鬼女速のブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

なろう作品には対等な友達が出てこない。他人と対等な関係を構築できない人たちが読んでる

鬼女速 作成日: 2024-03-08 22:01:22 盛り上がり度: 0 count

既婚女性に誕プレあげたら返された。旦那に黙って受け取ればいいと思うけど

鬼女速 作成日: 2024-03-08 19:01:53 盛り上がり度: 0 count

産後1年の奥さんは重病人だと思って接するべき。妊娠出産はそれくらい体をボロボロにする

鬼女速 作成日: 2024-03-08 16:01:40 盛り上がり度: 0 count

男友達が奥さんに仕事も家事もさせてなくて尊敬。ただ自分磨きして可愛く居てほしいと

鬼女速 作成日: 2024-03-08 12:00:20 盛り上がり度: 0 count

長蛇の列に並んでる中で幼児が逃げ出してしまって修羅場に。母親「これだけ待ったのに!」

鬼女速 作成日: 2024-03-08 06:01:59 盛り上がり度: 0 count

実母が赤ちゃんYouTuberにハマってから私の子供と何かと比較してきて辛い

鬼女速 作成日: 2024-03-07 22:01:56 盛り上がり度: 0 count

職場で妊娠報告しても誰も祝ってくれないのはおかしい。拍手喝采の祝賀ムードであるべき

鬼女速 作成日: 2024-03-07 19:01:47 盛り上がり度: 0 count

子作りも移民も貧困も嫌がるわがままが多すぎる。せめて貧しくなる覚悟を持つべき

鬼女速 作成日: 2024-03-07 16:01:32 盛り上がり度: 0 count

聞かずに察して欲しいって人は理不尽。人それぞれ考え方もやり方も違うんだけど

鬼女速 作成日: 2024-03-07 12:01:11 盛り上がり度: 0 count

母親以上に何かをしてくれる女なんてこの世に存在しないと気づいた。ありがたみを理解できた

鬼女速 作成日: 2024-03-07 06:01:34 盛り上がり度: 0 count

ルナルナが性行為のことを仲良しって呼んでるのキモイ。仲良しを金で買えるのはおかしいでしょ

鬼女速 作成日: 2024-03-06 20:01:58 盛り上がり度: 0 count

夫が飲酒で問題を起こすから禁酒させたら暴言を吐くようになった。顔見るだけでイライラすると

鬼女速 作成日: 2024-03-06 16:01:27 盛り上がり度: 0 count

嫁が結婚に消極的だった事とプロポーズがなかった事を責めてくる。本当は嫌なんだろと その2

鬼女速 作成日: 2024-03-06 12:03:32 盛り上がり度: 0 count

嫁が結婚に消極的だった事とプロポーズがなかった事を責めてくる。本当は嫌なんだろと

鬼女速 作成日: 2024-03-06 12:01:45 盛り上がり度: 0 count

努力して成功した人ってマウントとりが多すぎる。全員が努力して道を開けるわけじゃない

鬼女速 作成日: 2024-03-06 06:01:13 盛り上がり度: 0 count

夫がしれっと飲み会の予定を立ててる事に腹が立つ。なんで自分だけ自由にしてるの

鬼女速 作成日: 2024-03-05 22:01:58 盛り上がり度: 0 count

旦那が結婚前に投資した分の利益を家の為に使おうとしない。普通は教育費とかにするでしょ

鬼女速 作成日: 2024-03-05 19:01:29 盛り上がり度: 0 count

ネットで騒いでる人たちは無能ばかりだと気づいた。転職市場で自分の適正価格を見積もるべき

鬼女速 作成日: 2024-03-05 16:01:15 盛り上がり度: 0 count

男が半年間も育休を取るってどうなのか。それなりに貯金がないと生活していけない

鬼女速 作成日: 2024-03-05 12:01:05 盛り上がり度: 0 count

シンパパの家庭が子供を託児しようとしてくる。帰り遅いので食べさせても大丈夫ですよと

鬼女速 作成日: 2024-03-05 06:01:12 盛り上がり度: 0 count

義妹が離婚して子供4人(2人は独立済み)抱えて大変だからと親戚を通じて援助を求めてくる

鬼女速 作成日: 2024-03-04 22:01:49 盛り上がり度: 0 count

旦那にシチュー用のゴロゴロ肉買ってきてと言ったのにローストビーフ用の肉を買ってきた

鬼女速 作成日: 2024-03-04 19:01:45 盛り上がり度: 0 count

旦那のテレワークがしんどい。こっちにも生活リズムとルーティンがあるんだけど

鬼女速 作成日: 2024-03-04 16:01:42 盛り上がり度: 0 count

夫の家事のクオリティの低さってなんなのか。皿洗いのあとは排水溝も綺麗にするべき

鬼女速 作成日: 2024-03-04 12:01:24 盛り上がり度: 0 count

結婚の悪い面ばかりが表面化してるけど良い面も出すべき。好き同士なら繋がりを実感できるはず

鬼女速 作成日: 2024-03-04 06:01:16 盛り上がり度: 0 count

厚生労働省が「家族を支えてるヤングケアラーはかっこいい」ってポスターを出しててドン引き

鬼女速 作成日: 2024-03-03 22:01:29 盛り上がり度: 0 count

娘が東京の電車で痴漢に遭ったらしく「もう怖いからいかない」と家で縮こまってる

鬼女速 作成日: 2024-03-03 19:01:30 盛り上がり度: 0 count

働いて家事全部やってるのに旦那が職場の人にぐうたら自堕落嫁と言ってた

鬼女速 作成日: 2024-03-03 16:01:43 盛り上がり度: 0 count

旦那がスタバじゃなくてマクドで仕事しろと言い出した。マクドみたいな動物園で集中できるか

鬼女速 作成日: 2024-03-03 12:01:28 盛り上がり度: 0 count

結婚出産してから10年ぶりに1人で外泊することになったら夫が不機嫌に。口も利かないほどで・・

鬼女速 作成日: 2024-03-03 06:01:00 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank