おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

元カノの登場でセンチメンタルな気分なんて一瞬で吹き飛んだけど…彼女「俺君は誰かさんとは違います!搾取される痛みを知ってますから!帰ろっか^^」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:47:42 盛り上がり度: 0 count

後輩の奥さんを「肥満だろw」って思っていたけど人の容姿にケチつけるなんてホント終わってた。見た目じゃなく中身が大事だな。(´;ω;`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:39:49 盛り上がり度: 0 count

従兄の婚約者がバイト先に凸「従兄妹は結婚出来て男女の関係にもなれる!浮気相手候補だから許せない!!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 23:18:59 盛り上がり度: 0 count

嫁が2ちゃんに「旦那は低レベルなATMです」って書き込んでたらどう思う?【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:57:08 盛り上がり度: 0 count

嫁が2ちゃんに「旦那は低レベルなATMです」って書き込んでたらどう思う?【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:47:18 盛り上がり度: 0 count

うちのエネ夫が何かを感じ取ったのか花束買ってきたよ。でもまぁ、離婚はするよ。( ˘ω˘)【後編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:39:41 盛り上がり度: 0 count

ドがつくほどの田舎に実家があって、隣家に外国人の爺さんが住んでいた。その爺さんの右肩、右胸の前後に銃弾がいくつか貫通したような疵がいくつか見えて…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:18:04 盛り上がり度: 0 count

【復讐】キチ一家の息子の嫁候補に、姉に白羽の矢が立ったらしい…なので、中学時代にやった撃退法を活用することにしたwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 22:04:37 盛り上がり度: 0 count

うちのエネ夫が何かを感じ取ったのか花束買ってきたよ。でもまぁ、離婚はするよ。( ˘ω˘)【前編】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 21:57:45 盛り上がり度: 0 count

(未解決)家の前に女子中学生が放置されていた (((((((((((((゚Д゚;))))))))))))))))

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 21:47:36 盛り上がり度: 0 count

病室の隣からDQNネームを命名しようとするトメVS嫁の声。エエ…って感じの名前が決まりそうになった時に「鶴の一声」が…!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 21:39:04 盛り上がり度: 0 count

有名なバイオリニストの大親友で音楽業界に口が利くと吹聴しまくっていたキチママに、正論で返してみた(゚∀゚*)ドキドキ

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 21:18:06 盛り上がり度: 0 count

職場で頃すぞ!って言われて「頃すって言われて少し嬉しかったりする^^」って返しかけるくらい追い込まれた時期があった

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 21:04:51 盛り上がり度: 0 count

お互い「愛してる」って言いあっただけなのに…幸福感が凄いです!。・゚・(ノД^)・゚。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 20:57:49 盛り上がり度: 0 count

旦那が落ち込んで帰ってきた日に、未送信メールチェックしてみたら、辞表と遺書の下書きを発見した…!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 20:47:17 盛り上がり度: 0 count

私は「お互い素敵な大人になろうね」と彼男を門前払いしました。【策略する女、振り回される男】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 20:39:05 盛り上がり度: 0 count

「入院は甘え!」と言っていた上司が倒れた。→俺「あれ?入院なんて甘えじゃなかったんですか?」この言葉に激怒した社長に経緯を説明したら…翌日、上司がクビになった。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 20:18:08 盛り上がり度: 0 count

【夜道注意】激怒した酔っ払いに交番に引きずって行かれた! 【酔っ払いは怖い…!】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 19:57:00 盛り上がり度: 0 count

どんなに○○でも、ちゃんと相手のことを想って△△しているから成功している。 【勘違いで彼女・彼氏が出来ない訳】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 19:47:33 盛り上がり度: 0 count

仕事中なのに突然歌ってくる、ボディタッチ…相当なナルシストな上司がいるんだけど、どう対応すればよいのかな…?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 19:39:29 盛り上がり度: 0 count

【元旦那からのロミオメール】魔女の毒で星になってしまった△△の分まで幸せになろう、今度こそ大切な小さな命を守ってみせるよ。←他人事な口振りがはらわたに煮えくり返

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 19:18:12 盛り上がり度: 0 count

お兄ちゃん大好きっ子のお姫様な元コトメからジュリメール。このまんま何も起きないことを願っています。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 18:57:43 盛り上がり度: 0 count

【嫁】記念日の、温泉一泊旅行での出来事!【まさかの事態!?】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 18:47:21 盛り上がり度: 0 count

執拗に私を階段から落としたがるいじめっこから、友人が救ってくれた!「大人って頼りにならない!」って思った瞬間。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 18:39:14 盛り上がり度: 0 count

嫁「一緒にいてください。お願いします」って 言われて、手握られて。俺頷きながら泣いてんのwwwwww 気持ちを言葉にするって大事なんだな(・v・*)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 18:18:53 盛り上がり度: 0 count

私が両親の子供ではないと知ったとき、いろいろと修羅場だった。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:57:28 盛り上がり度: 0 count

嫁から突然、1日だけでもいいから休めないかな?真顔で言われた。俺は、何気にこのスレが頭によぎった。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:47:52 盛り上がり度: 0 count

なんか切ない・・・愛人の待つ末ってそんなもんかもしれない。 (´・ω・`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:39:51 盛り上がり度: 0 count

子供がインフルエンザで微熱があるのにも関わらず、登校させた親の神経がわからん!!(`O´;)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:18:14 盛り上がり度: 0 count

【閲覧体力消耗】「ボクチン主夫やるよ(本当にこう言った)」発言した元婚約者から来たよ、メール…(;´Д`)ウヘァ。「年収1千万円超えたら迎えにきてください」←

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 16:57:26 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank