お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

香ママ「え~!いいなぁ!パソ持ってないからできないや。誰かやってくんねーかな」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-27 20:10:49 盛り上がり度: 0 count

義兄46歳が20歳も年下の嫁さん連れてくるとは

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-27 12:10:36 盛り上がり度: 0 count

なんか俺勝手に嫁像を作って放置してたんかな

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-27 08:10:35 盛り上がり度: 0 count

同じマンションに引っ越してきたAさんと公園で何回か話すうちに、うちに招く事になった。AさんとA子ちゃん1歳をリビングに通してキッチンで紅茶を作ってると・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-27 04:10:05 盛り上がり度: 0 count

次男嫁「三男くんのSNSみたけど、うちにもチケット頂戴」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-27 00:10:05 盛り上がり度: 0 count

嫁「みんなの前でこんな事話させても平気なのですか?フォローがありませんが。私一人で帰りましょうか?」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-26 21:10:14 盛り上がり度: 0 count

○○サン(ママ)、ベビーカー譲ってもらうんなら犬用カートお返ししなきゃね

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-26 19:10:00 盛り上がり度: 0 count

義父が亡くなった当時、葬儀の後は四十九日にも来なかったし、相続の話合いにも一切顔を出さなかった。それは別にいいんだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-26 17:10:58 盛り上がり度: 0 count

元々デリカシーのない母親だったけど、もうヤダ…

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-26 15:10:02 盛り上がり度: 0 count

看護師してるんだけど、友人一家が近所に住んでる。去年そこに子どもが生まれたんだけど・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-26 12:10:28 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁さんに週末の予定を聞かれたので、義妹母子と車で、アスレチックと長い滑り台のある森林公園にいくと返事した。したら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-26 10:10:38 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁には、夢を目指す私を応援してくれて、うまくいかなかったり義弟嫁に言われた嫌みに内心傷ついていた私を慰めてくれたりと大変お世話になりました。なのに・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-25 00:10:34 盛り上がり度: 0 count

嫁のほうが積極的に俺の実家に行っていた&にこにこして楽しそうに見えたが、それは表面だけだった・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-24 20:10:35 盛り上がり度: 0 count

うちの分も灯油買ってきてよ。安いんでしょ、ついでだからいいでしょ!!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-24 16:10:06 盛り上がり度: 0 count

親戚の海外挙式に出向いたんだけど、常識人だと思ってた義兄嫁が子連れ様になっていた・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-24 12:10:55 盛り上がり度: 0 count

新婚7ヶ月なんて生活に問題アリならちょうど殺伐MAXな時だよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-24 08:10:00 盛り上がり度: 0 count

〇〇君はいつもお昼ないみたいだし、これからはお昼に一度帰って来てね

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-24 04:10:26 盛り上がり度: 0 count

義実家は嫌いってスタンス崩すなよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-24 00:10:02 盛り上がり度: 0 count

主人が仕事で車を使うので、平日家にはない。娘の通う幼稚園のイベントで使いたいので義実家に借りてすましたら、後日・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-23 16:10:29 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁二人から変な感じで板挟みでしんどい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-23 12:10:55 盛り上がり度: 0 count

子ども(小学生)の終業式が終わったら親に「無事一学期が終わりました」と嫁が電話するもん?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-23 08:10:18 盛り上がり度: 0 count

お土産用なら少し多目に買ったでしょ?1つちょうだいよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-23 04:10:30 盛り上がり度: 0 count

トメにGWは帰省するのか聞かれたから夫婦で旅行するから帰省しない旨を伝えたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-23 00:10:14 盛り上がり度: 0 count

うちは去年初節句で実家でひな人形を買ってもらいました。弟嫁から「お義姉さんの所は二回目だしうちに先に貸してください」という申し出。先って何?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-18 04:10:06 盛り上がり度: 0 count

義兄夫婦から、うちの夫の精子提供を頼まれました

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-18 00:10:59 盛り上がり度: 0 count

親は子どもの幸せを祈るものだ思ってたけどね、違うよな

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-17 20:10:51 盛り上がり度: 0 count

見知らぬ女性「Aちゃんにアクセサリー作ってあげたんでしょ?うちの子にも作って。作ってくれたら、仲良くしてあげるから」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-17 16:10:12 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁がちょっと頭が悪い。最初の頃は天然なおっとりした性格なんだなと思ってたけど、なんでも受け身で教えてちゃんなとこが最近イライラする

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-17 12:10:04 盛り上がり度: 0 count

自分にとっていままで普通だったことが嫁にとっては非常識、嫌がらせに値することだった場合、どうやってブロックしたらいいんだろう?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-17 08:10:42 盛り上がり度: 0 count

何なら婚約者も貰ってあげようか?(ニッコリ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-17 04:10:54 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank