鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

娘の結婚式が地獄みたいなセッティングでやばい。出席者が二十代半ば以下ばっかり

鬼女速 作成日: 2024-04-07 16:01:49 盛り上がり度: 0 count

高校生息子がマックデリバリーを頼んでいてなんかやだ。そこは食べに行ってきなよ

鬼女速 作成日: 2024-04-07 12:01:22 盛り上がり度: 0 count

女が彼氏にしたい男があまりに不誠実でドン引き。自分から浮気とDVをされにいってる

鬼女速 作成日: 2024-04-07 06:01:43 盛り上がり度: 0 count

従兄弟の頭がおかしすぎて会社ですぐ問題を起こす。親戚一同で止めても聞く耳を持たない

鬼女速 作成日: 2024-04-06 22:01:55 盛り上がり度: 0 count

彼がお金に困ってるくせに節約に無頓着で引く。まだ使える物を捨ててしまう

鬼女速 作成日: 2024-04-06 19:01:56 盛り上がり度: 0 count

私が大変であることを聞きたがってる知人がいてモヤモヤ。不幸を願われてる気がしてくる

鬼女速 作成日: 2024-04-06 16:01:25 盛り上がり度: 0 count

娘にホットミルクをあげる行為を妻がめっちゃ嫌がる。肥満と便が緩くなるからやめろと

鬼女速 作成日: 2024-04-06 12:01:59 盛り上がり度: 0 count

生まれと親ガチャを嘆いてる人達の内情がひどい。愛情も衣食住も学費も出してもらってるのに

鬼女速 作成日: 2024-04-06 06:01:05 盛り上がり度: 0 count

男女平等が叫ばれて久しいけどやる気ある女性が出てこない。責任と負担から逃げないで欲しい

鬼女速 作成日: 2024-04-05 22:01:07 盛り上がり度: 0 count

田舎に先祖のお墓があって毎月三千円をお寺に送金してる。他にやりようがないのか

鬼女速 作成日: 2024-04-05 19:01:21 盛り上がり度: 0 count

旦那が貴重品を忘れがちでメガネやスマホも年2で失くす。なぜ忘れ物ないかチェックしない

鬼女速 作成日: 2024-04-05 16:01:11 盛り上がり度: 0 count

旦那にタダ飯食らいって言われて以来1人で家事頑張ろうとしてたけど体がついていかない

鬼女速 作成日: 2024-04-05 12:01:37 盛り上がり度: 0 count

夫の前妻が再婚男の子供の養育費も払えと言い出した。アホみたいな計算式の請求書で絶句

鬼女速 作成日: 2024-04-05 06:01:04 盛り上がり度: 0 count

姪に「マジックやるよ!見ててね!」と言われて普通に私のケーキを食われた

鬼女速 作成日: 2024-04-04 22:01:16 盛り上がり度: 0 count

弟嫁予定の人の食べ方が凄くて引いてしまった。レストランで食事マナーを見極めたい その2

鬼女速 作成日: 2024-04-04 19:01:51 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所に登録したけど全く相手にされない。34歳で手遅れだとは思わなかった

鬼女速 作成日: 2024-04-04 16:01:54 盛り上がり度: 0 count

姑の遠慮しないで言いたいこと言いあいましょうって言葉を真に受けたらなぜか泣かれた

鬼女速 作成日: 2024-04-04 12:01:06 盛り上がり度: 0 count

DVしたり浮気したりするようなガラの悪い輩がモテるのが納得できない

鬼女速 作成日: 2024-04-04 06:01:06 盛り上がり度: 0 count

旦那が道路を子供(四歳と二歳)だけで歩かせてた。注意をしても本人はふてくされるだけ

鬼女速 作成日: 2024-04-03 22:01:45 盛り上がり度: 0 count

マチアプやってると優しい男って恋愛対象にならないと分かる。適当にあしらった方が反応がいい

鬼女速 作成日: 2024-04-03 19:01:40 盛り上がり度: 0 count

拾った小学生のスマホで「みんなありがとう、さようなら」って書いて送信したら警察沙汰になった

鬼女速 作成日: 2024-04-03 16:01:33 盛り上がり度: 0 count

婚約者がいきなり息子がいると言い出した。結婚したら家族3人で一緒に住もうと

鬼女速 作成日: 2024-04-03 12:01:13 盛り上がり度: 0 count

とにかく嫁の要領が悪すぎて毎日イライラする。掃除、洗濯、自炊、片付けまともにできない

鬼女速 作成日: 2024-04-03 06:01:20 盛り上がり度: 0 count

優先席やレディーファーストは強要していいものじゃない。あくまで自発的な協力によるもの

鬼女速 作成日: 2024-04-02 22:01:18 盛り上がり度: 0 count

女が作者の漫画がどうしても受け入れられない。男女の感性の違いが浮き彫りになる

鬼女速 作成日: 2024-04-02 19:01:03 盛り上がり度: 0 count

自分と近しいレベルの稼ぎがある相手と結婚しない限り結婚にメリットが発生しない

鬼女速 作成日: 2024-04-02 16:01:20 盛り上がり度: 0 count

嫁に8年前のことを未だに根に持たれている。過去のこと引っ張り出されてうんざり

鬼女速 作成日: 2024-04-02 12:01:41 盛り上がり度: 0 count

50代男性が誕生日プレゼントにマグカップを渡してきて衝撃。小中学生の贈り物じゃないか

鬼女速 作成日: 2024-04-02 06:01:30 盛り上がり度: 0 count

彼が勝手に家を買ってる事にモヤモヤする。結婚してから住む家は二人で話し合って決めるべき

鬼女速 作成日: 2024-04-01 22:01:25 盛り上がり度: 0 count

女の子を持つ親ってお金がかかりすぎる。親のサポートがないととても出せない

鬼女速 作成日: 2024-04-01 19:01:29 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank