妊ちゃんねるのブログ記事の新着|2ch☆Rank

小学生の娘に学習机買おうと思うんだけど、これってダメかな?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-22 03:12:18 盛り上がり度: 0 count

たった22円で夫と今年最大級の喧嘩。これより安く揉めた夫婦いる?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-21 17:11:49 盛り上がり度: 0 count

小さなことで不機嫌になりキレて、怒鳴る、ヒステリックを起こし暴れたりする夫。連れ子にも冷たく悩んでます

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-21 12:41:49 盛り上がり度: 0 count

食に対する執着ヤバすぎて夫がモンスターにしか見えなくなってきた

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-21 04:11:24 盛り上がり度: 0 count

カースト上位だった友達「そんなんだから彼氏できないんでしょ」←30後半に入ってその子だけ独身

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-21 00:52:10 盛り上がり度: 0 count

子供が体調崩して学校休むんだけどなぜか旦那まで在宅にしやがった。お前は休まなくていいんだが

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-20 11:35:07 盛り上がり度: 0 count

どこかで見たけど夫のモラハラになるタイミングは結婚後、出産後、家を買った後

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-19 21:42:19 盛り上がり度: 0 count

政府「独身を結婚させるための支援をします!」←どんなのがいい?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-19 13:44:48 盛り上がり度: 0 count

【子供の名前】今の世代が老人になる頃には価値観が変わってたりするのかな

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-19 03:40:49 盛り上がり度: 0 count

妊娠中の妻が「男は妊娠しないで子供が持ててズルい」みたいなことを言うようになった

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-18 17:09:33 盛り上がり度: 0 count

ボロボロの服を頑なに着続ける心理?って何だろう?婚活のときひどい服装でくる男性ってのが一定数いて…

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-18 10:24:13 盛り上がり度: 0 count

「細かな数字」どころか「数字」で判断できない嫁でキッツイ

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-17 23:33:05 盛り上がり度: 0 count

ゲーム機と学力って関係ある?サンタを信じてる息子がスイッチを希望してるのに嫁はゲーム機は買わない方針

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-17 04:21:10 盛り上がり度: 0 count

来年4月入園で申し込んだ保育園がヤバいかもしれない

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-16 22:39:11 盛り上がり度: 0 count

夫が子の持っている団子を無言で奪い取り食べだした。私「何やってるの!?」夫「俺の分がないと思った」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-16 14:45:55 盛り上がり度: 0 count

結婚のお祝いは送ったのに、同窓会でまたお祝いを送る流れに…私のモヤモヤはどうしたら晴れるのでしょうか…

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-16 02:48:44 盛り上がり度: 0 count

アンやワカが男性を指す言葉と同じ音だから拒否感がある人はアヤトやユイトみたいな名前はどう思ってる?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-15 19:23:46 盛り上がり度: 0 count

娘の担任「これからは娘ちゃんが〇〇家のお母さんなんだからしっかりしなきゃだめだよ」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-15 15:40:24 盛り上がり度: 0 count

息子を絶対に弱者男性には育てなくない、子育て指南してくれ

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-15 10:52:02 盛り上がり度: 0 count

「お兄ちゃん達滑り台反対から登っておかしいよね?」子が悲しそうなのを見て腹が立ち…これってモンペ?

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-14 22:59:14 盛り上がり度: 0 count

里帰り出産で実家にいるんだけど祖母の鼻歌が怖い。震える声質と絶妙な音痴でジャパニーズホラーのBGM

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-14 14:11:55 盛り上がり度: 0 count

孫を溺愛する母が子供を生むのを諦めてる私に「プレゼント」を強要してくるのがしんどい

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-14 02:19:05 盛り上がり度: 0 count

親戚の子(小4男児)が抱きついてこようとしたからやんわり拒絶したら親戚内で結構非難されているようで憂鬱

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-13 17:30:32 盛り上がり度: 0 count

不妊治療の末妊娠し来年出産予定ですが、子供に愛情を持てるか心配です

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-13 10:52:38 盛り上がり度: 0 count

夫「マイホームは収納スペースを極限まで減らして書斎つくろ!」私「却下」→夫「俺の家だと思えない…」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-13 02:33:08 盛り上がり度: 0 count

中学の音楽の教師だった夫が学校を敵視しすぎていてモンペと思われてそう

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-12 10:27:12 盛り上がり度: 0 count

ワイ(妊婦さんや…席譲りたいけど勇気が…)

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-12 00:30:10 盛り上がり度: 0 count

上の子の幼稚園の送り迎えの際、いつも下の子に向かって可哀想可哀想言ってくるママがいて困ってます

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-11 19:30:45 盛り上がり度: 0 count

彼「年収が高いんだから値踏みする権利は自分だけ」私「夫婦は対等、そういう考え方の人とは結婚できない」

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-11 17:33:18 盛り上がり度: 0 count

マッチングアプリの初アポで女性側が気合の入った服装だったのにラーメン屋を選ぶ男性

妊ちゃんねる 作成日: 2023-12-11 12:04:00 盛り上がり度: 0 count
©2ch☆Rank