鬼嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

兄嫁は二年ほど不妊治療したけど子供ができなかったので、兄が離婚を切り出した

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-03 17:59:11 盛り上がり度: 0 count

幼馴染が中2からガングロギャルになって夜遊びしまくりだった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-03 12:35:47 盛り上がり度: 0 count

夫が家を買いたがっているけど相当安い物件でないと二人の収入合わせてもローンの返済がヤバい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-03 01:04:42 盛り上がり度: 0 count

10年前にバイトしてた飲食店。店長や店員の雰囲気がギスギスと言うかピリピリした嫌な雰囲気だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-02 19:09:50 盛り上がり度: 0 count

旦那が上司面したがるけど、その度にぽっきり鼻っ柱を折るのが楽しくなってきててやばい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-02 12:43:38 盛り上がり度: 0 count

店員に「買った店によく着てこれるよねww普通着てこないでしょ」的な事を言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-01 23:13:28 盛り上がり度: 0 count

子供が春から幼稚園入園した父子家庭。PTA活動に協力出来ないはおかしいと返事がきました

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-01 18:49:58 盛り上がり度: 0 count

職場は小さい家族経営。去年、社長の娘が帰ってくるってことでやめてくれないかって言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-06-01 12:46:22 盛り上がり度: 0 count

父の弟(48歳)が逃げ恥婚するらしい。相手は21歳だと聞いて、羨ましそうに話してた親戚の男性陣

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-31 22:34:31 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が「2馬力でないとやっていけないのに失業寸前で可哀想」とか失礼なことを言ってくる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-31 15:55:02 盛り上がり度: 0 count

皿洗いのお手伝いしてたら母に「洗剤の泡を残すと口に入った時に死ぬからしっかり流してね」と言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-31 12:16:45 盛り上がり度: 0 count

私は仕事が終わったら即帰宅。家で仕事に関する勉強とか一切してない。そのせいで同僚からめちゃくちゃ見下されてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-31 00:29:31 盛り上がり度: 0 count

婚活相手に「常識がある方で良かった」と言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-30 17:26:54 盛り上がり度: 0 count

私が産休入って真っ先に“ご飯を食べに”遊びにきた義母が本当しんどかった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-30 13:02:55 盛り上がり度: 0 count

友人、男性なんだけど街コンとかで知り合った女性と二回目くらいのデートで身体を触るらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-30 00:47:13 盛り上がり度: 0 count

中学2年生の次女が同級生とトラブルになって呼び出された

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-29 19:35:53 盛り上がり度: 0 count

私は30歳を過ぎた立派なおばさんだけど、自分より若い子なんていくらでもいるんだし、嫉妬なんかしてたら身がもたないよ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-29 12:19:02 盛り上がり度: 0 count

ママ友が夜ご飯の集まりのたびに必ず旦那を呼ぶ。信じられない、やめてほしいわ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-28 20:05:43 盛り上がり度: 0 count

若い女の子がアルバイトで入ってくるとき、変な男に年齢や恋人の有無を聞かれたら、38歳既婚 小学生の子供がいると答えろと教えてる

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-28 12:20:31 盛り上がり度: 0 count

婚活中の友人が結婚話が纏まって、彼氏を紹介されたら、その2年前に私が婚活してた時に紹介された男だった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-28 11:39:33 盛り上がり度: 0 count

夫に「なんで家事しないの」って言われた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-27 23:16:51 盛り上がり度: 0 count

同僚が「結婚にメリットなし」主義者で一生結婚しないと公言している

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-27 18:42:58 盛り上がり度: 0 count

夫が不自然に明るい声でキャンプ飯みたいだねとかはしゃぐんだよ

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-27 12:12:24 盛り上がり度: 0 count

子供の頃、私から少女漫画雑誌の付録をもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったと、妹から聞いた

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-27 00:25:25 盛り上がり度: 0 count

姪を私立中にやりたいけど、経済的に苦しいから実家で母と同居したいって言ってきたのが3年前

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-26 20:00:06 盛り上がり度: 0 count

物凄く並んでるカステラ屋にいったら、レジが2つあるうちの一つしか稼働してなかった

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-26 12:11:10 盛り上がり度: 0 count

義母にとっては、孫が生まれれば嫁の体はどうだっていいんだよね

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-26 00:16:43 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁が一切義実家とは関わりません!な人

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-25 17:08:13 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁がワクチン反対の電話掛けて来た

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-25 12:29:58 盛り上がり度: 0 count

相手から告白されて返事を保留している間、相手が他の異性と関係を持っていた事が判明したらしい

鬼嫁ちゃんねる 作成日: 2021-05-24 23:12:05 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank