婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

元彼のTwitterをみては、奥さん可哀想だな、やっぱり別れてよかったと思ってる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-06 16:00:45 盛り上がり度: 0 count

学歴も身長も外見も年収も求めてない。ドアを支えてくれたり手一杯の時に荷物もってくれる男性と会いたい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-06 08:00:38 盛り上がり度: 0 count

息子が彼女の生活費や奨学金まで負担してる。結婚後は子なし専業主婦になるらしい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-05 21:00:49 盛り上がり度: 0 count

俺より10kg以上重い7歳年上の人紹介されて、婚活辞めたくなる女性の気持ちがちょっとわかった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-05 16:00:03 盛り上がり度: 0 count

私だって東京の千代田区や世田谷区、港区辺りで産まれて家がお金持ちならこんな人生じゃなかったのに

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-05 08:00:02 盛り上がり度: 0 count

真剣相手となかなか進まないからアプリ始めたらトントン進んで来春入籍予定

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-04 21:00:13 盛り上がり度: 0 count

容姿にコンプレックスがあるので、コロナ禍のマスクにかなり助けられてた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-04 16:00:09 盛り上がり度: 0 count

旦那の借金200万を肩代わりして結婚したのに、旦那の継母から私に謝罪がなかった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-04 08:00:12 盛り上がり度: 0 count

婚活1年で100万強使って、ようやく終わって金が溜まるかと思いきや…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-03 21:00:50 盛り上がり度: 0 count

うちの娘の結婚式の招待状を見た義妹の娘が「式場のグレードが私とかなり違う」と泣いているらしい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-03 16:00:23 盛り上がり度: 0 count

32歳でフラれた。結婚したら専業主婦予定だったから仕事辞めて同棲してたのに二股されてた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-03 08:00:18 盛り上がり度: 0 count

いい歳してバイトの俺となんで結婚前提で付き合ったの?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-02 21:00:06 盛り上がり度: 0 count

うちの独身姉(31)、元彼が結婚したと知ってから自分から連絡とりはじめてた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-02 16:00:49 盛り上がり度: 0 count

バツイチシングルマザーですが、私とは到底釣り合わない不細工な男性からアプローチされて悔しいです

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-02 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

俺と彼女の子はブサイクになるんだろうなと思ったらなんかやる気なくなってきた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-01 21:00:35 盛り上がり度: 0 count

可愛い子から「いいね」来すぎてモテた事ないからめちゃくちゃストレスなんだが…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-01 16:00:25 盛り上がり度: 0 count

28歳の誕生日。彼氏からのプレゼントが某キャラの子供用玩具ってアリですか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-12-01 08:00:59 盛り上がり度: 0 count

「選ばなければ恋人は出来る」みたいな考え方が嫌い。私は本当にモテない

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-30 21:00:44 盛り上がり度: 0 count

ブスな私の事を可愛いという彼氏。どうしても本心から言っているとは思えません

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-30 16:00:46 盛り上がり度: 0 count

マッチングアプリで出会った40代前半同士カップル。彼が結婚後は地元で暮らしたいと言います

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-30 08:00:42 盛り上がり度: 0 count

入籍予定日に相手が5歳以上さばよんでたことが発覚した

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-29 21:00:10 盛り上がり度: 0 count

カレーを焦がした私に彼が「謝る必要ないんだよ」「そんな子に育ったのは、親がちゃんと教育しなかったからでしょ?」

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-29 16:00:00 盛り上がり度: 0 count

現在160cm43キロの女です。ネット婚活のプロフィール欄に「趣味 ダイエット」と書くのはマイナスですか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-29 08:00:27 盛り上がり度: 0 count

30までに8人と付き合って3人と同棲、ワンナイトもしてた友達が婚活であっさりエリート捕まえてワロタw

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-28 21:00:54 盛り上がり度: 0 count

相談所で婚活中だけど、バツイチ女性はなんだかんだ良い

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-28 16:00:29 盛り上がり度: 0 count

幼なじみの子供部屋オバさんと大卒2年目で結婚する

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-28 08:00:52 盛り上がり度: 0 count

婚活で80kgオーバーのデブスがあんなにモテるとは思わなんだ…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-27 21:00:53 盛り上がり度: 0 count

ワクチンの副反応で寝込んでしまったのに、彼氏に「ゆっくり休んでね」と放置されました

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-27 16:00:57 盛り上がり度: 0 count

婚活初めて8人と付き合って今は彼女と微妙で他に気になる人が2人。これもう遊んでる人みたいじゃないか…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-27 08:00:36 盛り上がり度: 0 count

婚活に限らず最初からガンガン好意を伝えてくる様な男性がすぐ冷めるのは何故だろう

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-26 21:00:47 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank