鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

嫁が職場にいるおじさんにきゅんきゅんしてて辛い。話を聞くのが癒しになってると

鬼女速 作成日: 2024-03-11 22:01:04 盛り上がり度: 0 count

奨学金を全然返さない大学ランキングがひどい。日本の大卒主義は変わる必要がある

鬼女速 作成日: 2024-03-11 19:01:51 盛り上がり度: 0 count

残りの春巻きを全部食べただけで旦那がキレてくる。旦那「冷蔵庫の残りも全部!?」

鬼女速 作成日: 2024-03-11 16:01:48 盛り上がり度: 0 count

義兄嫁に入学祝い5000円渡したら5000円のお菓子の詰め合わせが送られてきてモヤモヤ

鬼女速 作成日: 2024-03-11 12:01:12 盛り上がり度: 0 count

仕事で色々あると夫婦の会話が素っ気なくなってしまう。無言の空気がしばらく続いてしまう その2

鬼女速 作成日: 2024-03-11 06:01:49 盛り上がり度: 0 count

小学生ぐらいの男の子に「おじさん同士が手を繋いでて気持ち悪い」と言われた

鬼女速 作成日: 2024-03-10 22:01:45 盛り上がり度: 0 count

産休で仕事抜けたら積み上げた信頼が崩れるのでは?と思うと怖くて妊娠してられない

鬼女速 作成日: 2024-03-10 19:01:27 盛り上がり度: 0 count

彼女に婚約指輪代を寄こせと請求された。指輪自体は興味ないから欲しくないと

鬼女速 作成日: 2024-03-10 16:01:57 盛り上がり度: 0 count

旦那親にルームツアーされてめっちゃ汚い部屋見られた。社宅の賃貸でそれやるか普通

鬼女速 作成日: 2024-03-10 12:01:42 盛り上がり度: 0 count

幼稚園の先生がスマホでいろんな曲を流してるらしくてモヤモヤ。変な言葉を覚えさせないで欲しい

鬼女速 作成日: 2024-03-10 06:01:18 盛り上がり度: 0 count

病院の待合室に小さな子供を置いていく人にモヤモヤ。あまりに危機感がなさすぎないか

鬼女速 作成日: 2024-03-09 22:01:14 盛り上がり度: 0 count

世間体を取って結婚した事を後悔してる。嫁、子供がいると全く贅沢できなくなる

鬼女速 作成日: 2024-03-09 19:01:09 盛り上がり度: 0 count

元嫁が托卵した上に親権放棄して逃げ出した。これで養育費取れないのは本当におかしい

鬼女速 作成日: 2024-03-09 16:01:30 盛り上がり度: 0 count

非婚化の原因は自由恋愛とアプリの普及。上位2割の男に8割の女が群がるようになった

鬼女速 作成日: 2024-03-09 12:01:34 盛り上がり度: 0 count

頭ポンポンを嫌う人が増えてるらしけど気持ちわかる。普通に考えて髪型崩れるのとか嫌

鬼女速 作成日: 2024-03-09 06:01:00 盛り上がり度: 0 count

なろう作品には対等な友達が出てこない。他人と対等な関係を構築できない人たちが読んでる

鬼女速 作成日: 2024-03-08 22:01:22 盛り上がり度: 0 count

既婚女性に誕プレあげたら返された。旦那に黙って受け取ればいいと思うけど

鬼女速 作成日: 2024-03-08 19:01:53 盛り上がり度: 0 count

産後1年の奥さんは重病人だと思って接するべき。妊娠出産はそれくらい体をボロボロにする

鬼女速 作成日: 2024-03-08 16:01:40 盛り上がり度: 0 count

男友達が奥さんに仕事も家事もさせてなくて尊敬。ただ自分磨きして可愛く居てほしいと

鬼女速 作成日: 2024-03-08 12:00:20 盛り上がり度: 0 count

長蛇の列に並んでる中で幼児が逃げ出してしまって修羅場に。母親「これだけ待ったのに!」

鬼女速 作成日: 2024-03-08 06:01:59 盛り上がり度: 0 count

実母が赤ちゃんYouTuberにハマってから私の子供と何かと比較してきて辛い

鬼女速 作成日: 2024-03-07 22:01:56 盛り上がり度: 0 count

職場で妊娠報告しても誰も祝ってくれないのはおかしい。拍手喝采の祝賀ムードであるべき

鬼女速 作成日: 2024-03-07 19:01:47 盛り上がり度: 0 count

子作りも移民も貧困も嫌がるわがままが多すぎる。せめて貧しくなる覚悟を持つべき

鬼女速 作成日: 2024-03-07 16:01:32 盛り上がり度: 0 count

聞かずに察して欲しいって人は理不尽。人それぞれ考え方もやり方も違うんだけど

鬼女速 作成日: 2024-03-07 12:01:11 盛り上がり度: 0 count

母親以上に何かをしてくれる女なんてこの世に存在しないと気づいた。ありがたみを理解できた

鬼女速 作成日: 2024-03-07 06:01:34 盛り上がり度: 0 count

ルナルナが性行為のことを仲良しって呼んでるのキモイ。仲良しを金で買えるのはおかしいでしょ

鬼女速 作成日: 2024-03-06 20:01:58 盛り上がり度: 0 count

夫が飲酒で問題を起こすから禁酒させたら暴言を吐くようになった。顔見るだけでイライラすると

鬼女速 作成日: 2024-03-06 16:01:27 盛り上がり度: 0 count

嫁が結婚に消極的だった事とプロポーズがなかった事を責めてくる。本当は嫌なんだろと その2

鬼女速 作成日: 2024-03-06 12:03:32 盛り上がり度: 0 count

嫁が結婚に消極的だった事とプロポーズがなかった事を責めてくる。本当は嫌なんだろと

鬼女速 作成日: 2024-03-06 12:01:45 盛り上がり度: 0 count

努力して成功した人ってマウントとりが多すぎる。全員が努力して道を開けるわけじゃない

鬼女速 作成日: 2024-03-06 06:01:13 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank