おにひめちゃんの監視部屋のブログ記事の新着|2ch☆Rank

嫁から突然、1日だけでもいいから休めないかな?真顔で言われた。俺は、何気にこのスレが頭によぎった。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:47:52 盛り上がり度: 0 count

なんか切ない・・・愛人の待つ末ってそんなもんかもしれない。 (´・ω・`)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:39:51 盛り上がり度: 0 count

子供がインフルエンザで微熱があるのにも関わらず、登校させた親の神経がわからん!!(`O´;)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 17:18:14 盛り上がり度: 0 count

【閲覧体力消耗】「ボクチン主夫やるよ(本当にこう言った)」発言した元婚約者から来たよ、メール…(;´Д`)ウヘァ。「年収1千万円超えたら迎えにきてください」←

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 16:57:26 盛り上がり度: 0 count

【嫁との馴れ初めが…\(^o^;)/】嫁友「手紙(ラブレター)入ってたでしょ?!下駄箱に!!」 俺「中身見てない、ゴミ箱に捨てた。」 嫁・嫁友「!!」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 16:47:20 盛り上がり度: 0 count

元夫からの電報?今日は誰かのお葬式?→「俺危篤。すぐ戻れ。」( ´_ゝ`;)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 16:39:34 盛り上がり度: 0 count

【勘乙】クラスのわりとイケメンが集まってるのグループにいる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 16:18:00 盛り上がり度: 0 count

大学の卒業式のとき、振袖袴を着るのがものっすごく嫌だったんだけど、母が「大切な日だから」と勧めてきたので着た結果( ;ω; )

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 15:57:07 盛り上がり度: 0 count

【ひらめき!!】義実家に行って帰るとき、義実家の表札が外れて地面に落ちていたのを発見!そして…DQN返し決行!\(^o^)/!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 15:47:01 盛り上がり度: 0 count

件名:(≧ー≦) 本文:口にだすよりわかりあえる 『好き』を伝えるスキンシップ♪ 涙はもういらない♪

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 15:39:54 盛り上がり度: 0 count

男女関係の惚気を新入社員に聞かせるなwwwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 15:18:58 盛り上がり度: 0 count

卒業式で「一番寄せ書き集めた奴が優勝!!!」みたいに考えて、とった行動ぅうああああああorz!!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 14:57:15 盛り上がり度: 0 count

卒業式の会場に私宛のでっかいスタンド花が届いた(゚Д゚;)!?恥ずかしいし、頭が真っ白になってたところにメールがキタ・・・('A`;) オマエカヨ。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 14:47:17 盛り上がり度: 0 count

【シタ妻】旦那とするタイミングで別の男が浮かんできて悲しくなります。一度関係を持ってしまうと、別れるの辛いよね…【サレ夫】

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 14:39:44 盛り上がり度: 0 count

「爽やかなカル」って言われるくらいの関係が…( ;´Д`)彼氏が豹変!「ママ―」「だっこ」!!?

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 14:18:54 盛り上がり度: 0 count

【俺の武勇伝】 列に割り込んできたおばさんをひたすらブロックしてみた

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 13:57:52 盛り上がり度: 0 count

【超GJ】すげぇ真面目な良い奴がクソ教師と対立、スカッと一発!「 」!!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 13:47:03 盛り上がり度: 0 count

逆ギレするDQNグループの元へと向かうべく、可愛い女の子色の軽自動車から、ガタイの良い男が3人降りてきて

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 13:39:37 盛り上がり度: 0 count

【DQN返し】ずうずうしいコトメと協力的な夫を、私実家一同でお出迎えwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 13:18:33 盛り上がり度: 0 count

友人が披露宴の後、ものすごい勘違い行動を行った結果…新婦側両親の前で土下座した

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 12:57:46 盛り上がり度: 0 count

弟の顔の文句ばっかり言ってくるトメの顔を、ア[ブリケ状態にしたったwwwwwwwwwwwwww

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 12:47:26 盛り上がり度: 0 count

(´っω・*)゚・*。俺はこの手で最愛の相棒を天国へ送った

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 12:39:17 盛り上がり度: 0 count

【(*´д`*)和む】オトンが魔女宅を見せたキッカケで、ほうきに一生懸命になった姪っ子

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 12:27:51 盛り上がり度: 0 count

【確信犯】 ロミオメールを全社員に送った馬鹿発生中!

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 12:18:36 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】34歳の時、助けた女の子に裏切られた私は、彼女が消えて前科がついた。そして今、その女の子がやってきて…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 12:04:38 盛り上がり度: 0 count

俺はもはや勇者ではないおじさんです。真の勇者待ってます( *˘ω˘*)

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 11:57:55 盛り上がり度: 0 count

【修羅場】夫の荷物から電池の切れた古い携帯電話が出てきて…ひと月ほどたって、夫「俺たちって夫婦の関係じゃ無いよな。疲れた。」

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 11:47:25 盛り上がり度: 0 count

【衝撃】30歳で乳がんになって、手術で大事な部分が失くなった。私の苦しみを知っているはずの旦那が…

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 11:39:00 盛り上がり度: 0 count

新郎への美辞麗句、幸せそうな新婦、にこやかな親族の何もかもが虚しい結婚式。

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 11:18:47 盛り上がり度: 0 count

俺が定期テストの答案を盗んだことをチクったせいで、友達の人生が狂ってしまった

おにひめちゃんの監視部屋 作成日: 2024-04-22 10:57:19 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank