部おいしいですよw」って返しがきたから「馬鹿にしてんのか!」って怒鳴ってやった!【賛否両論】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-16 00:18:31 盛り上がり度: 0 count

【超カッコイイ!】盗撮男、撃退!!!!!!!【これぐらいやらなきゃ…】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 23:57:44 盛り上がり度: 0 count

楽しい海外旅行先から帰ってきて、テレビを付けてみると…さっきまで滞在していた国が無くなっていた((((゚Д゚;))))!??

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 23:47:44 盛り上がり度: 0 count

小梅、検査してやる!家畜以下の分際でなどとしつこいトメコトメに、パッパッパッパと次から次へと返してあげましたwwwwwww【スッキリ!(つД`*) 】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 23:39:39 盛り上がり度: 0 count

【超GJ\(^o^)/】DQN達が妖怪に遭遇している光景を目撃…!?ゆっくり近づく妖怪、そしてDQNの悲鳴…!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 23:18:01 盛り上がり度: 0 count

ガラポン抽選会のバイト2人組がすごく芸達者な方々だったwwwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 22:57:14 盛り上がり度: 0 count

【涙腺崩壊】 嫁に「愛してるよ」っていったよ。・*゜(´っω・*)゚・。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 22:47:54 盛り上がり度: 0 count

【恐怖体験】おふざけの範疇を超えている姉の行動で、タヒにかけた修羅場(´;ω;`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 22:39:19 盛り上がり度: 0 count

彼氏が鞄に管理していたある物が、何者かによって触られた形跡があって…顔から火が出ちゃった!(つД`*)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 22:18:47 盛り上がり度: 0 count

嫁から熱烈プロポーズ「これからは私が絶対幸せにするから!(号泣)」これが俺と嫁との馴れ初め話。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 22:04:04 盛り上がり度: 0 count

理不尽に怒鳴られたことに怒りを感じた俺は、電話の相手を呼び出した。相手「お前なめてんの?なぁ?」俺「どーでも良いから謝れよ」見事にグーパン喰らいました(^p^)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 21:57:58 盛り上がり度: 0 count

一家族様二つまでの納豆を大量にカゴの中へ放り込んだおばさんの言い訳に、(絶対嘘だろ)と心の中で突っ込んでいるときに…おばさんの娘が言っちゃった\(^o^)/

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 21:47:22 盛り上がり度: 0 count

「赤ちゃんてこのぐらいの大きさかなーって思っちゃって!」義実家にあった大きなぬいぐるみのネタばらしをトメが自らwww夫が激怒wwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 21:39:28 盛り上がり度: 0 count

受験生にはいろんな我慢がつきものだ。それを乗り越えてうれしいご褒美がたくさんあることはうれしい・ ゚(つД`*) ゚・*

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 21:18:28 盛り上がり度: 0 count

「体に触れるのが嫌」って、そんなにいけない事なの???現在の元旦那の情報は、私の息子が主な発信源。16も年下の女と再婚したみたい。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 21:04:18 盛り上がり度: 0 count

もう兄の転ぶ姿を見ると笑いが止まらないですwwwwwww階段で、気づいたら兄の体が階下へ轟音とともに消えていきました→兄「滑り台のようだった」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 20:57:40 盛り上がり度: 0 count

彼の家は、想像を超える超体育会系のスポーツ一家。結婚のご挨拶訪問で、私がバレー部だったことを身長が低い理由でバカにされたけど…義父の言葉を義姉がビシっ訂正してく

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 20:47:45 盛り上がり度: 0 count

風船が割れて大泣きした息子、予想外の展開におろおろしていたら…「ほら、もらって来てやったよ」おじいさんが風船を差し出してくれて…(´っω・*)゚・*

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 20:39:29 盛り上がり度: 0 count

本線に入るタイミングを確認するために、窓から頭を外に出して後ろを確認すると、なぜかDQNが俺に威嚇してきた。しばらくしたら、途中でよったコンビニまでついてきてい

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 20:18:29 盛り上がり度: 0 count

嫁が取引先の男と一年以上関係をもっていた。久しぶりに偶然会った嫁とその男は、幸せオーラ全開だった。【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 19:57:07 盛り上がり度: 0 count

ヒッチハイクで載せてくれたトラックの運転手が、ヤバイ奴だった…(((((((゚Д゚;))))))))

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 19:47:36 盛り上がり度: 0 count

嫁が取引先の男と一年以上関係をもっていた。久しぶりに偶然会った嫁とその男は、幸せオーラ全開だった。【中編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 19:39:50 盛り上がり度: 0 count

嫁が取引先の男と一年以上関係をもっていた。久しぶりに偶然会った嫁とその男は、幸せオーラ全開だった。【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-15 19:18:41 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank