鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

新築で家建てたのに給湯器ぶっ壊れて水が出っぱなしだった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-10 11:14:02 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁に「食べ物の好き嫌いあります?」って聞いたら 「好きなものはピーマンです」という答え

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-09 12:34:03 盛り上がり度: 0 count

「嫁が嫌がってるからしょっちゅう来ないで。ご飯もうち持ちだし水道代や食費が馬鹿にならない」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-08 10:35:45 盛り上がり度: 0 count

うちの息子と仲のいい女の子がいるんだけど、クラスの一部がその女の子を物凄くからかうらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-07 14:16:20 盛り上がり度: 0 count

義兄は、義兄嫁が顔にヒアルロン酸注射をしてると知って怒った

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-07 00:31:57 盛り上がり度: 0 count

義兄が「女の話ってほんとオチがなくてつまんねーw」って笑い出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-06 11:57:44 盛り上がり度: 0 count

夫の従兄弟が事故に遭った。家族で買い出しに出かけてる時の完全なもらい事故

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-05 22:03:46 盛り上がり度: 0 count

妻の畑が荒らされている。向かいにある家が、「好きに採って行ってください」と言ってやがった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-05 15:45:46 盛り上がり度: 0 count

好きじゃない男子から何度も告られる。断ったら「大丈夫、そんなきみでも許すよ」と

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-04 22:35:33 盛り上がり度: 0 count

蕎麦屋でA子が「実は軽いそばアレルギーがある」とか言い出してびっくり

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-04 12:03:12 盛り上がり度: 0 count

既婚男性と知らずに付き合って、身体を許した後になってカミングアウトされた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-03 15:59:07 盛り上がり度: 0 count

さっき義母から義実家に呼び出されてきた。怖い顔した義弟嫁もいて、なんだよと思ったらいきなり説教

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-03 13:17:09 盛り上がり度: 0 count

老人ホームの談話室に居たAさんが、面会客の一人を見て急に大声をあげた。「〇子? もしかして、〇子じゃないか?!」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-02 12:41:08 盛り上がり度: 0 count

夫のオンライン飲み会は、恋愛観のおかしいAさんを陽キャの幹事がいじるために企画したものだったらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-08-01 12:35:10 盛り上がり度: 0 count

妻の顔立ちは中くらいなんだろうけど、俺からしたら世界一カワイイ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-31 12:54:26 盛り上がり度: 0 count

店員から認知されたり話しかけられるのが嫌だなという話

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-30 16:28:54 盛り上がり度: 0 count

2週間ぐらい付き合った男は「ひとくちちょうだい」が大好きだった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-29 23:25:40 盛り上がり度: 0 count

「毒親だった」という理由でずっと娘に復讐されてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-29 12:00:46 盛り上がり度: 0 count

皿洗い代わるよと夫に言われて一日半。一日半前より更に溜まってるんですけど…

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-29 00:02:02 盛り上がり度: 0 count

結婚10年目にして嫁と離婚する。よりによってワクチン打つ打たないで

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-28 12:46:03 盛り上がり度: 0 count

旦那「最近暑くて食欲無いからさ、色々やらなくていいから明日の夕飯はざるうどんがいいや」

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-27 22:08:16 盛り上がり度: 0 count

Youtuberがきっかけで妻と離婚になりそう

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-27 12:44:38 盛り上がり度: 0 count

名前が「朱雀」なので、すざくちゃんか!素敵!と思ってたら、「ジュジャ」ちゃんだった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-26 21:32:52 盛り上がり度: 0 count

結婚へのプレッシャーは半端ないくらいのど田舎。男子社員は「絶対に社内恋愛も結婚もしたくない」と怯えている

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-26 13:00:29 盛り上がり度: 0 count

義妹の小学生の3女に親戚一同で「背が小さいね」と口々に言うのがすごく嫌

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-26 00:04:28 盛り上がり度: 0 count

妹から手紙がきた。母が余命宣告されたので、一度でいいから帰ってきてほしいと

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-25 18:17:00 盛り上がり度: 0 count

60代後半のジジイに結婚申し込みされる寸前の所までいった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-25 10:45:53 盛り上がり度: 0 count

私は毎日楽しく過ごしてるのに、周りにはおかしいとか不幸せとか思われるらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-24 19:21:13 盛り上がり度: 0 count

うちの上司、アラフィフシングルマザー。通っている英会話スクールの30代講師に惚れたらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-24 12:52:03 盛り上がり度: 0 count

フルタイムで働き始めたけど、2週間でクビになりそう

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-07-23 20:17:01 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank