お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

保健委員「着れなくなったらうちの子に回して」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-11 16:10:58 盛り上がり度: 0 count

ウチの義兄嫁は典型的な教育ママで自分の子供との会話を全て英語にしてる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-11 12:10:12 盛り上がり度: 0 count

その車、チ ャ イ ル ド シ ー ト つ い て な い ん で す が ・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-11 08:10:20 盛り上がり度: 0 count

いいじゃない少しくらい!皆から少しずつ貰って使えば買う必要無いんだから!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-11 04:10:39 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁と私は同じ職場で働いています。妊娠してる私を見るのが嫌だから辞めてくれと言われ、やめたんですが、今回妊娠して人手が足りないので戻ってこいと言ってきた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-11 00:10:35 盛り上がり度: 0 count

嫁のことを「派手」だの「服に贅沢してる」だのと母親が言い出したら、徹底的に嫁をほめてのろけるのはどうだ?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-10 21:10:27 盛り上がり度: 0 count

うちのオカン、ほんまに英語でけへんで。大阪弁だけやで。俺も見た目で苦労してんねんで

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-10 16:10:42 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁から相続放棄を待ってくれと電話が来た

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-10 12:10:14 盛り上がり度: 0 count

結婚してから母親の化粧がどんどん若返って濃くなってるorz

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-10 08:10:29 盛り上がり度: 0 count

お給料多すぎて使い切れないでしょ、頂戴

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-10 04:10:03 盛り上がり度: 0 count

アンタら、住んでもない家でふんぞり返って、お礼も言わないでエラそうに説教かますって、どういう事?失礼にも程がある!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-10 00:10:10 盛り上がり度: 0 count

それまでは割りと母親のこと尊敬してたけど、嫌なババァだと思うようになった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-09 20:10:41 盛り上がり度: 0 count

その子が四年生なら、私が 貰 っ て から、貸してあげるからいいじゃない

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-09 16:10:33 盛り上がり度: 0 count

うちと義両親との同居が決まり義兄夫婦に報告した時の話

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-09 12:10:07 盛り上がり度: 0 count

母親がなぜか嫁のことを贅沢呼ばわりする

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-09 08:10:18 盛り上がり度: 0 count

私は夏に出産しました。それを聞いた知り合いAから電話で「話したい、相談したい」と言われて家に招き入れました。話を聞くと・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-09 04:10:04 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁から泣きつき電話が来た。当番に遅れて言ったらひどいボスママ(こう言った)にやる気がないなら子供連れて帰れと言われた!たすけてーーって

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-09 00:10:07 盛り上がり度: 0 count

食器……俺にも苦い思い出が。孫ができると舞い上がったお袋が、どこにしまっていたんじゃという、ふるいやつをひっぱりだして、箱詰めにして送ってきた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-08 20:10:13 盛り上がり度: 0 count

私はママ友にオークションに代行出品して欲しいと言われて、「いいよーじゃ、預かるから持ってきて」と家に持ってきてもらったら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-08 16:10:58 盛り上がり度: 0 count

義実家のお食事会で私が、「玉子焼きは結婚するまで作ったことがない」「出汁を取ったことがない」という会話になった。それを聞いて同席してた義弟嫁が・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-08 12:10:47 盛り上がり度: 0 count

小学校低学年くらいまで使ってたウサギの絵がついた食器、まだ実家にあったから持って帰ってきたんだ。嫁、喜んでみせただけで本当は「ケッ!」とか「ふざけんな!」思ってたのかな

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-08 08:10:16 盛り上がり度: 0 count

お宅の子がうちの子に自慢したみたいでうちの子が真似したがってるんです!どうせ自慢するなら誘いなさいよ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-08 04:10:59 盛り上がり度: 0 count

臨月手前の義弟嫁から、自然分娩に切り替えたから上の子(園児)を明日から預かって!といきなり言われて断ったらえらいことになってます・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-08 00:10:29 盛り上がり度: 0 count

こないだ、結婚記念日だったんだけど、当日の朝親父が電話してきて・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-07 20:10:31 盛り上がり度: 0 count

半額半額っていうけど、なんで私が1000円も損しなきゃいけないの?てゆ~か、1000円払う気あるの?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-07 16:10:54 盛り上がり度: 0 count

義弟嫁からメールで抗議された。あなたと私は違うんです、自慢は迷惑です、と・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-07 12:10:47 盛り上がり度: 0 count

嫁親と自分の親が同じ市内ということもあって母親二人でそろって新築の家を見に来た

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-07 08:10:21 盛り上がり度: 0 count

良かったね。風船が落ちてたよ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-07 05:10:38 盛り上がり度: 0 count

あのベビーシッターの事件みて、安易に私ちゃんに預けるのも怖いなって思って、今度からお義母さんに預けられないときはどうしようかと思ってる

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-07 00:10:14 盛り上がり度: 0 count

俺の実母は強い。嫁との同居など絶対考えられない、なるべく接点も持たないように気を使っていたのだが・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-06 20:10:14 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank