婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

実家が太い女と仮交際すると好きなブランド毎回聞かれるけど正解はなんなん?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-26 16:00:45 盛り上がり度: 0 count

昔は私の方がモテていて天然で可愛いと言われていたのに、今は友人が先に結婚して仕事も成功。どうしても嫉妬してしまいます

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-26 08:00:39 盛り上がり度: 0 count

婚活太りはわかる。私もあっという間に2キロ増えた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-25 21:00:06 盛り上がり度: 0 count

婚活で妙に若くてグイグイ来る女性、ガッツリ宗教系だったわ…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-25 16:00:18 盛り上がり度: 0 count

彼女の両親に挨拶に行く日取りの相談をしたら「痩せるのが先」とダメ出し。婚活は疲れました

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-25 08:00:40 盛り上がり度: 0 count

男性が口を揃えて「若い子がいい」って言ってる気持ちがわかったわ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-24 21:00:46 盛り上がり度: 0 count

結婚前提に同棲して1週間。正直、同棲直前から冷め始めていた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-24 16:00:42 盛り上がり度: 0 count

自分が一般的にはハイスぺだから今の相手でいいのかって邪悪な考えが芽生えてくる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-24 08:00:58 盛り上がり度: 0 count

婚活で2回目の約束を嘘ついて断ったのに、返信がめちゃくちゃいい人で惜しくなった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-23 21:00:00 盛り上がり度: 0 count

プロフの趣味が「旅行読書映画」の人。話を振ったら相談所のカウンセラーが勝手に書いただけだそうだ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-23 16:00:56 盛り上がり度: 0 count

彼氏が結婚した時のためにマイホームを購入してることが発覚。周りから「結婚してないのに家建てたの?」と冷やかされてるらしい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-23 08:00:55 盛り上がり度: 0 count

虐待を受けている彼氏に喜んでもらいたくて、私の母と私と彼で焼肉屋さんに行くのはどうかと考えています。見下してるように思っちゃいますかね?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-22 21:00:26 盛り上がり度: 0 count

お見合いのことを勘違いしてる同僚が気になる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-22 16:00:47 盛り上がり度: 0 count

バツイチ子供3人の旦那と年の差結婚。旦那から君との結婚生活より子供のライフイベントが大事扱いされる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-22 08:00:47 盛り上がり度: 0 count

婚活相手と会ってる時間自体が苦痛。別居婚、週末婚みたいのが理想

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-21 21:00:29 盛り上がり度: 0 count

盛大に披露宴したいという彼氏。将来結婚する時にぶつかりそうだから今のうちに別れたほうがいい?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-21 16:00:12 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所で相手を見つけた弟が「男は稼ぎで女は若さと顔だよ」と言って正直引いた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-21 08:00:25 盛り上がり度: 0 count

身体障害がある女性と結婚したけど生活快適になった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-20 21:00:06 盛り上がり度: 0 count

彼氏が私の顔が好きじゃないみたいで悲しい。別れたいです

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-20 16:00:52 盛り上がり度: 0 count

彼氏の金銭感覚が気になる。新居の敷金礼金を折半でと提案してきた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-20 08:00:12 盛り上がり度: 0 count

メンズ服売り場の店員に一目惚れ。彼女がいたことは一度もないらしく、反応が純粋でいけそうって思った

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-19 21:00:13 盛り上がり度: 0 count

結婚したいという割には貯金が少なく、グッズ類に消えていく彼氏

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-19 16:00:16 盛り上がり度: 0 count

友人カップルの披露パーティで、途中、新婦がしゃしゃり出てきて私の役を奪われた。気合い入れて和服引っ張り出してきた私の立場が台無し

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-19 08:00:34 盛り上がり度: 0 count

婚活サイトで彼女ができたが俺はサイト未退会。彼女から「退会するか交際辞めるかハッキリしてくれ」と連絡がきた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-18 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

22歳保育士パートですが、公務員の彼氏にお昼代のお金を要求されます

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-18 16:00:19 盛り上がり度: 0 count

お金持ちで一途だった元彼を振って後悔。旦那との結婚生活があまりにつまらなくて元彼を思い出してしまいます

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-18 08:00:53 盛り上がり度: 0 count

結婚報告に「俺じゃない男と結婚するんですね、まあおめでとう」というLINE。バーっと一気に記憶が蘇った

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-17 21:00:11 盛り上がり度: 0 count

ダーマペンをプレゼントしたいと言ってくれた彼氏。見積もりを見せたら怒ってしまいました

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-17 16:00:32 盛り上がり度: 0 count

彼氏兄のお嫁さんが超美人でお兄さんもイケメン。彼氏と結婚したら一生この人達と関わって生きないといけないんだ…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-17 08:00:12 盛り上がり度: 0 count

婚活で男性は女性のスペックあんまり重視しないものですか?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-16 21:00:37 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank