妊ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank
ブログジャンル
調査ブログ別

娘が子を諦める方向でゆれているのに、義兄夫婦が孫の写メを送ってきて長電話かけてくるのが鬱陶しい

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-13 17:23:18 盛り上がり度: 0 count

新築祝いに義両親が来た時って、寝室にも入れるもの?記念撮影のセンター義両親だしモヤモヤしてる

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-13 02:16:21 盛り上がり度: 0 count

妊活SNS「結婚しました」 「妊娠しました」 「赤ちゃん産まれました」投稿に傷付いた独身女性達から批判殺到

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-12 21:33:02 盛り上がり度: 0 count

【兼業育児】小学生と園児のいる私の1日

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-12 13:01:48 盛り上がり度: 0 count

義父「二人目はどうするんだ」「早く家を建てろ」「俺の大学の同級生は○○社の重役」→いつも不快な気持ちになる

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-11 18:11:09 盛り上がり度: 0 count

8割が結婚したいけれど子どもが欲しい人は6割を切る  新成人の恋愛・結婚観アンケート

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-11 14:44:29 盛り上がり度: 0 count

息子が連れてきた婚約者がブルース・リーみたいに鼻を弄る女性だった。お金のことを“カネ”っていうし…

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-10 21:15:23 盛り上がり度: 0 count

少子化対策のニュースが頻繁に飛び込んでくるけど、産みたくても産めない女性にはものすごくプレッシャー

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-10 13:10:04 盛り上がり度: 0 count

出産して7日目、夫の頭を金属バットでフルスイングしても今なら無罪なんじゃないかと一瞬思ってしまった

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-10 01:59:56 盛り上がり度: 0 count

【子供の名付け】巳年でないのに巳って変ですか?

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-09 18:21:02 盛り上がり度: 0 count

4人に1人がアプリ婚 コロナ禍で定着?民間調査 結婚相手との出会いのきっかけ

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-09 01:27:26 盛り上がり度: 0 count

子供できなかったら里親も考えようかなぁ。持ち家じゃないとダメとかあんのかな

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-08 20:25:09 盛り上がり度: 0 count

夫の義兄の親が被災したんだけどお見舞金20万円ねと言われて「へ?」となった

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-08 13:56:28 盛り上がり度: 0 count

低月齢赤ちゃん育児中の人、自分のご飯食べられてる?冷蔵庫や電子レンジ開ける音でも子が起きちゃう

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-08 02:56:43 盛り上がり度: 0 count

夫が子供のお年玉と私にくれたお金を着服してた

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-07 12:57:39 盛り上がり度: 0 count

マザコン夫とのやりとりを母に話したら「離婚したくなったらいつでもおいで」と言われた

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-07 00:37:37 盛り上がり度: 0 count

旦那が孫出来たらちゃんと読める名前を付けたいなーって言い出した。祖父が名前つけるとかいつの時代かよ

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-06 20:35:00 盛り上がり度: 0 count

もうすぐ2ヶ月、我が子と何をして遊べばいいのかわからない

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-06 14:12:43 盛り上がり度: 0 count

赤ちゃんが夜泣きして寝れない

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-06 03:37:25 盛り上がり度: 0 count

【赤ちゃん】全力でラッパーみたいに体でビート刻んでる時だけスッと寝てくれる。人前でできんぞこんなの…

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-05 19:18:56 盛り上がり度: 0 count

保育園児にあげるお年玉

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-05 17:56:13 盛り上がり度: 0 count

嫁の周辺では毎日コンロとかシンク周りの拭き掃除なんてしないらしいんだけど普通なの?

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-05 02:39:38 盛り上がり度: 0 count

今年32ワイ、ついに婚活を始める決意を固める

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-04 13:57:35 盛り上がり度: 0 count

親戚の子にあげるお年玉の金額って小1~6年生は3000円程度、中学生は5000円程度

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-04 03:17:42 盛り上がり度: 0 count

【赤ちゃん】とうとう山のような予防接種の予診票が届いた

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-03 15:13:31 盛り上がり度: 0 count

大阪大学「オス同士のマウスで子供作るのに成功したw」

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-03 01:48:42 盛り上がり度: 0 count

【龍、辰を使った名前】おとなしめな名前にした長男が名前の通りおとなしく病気がちで次男は強い名前にしたい

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-02 23:40:42 盛り上がり度: 0 count

妊娠して以来、集中力が落ちたのが未だに治らない

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-02 02:47:45 盛り上がり度: 0 count

高校生(通信)の息子が親からDV受けてる彼女をたびたび家に連れて来て泊めている

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-01 18:22:42 盛り上がり度: 0 count

渚(なぎさ)と聞いてパッと男児と女児どっちが思いつく?

妊ちゃんねる 作成日: 2024-01-01 02:37:04 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank