鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank

妻が心配性すぎて何度も寝付いた赤ちゃんの様子を見に来る。交代制の意味を理解してない

鬼女速 作成日: 2024-04-19 06:01:41 盛り上がり度: 0 count

ママ友にポットの弁償をお願いしたら逆ギレされた。たかが食器でふっかけすぎだと

鬼女速 作成日: 2024-04-18 22:01:22 盛り上がり度: 0 count

夫にVチューバーの話を聞かされるのが不快。行動原理が全部Vチューバーでカルト信者みたい

鬼女速 作成日: 2024-04-18 19:01:38 盛り上がり度: 0 count

片腕がないのに兄婚約者から結婚式に参加しろと強要されてる。兄弟は来るものだと

鬼女速 作成日: 2024-04-18 16:01:31 盛り上がり度: 0 count

夫が気づかいが出来ない、気が付けない人でしんどい。50代なのに中学生男子を相手してるみたい

鬼女速 作成日: 2024-04-18 12:01:20 盛り上がり度: 0 count

幼稚園の雑巾に赤い糸を使ったら園長先生からそんな親がいたって笑いものにされた

鬼女速 作成日: 2024-04-18 06:01:36 盛り上がり度: 0 count

彼女が出来ないまま30代に突入してしまった。そのうちできると思ってここまで来た・・

鬼女速 作成日: 2024-04-17 22:01:51 盛り上がり度: 0 count

マチアプで彼女作ってみたけど物語性がなくて入れ込めない。恋愛感情なんてうまれない

鬼女速 作成日: 2024-04-17 19:01:42 盛り上がり度: 0 count

私のアレルギー検査結果を見た夫がいきなり怒り出した。甲殻アレルギーは嘘だったのかと

鬼女速 作成日: 2024-04-17 16:01:50 盛り上がり度: 0 count

九州出身の男性が色々できなさすぎて辟易。武蔵野市とか鴻巣市の読み方も場所も分からない

鬼女速 作成日: 2024-04-17 12:01:15 盛り上がり度: 0 count

過度な電子マネー信者たちにうんざりしてる。店が対応してなかったら無一文と一緒なのに

鬼女速 作成日: 2024-04-17 06:01:14 盛り上がり度: 0 count

嫁が子供たちに無理な就寝時間を設定してきてうんざり。習慣になってない事はいきなりできない

鬼女速 作成日: 2024-04-16 22:01:26 盛り上がり度: 0 count

嫁が「なんで店で待っててくれないの。LINEくれてたけどいちいち見ない」と逆ギレしてきた

鬼女速 作成日: 2024-04-16 19:01:30 盛り上がり度: 0 count

弟が拗らせすぎて女は暴力男が好きだと妄信してる。同類がくっついてるだけなのに

鬼女速 作成日: 2024-04-16 16:01:03 盛り上がり度: 0 count

共同親権が大問題になってるけどこれで子供と面会させてもらえなかった世の父親達が救われる

鬼女速 作成日: 2024-04-16 12:01:14 盛り上がり度: 0 count

休日に家でダラダラしてると勿体ないだの無駄だの言われる。その無駄が私にとって大事なのに

鬼女速 作成日: 2024-04-16 06:01:36 盛り上がり度: 0 count

女性の人生がイージーなのかわからなくなった。メリットとデメリットが両極端すぎる

鬼女速 作成日: 2024-04-15 22:01:28 盛り上がり度: 0 count

育児中の男性の半数近くがやめたがってて衝撃。睡眠時間が減るのは辛すぎると

鬼女速 作成日: 2024-04-15 19:01:32 盛り上がり度: 0 count

婚活で知り合った女性とのデート中に「手を繋いでいいですか」と言ったら交際終了した

鬼女速 作成日: 2024-04-15 16:01:27 盛り上がり度: 0 count

嫁に絵の才能が無いから絵描きの趣味を辞めてはどうかと言われた。時間を使いすぎだと その2

鬼女速 作成日: 2024-04-15 12:01:54 盛り上がり度: 0 count

甥姪の初めてのひな祭りとかこどもの日、初節句のお祝いは贈らなくてはいけないのか

鬼女速 作成日: 2024-04-15 06:01:16 盛り上がり度: 0 count

職場にいる目の悪いおばさんが色んな仕事を周りに押し付ける。老眼で見えないからと

鬼女速 作成日: 2024-04-14 22:01:33 盛り上がり度: 0 count

共同親権を悪用した嫌がらせが怖すぎる。DVで逃げようとしても不可能に

鬼女速 作成日: 2024-04-14 19:01:19 盛り上がり度: 0 count

本妻と仕事関係で別れられないから20年近く不倫相手と暮らしてる。財産はすべて不倫相手に

鬼女速 作成日: 2024-04-14 16:01:14 盛り上がり度: 0 count

実家が不衛生すぎて生ものが食べられなくなった。汚い手で料理をしないでほしい

鬼女速 作成日: 2024-04-14 12:01:57 盛り上がり度: 0 count

夫が育児は楽というから育児も家事も放棄して家を出た。毎日家を綺麗にしてるのは私だぞ

鬼女速 作成日: 2024-04-14 06:01:57 盛り上がり度: 0 count

彼が私の欲しい物をプレゼントしてくれない。実用性のないものはプレゼントしたくないと

鬼女速 作成日: 2024-04-13 22:01:15 盛り上がり度: 0 count

彼女がいちいち質問の答えに余計な話を挟んでくる。質問にはちゃんと答えてほしい

鬼女速 作成日: 2024-04-13 19:01:58 盛り上がり度: 0 count

晩ごはん前に間食をしてご飯を残していたら彼女にキレられた。自分だけが悪いのか納得できない

鬼女速 作成日: 2024-04-13 16:01:16 盛り上がり度: 0 count

上司が美人ばかり贔屓するせいで手を抜く必要が出てきた。「美人は得」と納得せざるを得ない

鬼女速 作成日: 2024-04-13 12:01:02 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank