婚活ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

友達以上恋人未満の付き合いしてる男性が会うたび「手料理食べたい」って言うのが嫌

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-16 16:00:05 盛り上がり度: 0 count

彼氏に結婚するか別れるか決めて欲しいと言ったところ葛藤しながらも「別れようか」と言われてしまいました

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-16 08:00:48 盛り上がり度: 0 count

結婚相談所で50人と見合いして本交際ゼロ。諦めて習い事始めたら彼女が出来た

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-15 21:00:40 盛り上がり度: 0 count

彼女に6000円のものをおねだりされて、自分で買いなよと断ったらめちゃくちゃ不機嫌になった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-15 16:00:56 盛り上がり度: 0 count

私のスマホに保存していた女友達とのお風呂写真を、彼氏が自分のスマホでこっそり撮影していた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-15 08:00:17 盛り上がり度: 0 count

周囲からの結婚報告が続きFacebook開くたびに鬱だと言うバイトの子。「へー今の若い子もFacebookってやってるんだね」って言ったらキレられた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-14 21:00:53 盛り上がり度: 0 count

私25歳、旦那59歳。こんな条件の女と結婚してくれる同年代はまずいなかった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-14 16:00:22 盛り上がり度: 0 count

貯金ゼロで婚活してる女友達かなり多いんだけど。男の人は負担すごいよね

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-14 08:00:26 盛り上がり度: 0 count

アラフォーだが、婚活で出会った彼女から更年期とカミングアウトされた。別れるしかないかな~

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-13 21:00:32 盛り上がり度: 0 count

母1人子1人で義母に溺愛されていた旦那。結婚する時もグチグチうるさかった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-13 16:00:36 盛り上がり度: 0 count

婚活で3回目の面接が突破出来ない女です。

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-13 08:00:02 盛り上がり度: 0 count

俺の離婚話が進まず彼女にふられました。彼女が新たに付き合い始めた男に俺との不倫のことをぶちまけようと思います

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-12 21:00:04 盛り上がり度: 0 count

婚活で知り合って2回会った男性。旅行のお土産が300円のものだった

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-12 16:00:01 盛り上がり度: 0 count

婚活でうちの家(大きな三世帯)に住んでほしいっていうと、男性たちからお断りされて悲しい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-12 08:00:47 盛り上がり度: 0 count

マッチングアプリで付き合いだした男性。プロフにはバツイチで子供いないって書いてあったのに、子供2人いて養育費払ってた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-11 21:00:32 盛り上がり度: 0 count

私の結婚相手の写真を見て「ふーん良い人そうだね!でも私は結婚するならイケメンでおしゃれな人じゃないと無理かなー」

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-11 16:00:10 盛り上がり度: 0 count

結婚を約束してた彼女がお見合いしてた。本当は披露宴したかったらしい

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-11 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

会ったこともない義弟彼女が嫌い。自分が頭おかしいとは思うんだけど、一流企業に勤めている義弟が心配で定期的に探偵に頼んで素行調査してもらってる

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-10 21:00:08 盛り上がり度: 0 count

4ヶ月なのに婚活疲れすぎてよくわからなくなってきた… 皆んなこの人って思って成婚するの?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-10 16:00:53 盛り上がり度: 0 count

35歳女が婚活パーティーに行ったら惨めな気分になるでしょうか…

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-10 08:00:33 盛り上がり度: 0 count

3年付き合っている彼氏に「結婚しないなら別れるから決めて欲しい」と言ったら「結婚する」と言われてから半年のらりくらり

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-09 21:00:02 盛り上がり度: 0 count

クソ田舎30代ワープア男。ペアーズとティンダーどっちがマッチングしやすい?

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-09 16:00:58 盛り上がり度: 0 count

婚活してる男性からすると、オシャレや休日のことばっかり考えてるスイーツ女性のほうがポイント高いんですかね

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-09 08:00:21 盛り上がり度: 0 count

既婚上司に送った仕事と関係のないLINEを上司の奥様に見つかってしまいました

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-08 21:00:38 盛り上がり度: 0 count

5年近く付き合った彼に別れを切り出された。他に好きな人が出来たと言う

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-08 16:00:30 盛り上がり度: 0 count

旦那が48歳でも23歳の女と結婚前提で付き合えるんだなぁとつぶやいた

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-08 08:00:19 盛り上がり度: 0 count

公務員と見合いしてみたんだけど喫煙者だった…好きじゃなくても結婚できるのかなあ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-07 21:00:56 盛り上がり度: 0 count

真剣交際中だけどまだ好きになれてない。いつ切られてもいいように身構えている

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-07 16:00:14 盛り上がり度: 0 count

みんな結婚のきっかけは何だった?俺は30歳彼女と同棲してるけどこの内縁の妻みたいな状況が楽だ

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-07 08:00:35 盛り上がり度: 0 count

元彼と別れた理由は「お泊まりした時にご飯を作ってくれなかったから」

婚活ちゃんねる 作成日: 2023-11-06 21:00:42 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank