お嫁ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

うちにヨーグルトメーカーがあるんだけど、近所のママが遊びに来たときこれ何?って聞かれたので答えたら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-06 16:10:36 盛り上がり度: 0 count

ウトさんがガンの治療で入院することになったもんで、旦那と相談してトメさんとの連絡用にキッズケータイを2つ買ってプレゼントしたら、義兄嫁が・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-06 12:10:53 盛り上がり度: 0 count

あそこはあんたの家じゃないもんね…○子さんと万一別れたらあんたが出て行かなきゃならない家なんだもんね

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-06 08:10:20 盛り上がり度: 0 count

なんで、●●の服着てるの?ウチのトレードマークなのにっ!

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-06 04:10:34 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁が我が家の合い鍵を無断で作って進入していた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-06 01:10:49 盛り上がり度: 0 count

親から荷物が届いたら嫁が激怒。俺の好物なのにゴミ箱に捨ててしまった。あんまりだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-05 22:10:57 盛り上がり度: 0 count

3歳です、この子間違えてるんです

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-05 16:10:07 盛り上がり度: 0 count

急に義兄嫁が「この人痴漢です!」と叫んで旦那の腕を掴んだ

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-05 12:10:31 盛り上がり度: 0 count

嫁父「君の妻の間は私たちはなにもできない。でも私の娘に戻ってくれたら、私たちは娘を守ることができる。出戻りと言われても、今よりはずっと楽だろう。どう思う?」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-05 08:10:32 盛り上がり度: 0 count

一回のみ盛りっきりサラダバーで、まるで夏の「かき氷」の様にうず高く盛り上げて、倒壊防止の為に片手のひらで覆ってペンギンの抜き足指し足状態のオバサン

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-05 04:10:08 盛り上がり度: 0 count

その日は叔父が死ぬからお葬式なの

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-05 00:10:49 盛り上がり度: 0 count

跡継ぎったって跡継ぐ物あるんですか

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-04 20:10:14 盛り上がり度: 0 count

久々に見た、ドリンクバイキング・・・セコ一家

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-04 17:10:23 盛り上がり度: 0 count

なんで早く産まれるのよ。邪魔な子だよね

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-04 12:10:20 盛り上がり度: 0 count

お宅の子がうちに折り紙を見せびらかして私に作れと言ってきた。私は不器用でできないからあなたが作った奴をくれないか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-04 04:10:28 盛り上がり度: 0 count

うちが先にマイホームを昨年取得したのが理由で義兄嫁が鬱になってしまった。「どうして?どうして?」とか言ってるらしいけど知らん

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-04 00:10:50 盛り上がり度: 0 count

母親が入院した。軽い脳梗塞で、経過は順調。妹が病院に通っていたんだが、嫁が来なかった事で母親と妹が嫁に文句を言ってたらしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-03 20:10:11 盛り上がり度: 0 count

まさかウエスまで奪われるとは思いもしなかった

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-03 16:10:47 盛り上がり度: 0 count

義実家は実際にはない。あるのは義姉夫婦名義の家と旦那名義のマンションだけ。そこに里帰り出産したいなんて、義弟嫁頭おかしい

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-03 12:10:53 盛り上がり度: 0 count

そのタメ口はなんですか?そして初会話でいきなりクレクレですか?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-03 10:10:05 盛り上がり度: 0 count

男の認識と女の認識度には天と地ほどの差がある、って嫁に怒られた

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-03 08:10:27 盛り上がり度: 0 count

結婚前に、義兄から私達夫婦の馴れ初めを聞かれた時、夫が照れてしまい「そんなのどうでも良いじゃん#」って答えなかった。それが不味かったみたいで・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-03 00:10:18 盛り上がり度: 0 count

母親が嫁実家に電話してしまった。くだらんことで

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-02 20:10:34 盛り上がり度: 0 count

全然しらない人「お宅のお子さんは女の子ですよね、下はいますか?一人っ子ですか?勿体無いので、着れなくなったら貰いにきます」

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-02 16:10:32 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁に呼ばれて指定のお店に行ったら、個室が取ってあってびっくりした。そこで義兄嫁に頭を下げられた。高3の長男の学資を出してほしいって

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-02 12:10:38 盛り上がり度: 0 count

義両親さんたちが自分でやってないことを、何故当たり前のように私に押し付けるのかしらね?

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-02 08:10:06 盛り上がり度: 0 count

たまに児童館で会って少し話す程度のAさんに会った。だれかから、私がママ友Bさんのご主人が勤めているヘアサロンで、カットしてもらってるのを聞いたらしく・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-02 04:10:03 盛り上がり度: 0 count

ウトが亡くなった。子供は、うちの旦那と弟のみ。高齢だったのと、ウトに身寄りがなかったので、密葬で見送ることにした。一応、義弟夫婦にも連絡入れたけど・・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-02 00:10:11 盛り上がり度: 0 count

嫁さんの実母の命日と俺の父親の実父の命日が重なった・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-01 21:10:17 盛り上がり度: 0 count

スーパーのレジで、何か揉め事が起きていた。混みあっている時間帯なのに、何をやっているんだろうと思ったら・・・

お嫁ちゃんねる 作成日: 2019-05-01 17:10:11 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank